月に2回のてるてる坊主♪

category - かい☆せら
2006/ 04/ 18
                 
これは黄砂なの??
お山方面も 街中方面も白くもやっています。
でも お天気は良いですし(^o^) ルナちゃん萌ちゃんと集会場に行ってきました♪
集会場にはバーニーズのさくらちゃんとチョコラブのチョコ君が遊んでいたので合流させてもらっちゃおう♪
     IMG_5201.jpg


            

       皆で走りっ子したから お水の売れ行きも好調です。
     IMG_5194.jpg
       かい!そんなにガブガブ飲まなくたって・・(^o^;
     IMG_5209.jpg
       せらも皆と走りっ子して楽しそうだね(^ー^* )
     
     IMG_5208.jpg
       水汲みに来た母の後を付いて来てくれるのはかいだけだよ(゜ーÅ)・・
       せら子は・・皆と楽しげで母の存在を忘れているご様子です(`へ´)フンッ

       楽しく遊んだ後は・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆。。
       シャンプですよ!お二人さん♪♪
              ★
              ★
              ★
     IMG_5231.jpg
       そうして今日も情けない てるてる坊主1号!
     IMG_5234.jpg
       ひんそなてるてる坊主2号!
今日は2つもてるてる坊主を作ったから 明日は晴れるといいね(^_-)---☆


            
                                  

コメント

非公開コメント