彩豊かな林檎に木々に♪

category - 林檎作り
2017/ 11/ 07
                 
   山の木々が落葉し始める今日この頃。
   山から里へと木々の色付きも移ってきています。
   せらぴーと出掛けた、公園では
   林檎も木々も彩かに1
   色鮮やかな絨毯のさんぽ道路♪
   
   11月4日♪
   並木道の紅葉も綺麗です
            

   林檎も木々も彩かに2
   雨上がりだからかな?
   雲空の下でしたが、木々は美しく 
   テクテク散歩の足取りも軽やか・・の様な気がする(* ̄∇ ̄*)b

   鮮やかな絨毯の上でテンションが上がったのかな?
   
   こんな狭い場所で弾けなくたってぇ・・・「(´0`;
   リード付きだと、怪我の元だから気をつけないとっ
   林檎も木々も彩かに3
   この頃、山ばかり出掛けてりたので、この公園も久しぶりです
   林檎も木々も彩かに4
   野生児れぴ助には少し物足りないかもしれないけれど
   リード付きのお散歩も犬生には必要なんだよ~(^-^*)ノ
   林檎も木々も彩かに5
   帰りは、母さんのお買い物にも付き合って下さいなっ('-^*)

   11月5日♪
   朝から雲一つ無い青空が広がるかい宅地域です☆
   気持ちがよーい\(≧▽≦)丿
   こんな日は、やっぱりお山に誘われてしまう私達
   林檎も木々も彩かに6
   登り始めの森は、紅葉が太陽に輝いて美しい森。
   登ってゆくと
   林檎も木々も彩かに7
   森の木々は落葉し、神秘的な森が広がります。
   母たちは、自然を愛でつつ、ワイワイと歩く森さんぽ♪
   わんず達は
   
   各々楽しむ森さんぽ♪♪
   高台から妙高を美しく見る事が出来ました。
   林檎も木々も彩かに8
   此処で皆で写真を撮ろうね!
   「みんな~ 集まって~♪c(^0^)/~~おーい」
   林檎も木々も彩かに9
   母達の呼ぶ声に集まってくれたのはこの各々方!
   他のワンズ達は、気の向くまま~に何処行ったかな~(~O~;)
   林檎も木々も彩かに10
   そして すずちゃんも消えた・・・
   最後まで残ったのはりんちゃん せら ロクシィーちゃん!
   見守る外野の方がワンズの数が多いのだけどぉσ(^_^;)

   今日は大勢のわんずと森さんぽを楽しむ事が出来ました。
   ハッチャケれぴ助さん。。。
   
   落ち着き大人サルーキになれるのは
                   まだまだ先のようです(〃´o`)=3 フゥ

   11月6日♪
   今日も青空に誘われて登っちゃった♪お山に(* ̄∇ ̄*)v
   
   広い場所なので・・
   ほぼほぼれぴ助さんは近くに居らず・・
   見上げる高台に、れぴ助のシルエットを確認出来るのです(^o^;
   林檎も木々も彩かに11
   細くて急な登山道ですが、何げに登りやすいんですよ♪
   林檎も木々も彩かに12
   最初は登山道を歩いていましたが、
   その内に道なんて通らなくなっちゃった私たち!
   テクテク登る母達に
   「遅いな~ 早く登ってきてよ~」byれぴ助
   
   高台から時々急降下しては 私たちを急がすれぴ助です=3
   林檎も木々も彩かに13
   せらちゃん 何が見えるの?
   
   登りはヨイヨイですが、降りは滑ったら転がっちゃう~(@0@)
   
   ワンズは良いな~ 四輪駆動で!

   れぴ助~~  
   
   飛びついたりしたら、母さん達 転がっちゃうんだよーー(@◇@;)
   今日の森さんぽは、妙にテンションアゲアゲのワンズ達でした。
   せらさんも
   林檎も木々も彩かに14
   高台からの~
   林檎も木々も彩かに15
   ジャーーンプ からの着地成功~\(*^▽^*)/ ☆

   お山の帰りに、実家に寄って
   林檎も木々も彩かに16
   せらさん・・思いっきり実家両親のお邪魔虫
   林檎も木々も彩かに17
   「私が食べていいのはどれかな~」byせら子

   11月7日♪
   連日晴天が気持ち良いかい宅地域です。

   今日は、「わんこコミュニティー」に参加をしてきました
   何時もはせらぴーとで参加でしたが
   せらさんは、おっとり娘なので、これからは保護者扱いで見学わんこ!   
   林檎も木々も彩かに18
   れぴ助 頑張ろうね♪♪
   
   れぴ助がお勉強中は
   林檎も木々も彩かに19
   見守りせら子ですが、暫くすると本気寝をしていました(-ω-❀)。o○Zzz
   大勢のワンコが居ても爆睡できるのだから、
   その図太さはやっぱり年の功かな^^♪
   林檎も木々も彩かに20
   れぴ助は今日もひとつ成長できて良かったね☆

   コミュニティーの後は
   林檎も木々も彩かに21
   母たちは、がっつりランチからの
   
   森さんぽ! 
   お勉強の後なだけに 弾けるワンズ達!
   そして、母たちもお勉強の後なだけに ワイワイと賑やかな森さんぽ!
   気付くと、
   何時もより少し長めのお散歩を楽しむ事となったのでした♪♪

スポンサーサイト