夕方のお散歩♪

category - かい☆せら
2006/ 04/ 28
                 
朝からとっても良いお天気です♪
       せらは干したつもりの クッションの上で  
     IMG_5639.jpg
       「うむ。。くるしゅうない ちこうよれ!」(^_^;

かいはお部屋の中で。。
            

     IMG_5640.jpg
       「お部屋の中は 涼しいねぇ~」byかい♪

       母は かいの この足がお気に入りです♪
     IMG_5644.jpg
       この やる気の無い くねっ感が myツボだったりします。

今週は「お花見飲み会週間!」母は軽く二日酔い気分ですが 涼しい風に吹かれて夕方 いつもの公園へお散歩に出かけました。
     IMG_5658.jpg
       公園は白いお花が満開です♪
かい☆せらの写真を・・でも あちらが気になるのかこちらを向いてくれません(>_<)!
          もぉ~~~(`_´)
でも それもその筈なのです!
     IMG_5660.jpg
       遠くにナナちゃん アビィーちゃんが♪♪
       そりゃー 写真どころじゃないよね(^_^;)
     IMG_5661.jpg
       せらは早速アビィーちゃんと枝の取り合いです。
          その間に・・・。
     IMG_5652.jpg
       白いお花とかい♪ 
       良い香りがして かいもなにやら嬉しそうp(^-^)q♪♪

そして 母もお花見飲み会に向けて いざ出陣して行くのでした☆☆☆


            
                                  

コメント

非公開コメント