夢の世界(* ̄∇ ̄*)

category - コムちゃん♪
2006/ 04/ 16
                 
待ちに待っていた 宝塚 雪組東京公演に行ってきました♪c(^0^)/~~      IMG_5110.jpg
       
なんて素敵なコムちゃん(☆∀☆)♪
そして またまた今年前半の運を使い果たしちゃった?!っと思うほどのかい母にとってはハッピーな出来事が(^_-)---☆

ペガサスちゃんが羽ばたいた♪
『ベルサイユのばら オスカル編♪』のお話を後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

最高!
いやはや、うっとりさせていただきました。かしげのアンドレ、よさそうですね。それより、妄想ロザリーに笑わせていただきました。そんな展開になっているとは・・・。あと、線の太いベルナール、配役に意外性を感じつつ、でもなんたって、コム様が美しい!!!
ポニー・・・いい、かわいい。
はぁ、早くお話しましょうね。
ふふふふふ~(^ー^* )
良かったですよ~♪ かしちゃんのアンドレが 大劇では庶民・・と言うよりも王子様にしか見えなかったのですが 東京では一途なアンドレになっていて王子様のかしちゃんも素敵ですが 庶民のかしちゃんも素敵♪でした。
妄想(笑)ロザリー コムちゃんとまーちゃんの絡みが少ない公演なので 私は楽しませてもらっています。
次回はとうこちゃんのアンドレを見に行ってきます(>∀<) とうこちゃんアンドレと水ちゃんアンドレ!どちらもとっても楽しみです♪
「楽しい思い出」に動画をアップしたので見ていただけるとうれしです♪♪
ちなみに!ちなみに!ちなみにぃぃぃ ポニーではありませんので!! ペガサスちゃん♪ですってばぁm(^o^)m☆☆