大好き♪リンゴ

category - かい☆せら
2006/ 04/ 12
                 
曇り空ですが とっても暖かで☆面白いお天気です。。
汗ばむほどの陽気になって もうすぐ梅も満開になりそうですo(^-^)o楽しみ☆☆
テクテク散歩で エムウェーブに行って来ました。
     IMG_5011.jpg

       広場で少しお勉強です。。
            

       ・・・だけれど・・・
     IMG_5008.jpg
       あちらからやって来る 乳母車が気になるご様子。。
       まったくヤル気の無いかいなのです(^_^;

     IMG_5006.jpg
       せらはボールを追いかける時も 歩く時も元気ハツラツです♪c(^0^)/~~

          今朝の事です。
        母がご用を終えて戻ってみると・・・(-"-;
     
       母に背中を向けて隠しているつもりだった?
       いつか丸々1つ食べれる日が来るといいねぇ(^_-)---☆


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ここにも(笑)
かい君、見つかっちゃって「残念~!」
(^ー^* )フフ♪
かい こそっとリンゴを加えて忍び足でお庭へ出て行くんですよ。。
本人はばれてないつもり・・だと思うのですが 何もかもお見通しです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
見つかって取り返される時はショボくれていますし・・おまぬけ野郎です(^_^;