おホモ達♪

category - かい☆せら
2006/ 04/ 17
                 
昨日はお散歩無しよ!のかい☆せら。。
お散歩何処に行こう♪なんて思っているとじぃからの号令で 集会場に行ってきました。
おホモ達のじぃ。。
この後色っぽくなった(?)せらを女の子と認めてくれたのかな?
            

せらに一生懸命アプローチしているじぃ(^_^;
       気持ちは分かるけど 足の長さが・・ねぇ・・┐(´-`)┌
     IMG_5149.jpg
       数珠繋ぎで何しているの?

     IMG_5146.jpg
       かいはお久のじぃの父ちゃんに大甘え中☆
暫くすると イエローラブちゃんが来てくれました。
     IMG_5168.jpg
       始めまして♪のリュウ君はかいと同じ4歳の男の子です♪

       ・・・そして 今日も男の子に大モテのかい。。
     
????もしかしてかいって犬世界では“フェアリー・タイプ”なお顔をしているのかな(*^_^*)?ナンチャッテ

気付くと男3人で(かい じぃ リュウ君)で屯っています。
     IMG_5162.jpg

紅1点のせら子ですが、誰にも相手にされず、お兄ちゃん達の後を一生懸命ついて歩きますが、、、
     IMG_5135.jpg
       かいとリュウ君のラブラブにあてられたじぃが遊びに誘ってくれるから楽しかったね☆
     IMG_5169.jpg
       「リュウ君 また一緒に遊ぼうね」 byかい

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

思い出したけど、首大丈夫??かいさんに転ばされてるとは、油断しましたな、んふふ。。
あれってやっぱり かいだよね?!
後ろからの不意打ちなんて 酷い息子だよ(`_´)
首 大丈夫だよ☆
・・でも 翌日 チョコラブのチョコ君とバーニーズのさくらちゃんと遊んだけれど また 転んだよ(゜ーÅ)
お久にひざをすりむいちゃった。。痛い(ioi) ・・・