お豆ちゃんだったのに♪

category - かい☆せら
2006/ 04/ 09
                 
午前中に かいが通っているスクールのパピー部門にせらを連れて行きました。
大勢のパピーさん達と一緒にお勉強したせら。。先生方もかいの事を知ってくださっているので「あれ!今日かい君は?」「この子が妹なの?」と沢山声をかけて下さいました。
お蔭でせらも人見知り無く長い首を先生方の方へフラフフフー(^-^)
     IMG_4949.jpg
皆さんに可愛がってもらって竹の様に真っ直ぐ育っておくれよ!せら子♪♪
            

自宅でかい父とまったり母の帰りを待っていたかい。
かいの歓迎を受けながらのお出かけ確認チャックをうけた母・・。
次回は せらがお留守番でかいが一緒だよ(^o^)♪

そして かい父も一緒にお山へ雪遊びに行ってきました♪
放牧!っと同時に走り出すかいせら。
かいの後を一生懸命追いかけていったせらですが・・せら・・何処に居るの??
     

       お豆にしか見えない物体でしたが 近くに来てくれたらそれはせらでした(*^_^*)♪

       そして かい。。
       お豆のかいは何処かい??
     

       お帰り♪ かい(^o^)
スキー場の雪は塩が蒔いてあるので 喉が渇いてもあまり舐めさせたくはないなぁ・・そんな風に思っていましたが 新雪をパク食いするかいせらもスキー場の雪を食べようとはしませんでした。
まだ7ヶ月そこそこのせらですがちゃんと分かっているのかな(* ̄∇ ̄*)♪
     IMG_4954.jpg
       
雪山に消えてゆくかいせらを見ながら「大自然の中でも逞しく生きていってくれよぉ(゜ーÅ)」
そんな事を思いながらいつまでも見送っていた母なのでした。。(~O~)ナンチャッテ

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント