fc2ブログ

インターナショナルチャンピオーン♪

Byかい母

-
   17日の日曜日に、横浜で開催された
   「FCI神奈川インターナショナルドッグショー」に参戦して参りました♪
   今年始めてのドッグショーでした^^♪

   お里のお父さんから、練習中のれぴ助のお写真を頂きました。
   インターチャンピオーン1
   れぴ助ーーーっ 素敵~+.(≧∇≦)゜+.゜
   
   何時も山中を駆け廻っているので れぴ助の背景は山の峯や木々ですが
   こうやって室内でラウンドしているなんて・・・(゜vÅ)ジーン。。
   れぴであってれぴでないような。。
   凄いな~ 
   れぴ助を存じて下さっている全ての方々に感謝でございます(^人^)
   
   ドッグショーの結果は
   インターナショナルチャンピオン 完成致しました\(^O^)/
   リザーブ(2席)だったのですが、
   1席のわんこさんが、既にインターチャンピオンでしたので
   2番手のれぴがカードを頂きました。
   これでカードが4枚揃いました♡
   
   ありがたいです♪♪

   で・す・が
   喜ぶ私と裏腹に、お里のお父さんのテンションは30%くらい。。
   いや 20%。。うーん10%もなかったかもぉ(^_^;)

   この 棚ボタ的な、チャンピオン完成!に
   書類的では完成だけれど、僕の中では完成ではない!っと。。
   
   棚ボタ!!私はラッキー☆とばかりに大好きな言葉ですが
   職人肌のお里のお父さんにとっては
   「僕の辞書に棚ボタは無し」のようです(^◇^;)
   そんな厳しいお里のお父さんですが、れぴ助の頑張りを誉めて下さり
   インターチャンピオーン2
   緊張から解放された私は お仲間の皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪

   2月15日♪
   お天気に恵まれた本日☆
   らん☆バジちゃん&ロクちゃんと雪原さんぽに出掛けました ε=ヾ(*~▽~)ノ

   今日の雪原も本当に気持ちがよーい♪
   インターチャンピオーン3
   お友達が一緒なので、れぴ助も大張り切り!

   ロクちゃんも雪原を爆走~☆
   インターチャンピオーン4
   せらさんは、ロクちゃんの後方で我が道散策中~ (・∀・;

   皆でワイワイ賑やかに歩く雪原!
   
   わんず達も走ったり散策したり
   インターチャンピオーン5
   そんなわんず達を見て、私たちも顔がほころびます^^♪

   気付くと・・・
   インターチャンピオーン7
   あれっ?! お一人居ない!!
   インターチャンピオーン8
   いたぁーーー(@∀@)!!
   
   皆から離れて、何処へ行く気?
   雪原へ来ると、必ずパトロールに出掛けるせらさん。。
   おやつタイムなんですけれど・・
   インターチャンピオーン9
   皆揃っての奇跡のお写真!
   ちゃーーんとせらさんも居るんですよ。。
   せらさんはどこ?っと聞かれたら
   インターチャンピオーン10
   あんな離れたところへ行っちゃった=3
   インターチャンピオーン11
   「おやつタイムかしら?」
   皆の行動を確認しているせらさんでした
   
   毎度の事ながら、自由奔放なせらさんです「(´0`;

   インターチャンピオーン
   バジちゃんが弾け
   インターチャンピオーン13
   れぴ助も弾け
   インターチャンピオーン14
   らんちゃん☆せらは散策に燃え!
   インターチャンピオーン6
   散策からご帰還して高台で一休みのロクちゃん♪
   
   今日も雪原を楽しんだわんず達でした^^♪

   2月17日♪
   東京・横浜方面は、春の陽気の本日だそうです。
   「小さなせらぴー号」で出掛けた 横浜パシフィコ!
   インターチャンピオーン15
   せらさんは荷物と一緒に
   「♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん♪」by子連れ狼気分で会場入り!

   会場内では
   インターチャンピオーン16
   せらさんの居場所は、私の椅子の上!
   インターチャンピオーン17
   ホワイトシェパさんとお話をしていましたよ^^♪
   
   10グループ(サイトハウンド)は
   アフガン→ボルゾイ→サルーキの順に行われるので
   インターチャンピオーン18
   キャビアちゃんの出陣中
   インターチャンピオーン19
   後方で待機のれぴ助発見^^♪
   
   インターチャンピオーン20
   れっぴっぴー がんばって♪
   インターチャンピオーン21
   今さらですが・・れぴって胸、こんなに白かったんだぁ~。。
   お里のお父さんのお蔭で、ラウンドも綺麗でした。
   あまりに綺麗なラウンドだったので、見入ってしまいました♡
                  (はい!親バカですε=ヾ( ̄∀ ̄)ノ)
   お蔭様で、ありがたい結果を頂く事ができました。
   
   会場には、れぴ助のお母さん犬のオーナーさんもおいで下さり
   れぴ助のインターチャンピオン完成をとても喜んで下さいました。
   
   私の方こそ、バービーちゃんのお蔭で、
   れぴ助を迎える事が出来たのですから感謝でございます(^人^)
   そして、
   『れぴは預けません。
   「小さなせらぴー号」で行ける範囲のドッグショーに当日れぴを連れて参加します!』
   私のこのわがままに付き合って下さったお里のお父さん お母さん。

   れぴ助が出陣できるドッグショーの回数も少なかった中で
   必ず結果を残して下さいました。
   私は、れぴ助を迎えた事。
   そして、れぴ助のお里が「Heart & Soul 」さんだった事。
   お里のお父さん お母さん お仲間の皆さんと出会えた事。
   全てに感謝であり ありがたいと思っています。

   皆さんは 私と全然違って、職人さんなんです=3
   私なんて、考えの甘い人間なので 
   少し得した事があると「ラッキーじゃん♪」的に生きておりますが
   お里のお父さん お母さん達は、自分に厳しい方々なので
   私のように、人のふんどしで相撲は取らないのです!
   わんこに対してとてもまじめですし そしておもしろい方々^^♪
   ご一緒させて頂けて本当に嬉しく思います。

   れっぴっぴー!
   インターチャンピオーン22
   4枚目のカード頂けて良かったね♪
   インターチャンピオーン23
   踏んでるけどねー(^◇^;)

   帰りは青空のビルの間を走ります
   インターチャンピオーン24
   こんな都会の中を「小さなせらぴー号」で走るなんて、
   れぴ助がドッグショーに出陣するまで考えた事もなかったです。
   
   長野の山の景色から数時間で こんなビルの風景に変わるのですから凄いな~
   インターチャンピオーン25
   毎回、こうやって都会に来ると思うのですが
   山で2、3時間お散歩をしている同じ時間分、車を走らすと
   こんなお街に来てしまうのだから
   時間の使い方って色々だな~。。と感じながら
   ルンルンラ~ンと足取りも軽く帰路へ着くのでした(*^。^*)
スポンサーサイト



Share