いつの間にか・・♪

category - かい☆せら
2006/ 04/ 20
                 
かい☆せらがお散歩に行く公園♪
つい先日までは桜が2分咲き程でしたが 今日お久に行って見ると見事に満開です(☆∀☆)
えぇぇぇ~~ いつの間に?? 軽く浦島太郎状態に陥ってしまいました(^_^;
・・・でも 2頭一緒に写真を撮るのって難しい(>_<)
声や音で此方を向いてくれても すぐプイっと・・特にせらが・・。
何か秘策をみつけなくっちゃ☆☆
            

     IMG_5312.jpg
       せら! お花食べないで(`へ´)

     IMG_5308.jpg
       かいはもしかしてご完食?いつの間に・・(◎-◎;)
     IMG_5317.jpg
       お久し振りに花ちゃんと一緒にお花見タイム☆
 
     IMG_5323.jpg
ナナちゃんアビィーちゃんともお花見中・・でもかいは大好きなナナパパにジャンピング(^з^)-☆Chu炸裂です=3=3=3

       公園を廻っていると こんな立て看板が有りました
     IMG_5332.jpg
       先週 悲しい事件が別の公園で起きてしまいました。
       気を付けていかなければ!!
     IMG_5344.jpg
       こんな素敵な公園ですもの 人も動物ものんびり過ごして行けたら。。と思うのです

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント