今年も林檎畑ラン♪

category - 林檎作り
2017/ 11/ 03
                 
   11月は青空晴天率が高いそうです^^♪
   
   早速せらぴーは
   今年も林檎畑ラン1
   朝から光合成☆
   お蔭でお部屋の掃除がはかどります=3

   10月30日♪
   お天道様の下での干し物は気持ちが良いですね。
   れぴ助の相棒の「白くまちゃん」も洗濯機の中でグールグル
            

   今年も林檎畑ラン2
   風になびいてる なびいてる~(≧∇≦)
   「気持ちいいぜいっ♪」by白くまちゃん
   絶対にそう言っていると思います

   実家の林檎も最盛期を迎えつつあり、私もお手伝いに通いますが
   今年も林檎畑ラン3
   其処此処で、せらぴーが微妙にお邪魔虫(^_^;
   
   ついついお手伝いの手も止まってしまい
   実家母に怒られてしまいます(~-~;)

   お手伝いの合い間に森さんぽに出掛けました♪
   今年も林檎畑ラン4
   紅葉の森がとても美しく、心がウキウキしてきます(*^o^*) 。
   今年も林檎畑ラン5
   せらぴーと一緒にのんびり森を楽しみたいのですが   
   せらぴーはと言いますと
   
   せらさん・・・「森へダイブ」を引退したと思っていたけれど
   カムバックしちゃったんだね~(^o^;
   
   せららしくて良いけれど。。
   今年も林檎畑ラン6
   程々にお願いしますね(´ー`;)

   そして、夜はれぴ助の癒しの時間
   
   1日お天道様と一緒にいた白くまちゃんを
   モミモミチューチュー(^ε^)-☆Chu!!
   今年も林檎畑ラン7
   そのまま眠ってしまいます。
   可愛いいな~れぴ助(* ̄∇ ̄*)
   何歳になっても永遠のお子っちゃまで居て欲しいなぁ♡

   10月31日♪
   今日はとても楽しみにしていた日\(*^▽^*)/
   ジェイドちゃんとのデート♡なんです
   待ち合わせた高原は
   今年も林檎畑ラン8
   雲一つ無い最高のお天気です♪

   ランに入った途端
   今年も林檎畑ラン9
   追いかけっこ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   今年も林檎畑ラン10
   チラッチラっとジェイドちゃんを見ながら
   今年も林檎畑ラン11
   楽しそうなお二人さん♪

   若いお二人さんの側では
   今年も林檎畑ラン12
   日向ぼっこからの本気寝せらさん(-ω-)。o○Zzz
   そんなせらさんをちゃんと避けて走っている、ジェイドちゃん&れぴ助
   
   スタミナもスピードも誘うタイミングも一緒なお二人さんは
   追いかけっこもエンドレス☆
   今年も林檎畑ラン13
   せらちゃんもそんな二人を見守り中
   今年も林檎畑ラン14
   そんなせらを。ジェイドちゃんが気にかけてくれます
   優しいジェイドちゃん(*^。^*) ♡
   
   ランで爆走して お昼を頂いて、またランで爆走~☆
   今年も林檎畑ラン15
   小春日和の本日!
   汗ばむ陽気でしたので 
          ソフトクリームも美味しかった~+.(≧∇≦)゜+.゜
   今年も林檎畑ラン16
   ジェイドちゃんと沢山遊んで れぴ助楽しかったね♪
   せらさんものんびり日向ぼっこに勤しめました( ̄∀ ̄)v
   今年も林檎畑ラン17
   今度ジェイドちゃんに会えるのは何時かなぁ
   その日を楽しみにしていようね♪♪

   1日中 ランを存分に楽しんだれぴ助達。
   沈む陽を追いかける様に西へと帰路に着いたのでした

   11月3日♪
   今年も林檎ランの設営の季節となりました。
   が!
   今年は何時もとは少し勝手が違うのです!!
   実は、
   砂利道路の先にあり、人も車も通らず、
   わんずが柵から飛び出ても危険がなかった林檎畑でしたが
   今年も林檎畑ラン18
   こんな大きな建物を林檎畑の真横に建設中=3
   この建物が出来上がると、道路が舗装され、観光バスも通るそうです
   来年からは、別の畑に林檎ランを設営しなくちゃ (〃´O`)=3
   時代の流れ。。っというのでしょうね

   今は、工事の車も通るので
   今年も林檎畑ラン19
   せらぴーはリード着用での林檎ラン設営を見守ります。
   今年も林檎畑ラン20
   せらさん・・山以外では常にOFF!
   今日もやる気無しのOFFモード
   今年も林檎畑ラン21
   「この道も舗装されちゃうのかぁ。。」シミジミれぴ助
   林檎ランの設営が終わったら、最後の点検!
   せらさんによる、脱走場所のチェックです!
   
   この林檎畑に この季節 ランを設営してから、
   かれこれ・・10年近く経つかしら。。
   お友達のわんちゃんが集ってくれて、思い出多い林檎畑です。
   丁寧にランの設営を致しました。

   そして
   今年も林檎畑ラン22
   ラン太君☆バジルちゃん&お仲間の皆さんが
                林檎狩りにお越し下さいました♪
   今年も林檎畑ラン23
   大勢のアイリッシュセターの中に、せらぴーもご一緒させて頂き
   当たり前の様に、林檎のおやつ待ちに参加するのでしたd(^_^;

