コム欠解消♪

category - コムちゃん♪
2006/ 04/ 25
                 
昨日の雪山遊びの帰りに せら子をお泊まりに預け♪準備万端で今日はコムちゃん(雪組 朝海ひかるさん)に会いに 東京に行ってきました♪
今日の開演時間は13時30分・16時30分の2回公演です。
入待ちの時間もゆっくりで10時30分! 新幹線も8時台で間に合います♪
前回の朝一の新幹線で出かける時もそうだったのですが 今日もかい父が駅まで送ってくれました♪
かい母 「なにやら・・やさしいねぇ♪」
かい父 「最後のご奉公だから!」・・・なんだそうです(`へ´)フンッ
            

駅に向っている途中で かい父「会服持った?」の言葉が!!!
かい父から 会服(コムちゃんのファンクラブで揃えた 今回はストールです)!の言葉が出るなんて!!!
かい父も知らず知らずに宝塚に染まりつつあるのかしらぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

今日の入待ちは 運良くコムちゃんに一人ずつお手紙を渡す事が出来ました。前回に続きなんてラッキー(>∀<)♪
          そして 開演です
     IMG_5542.jpg
       13時30分公演は4列目での観劇です♪
今日から5月5日までは星組のとうこちゃん(安蘭 けいさん)がアンドレ役で特別出演をします。
コムちゃんととうこちゃんは同期♪でもあるので どんなオスカルとアンドレを演じてくれるか とってもとっても楽しみなのですp(^-^)q
                 ★
                 ★
           感動しどうしの13時公演が終了しました。。
やっぱり コムちゃんのオスカルって素晴らしい☆☆
コムちゃんと同じ時代にかい母も居れる事に本当にありがとうございます♪ そんな風に思うのです(^ー^* )

そんな事を思いつつも今日も宝塚とは関係ないお買い物を♪♪これも楽しみの一つ☆だったりします
     IMG_5550.jpg
以前「アルボ・ゴルド」の怪獣のパスタを購入してその可愛らしさ♪に参ってしまったので 今日はベアパスタを購入しました♪お値段も超お手頃です♪♪
かわいいけれど 食べちゃうんだよねΨ(`▽´)Ψ
「イナウディ」のアリオリーノはペペロンチーニが好きだけれど上手に作れないかい母の救世主なのです(^_-)---☆ 
そして 「メデェテラーナ」の具入りパスタ♪ クリームソースで頂くとおいすぃ~のですヾ(^o^)ゞ これまた ぐうたらかい母の救世主です。
・・・結局いつも宝塚とは関係ない買い物をしてしまいます。。ちょっと反省(。。)

でも☆ 気を取り直して(*^_^*)♪♪
今日は4列目と12列目で観劇ができました♪ 今回の「ベルサイユのばら -オスカル編ー」での観劇のお席ではかなり良いお席でした。
でもあまり前過ぎると フィナーレの時など コムちゃんを見たいけれども 目の前に来てくれる組子さんを見ないのも失礼ですし・・でもやっぱりコムちゃんが見たい(>_<)。。と母は心の中で地味な葛藤を繰り広げてしまうのです。。
18時公演の終演時刻は21時30分。。最終の新幹線が22時4分なので 悲しいのですが出待ちは出来ません(ioi)
後ろ髪を引かれつつも劇場を後にした母達なのでした。。。。。
       
     IMG_5614.jpg
       次回の公演までの間 DVDやCDを聞いてしのがなければ。。
そんな事を思いながら コムちゃん貸切試写会は眠たげなかい☆せらを小脇に 深夜まで続くのでした☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

エネルギー充填120%、今なら波動砲も発射できちゃう勢いですね。
私も東京に一回くらいは行きたい!当日Bでもいいので見たい!のですが、しかし、GW!!!敵は多いと思われます。
昨日、竹内さんと五年後のトップについて、熱く語り合ったのですが・・・
五年後、コム姫は大富豪との幸せな結婚でしょうか??(申し訳ないけど絵が浮かびません)
でも鮮明に絵が浮かぶのは、とうこさん・わたるさんの狸御殿入りです!
ようかさんは・・・はあ・・・・・・・・
自爆
こぱしりママさん♪ 遅遅メールでごめんなさい(>_<)
そうなんです!GW敵は多いです=3=3
私ももう一度 とうこアンドレを見たいのですが チケットが(ioi)/~~・・・
星組のDVDを観て とうこアンドレとコムちゃんの絡みに浸っています♪♪

5年後のトップ!!
気になるけれど、きっと コムちゃんは退団しちゃってますよね(ioi) っと言う事は5年後 私はコムちゃんを思いながら日々暮らしているんだろうなぁ~。。
きっと 他のジャンヌさんに気持ちが向かないかも。。っでもそのお話是非聞きたいです。
またランチご一緒してくださいね☆

そうですとも!コムちゃんは大富豪と結婚してマダムヤン☆になってくれている事を希望します。
<とうこさん・わたるさんの狸御殿入り>
大爆笑してしまいました(>∀<)面白すぎすぎです♪♪
その光景がはっきりと目に浮かびます。
ようかさんは 女優さんかなぁ・・でもマダムヤンも良いなぁ~♪♪