チックンチクチク

category - かい☆せら
2006/ 04/ 11
                 
お久し振りに集会場に行ってきました♪
本来テニスコートなので 雪が溶けると土曜・日曜は大勢のテニスボーイ&ガールが訪れます。
でも平日は誰も居ないので少し間借りをさせてもらっています♪♪
集会場も既に春めいていました。
        「オオイヌフグリ」が満開です
     IMG_4966.jpg
        青い絨毯がとっても綺麗です(^o^)
       
            

        せらはボールを持ってこい♪ しながら遊んでいます
     IMG_4980.jpg

        かいは爆走したり散策したり・・
     IMG_4971.jpg
       戻って来ては「かぁ~しゃん 気持ちいいね☆」のお顔。

せらとボール遊びをしているとかいが階段付近を横切ってゆきました。。
あ・・かい。。んん??そんなトコ歩く事出来ない筈!!的な所を歩いているかい。。
慌てて見直すと、フェンスの外を嬉しそうに走っていました☆(゜ロ゜〃)
外はトラックが走り通る大きな道です。
焦ってかいを追いかける母と・・母をおちょくったりトラックを追いかけたり・・好き勝手のかい( ̄○ ̄;)
そんな時 かいのお友達のむー君(コーギー)のママが偶然通ってくださり かい捕獲!となったのです(*´o`)=зハァ-
よかったぁ~~。。むー君ママ ありがとうございました♪
母の心とは裏腹に大満足顔のかい。。
もぉ~~ おばかいめ(`へ´)!!
慌てて集会場に戻ると せらが空に向って「フォーー フォーー」と母を呼ぶ雄叫びの儀式の真っ最中でした(^_^; ごめんよ!せら子。。
     IMG_4993.jpg
    「ちょっと 羽目外しすぎちゃった☆ でも楽しかったなぁ~」byかい

集会場で遊んだ後は狂犬病の注射に行って来ました。
行き付けではない動物病院の先生のお話もお聞きできるので 地区の注射の日の行くようにしています。
注射と言っても チクッで終わってしまうので かいせらもぽわ~んとしている間に終了です。。
     そして 自宅では注射のせいなのか?大脱走のせいなのか??
     IMG_4996.jpg
     まったり~うだうだぁ~っとボケボケお顔のかいなのです。。
     IMG_4998.jpg
       「やっぱり此処が落ち着くのぉ」byせら

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

注射、もう済んだのですね。
マリはこれから・・・。
チクッで終わってしまうなんて、なんと羨ましい。
マリは、まず予約をして「先生の気持ちの準備」をしてもらうことから始まります。
ブラックリスト者だと思う・・・。
病院大嫌いだから、もしものために、父にも付き添ってもらうんですよ。
介助は私で、父は睨んでるだけだけど、この睨みがあると、少しだけマシ・・・かも・・・(-_-;)
チックン☆終わりましたぁ~。
あっという間だったので かい☆せらは解っていない様な気がします
私が思うに・・マリちゃん病院じゃなければOKなのかもd(-_^)♪♪
マリちゃんの大好きな場所でチックン・・なんてどうですか(^_-)---☆