秋から冬への季節の合い間に♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 10/ 29
                 
   もう10月も過ぎようとしています。
   「1年中の歌」の歌詞には「青い空~10月」っとありますが
   今年の10月はあまり青い空を見れなかったな~
   こんな年もたまにはありますよね・・・(*´o`)=з
   
   何だかチンヤリとしてしまいますが
   此処で気分を変えて♪
   
   せらぴーが毎月お世話になっているトリミングサロンでは
   トリミング後に何時も季節の1枚を撮影して下さいます
   秋から冬への季節の合い間に1
   10月と言えばハロウィーン\(*^▽^*)/
   今回も素敵☆

   いつもありがとうございます^^♪   

   10月25日♪
   晴れの日が少なかった10月ですが、大地は素晴らしい!
   春 夏 秋と大地の栄養を沢山もらって作物が実ります。
   実家も
            

   秋から冬への季節の合い間に2
   「シナノスィート」「秋映」っと旬の林檎を迎えています。
   
   お山の天気が変わりやすい秋!
   秋から冬への季節の合い間に3
   せらぴーと出掛けた森さんぽ
   秋から冬への季節の合い間に4
   霧が晴れ 下界をスッキリと見渡す事が出来ます。
   振り返る下界の景色が綺麗なので、何時もより高台を目指しそう^^♪
   秋から冬への季節の合い間に5
   下界を気にするせらぴー。
   お友達が見えるのかな?
   秋から冬への季節の合い間に6
   高台からの景色もすっかり秋。
   しばらく下界を眺めていると
   あれよっあれよっの間に
   秋から冬への季節の合い間に7
   すっかり風景が一変しての霧の中~☆
   日光に光る霧は、神秘的で美しいです
   それをうまく写真に撮れないのが 残念無念なのです「(´0`;

   10月26日♪
   今日は青空HappyDay~ \(*^▽^*)/
   秋から冬への季節の合い間に8
   久しぶりに高原ランに出掛けました。
   秋から冬への季節の合い間に9
   お久しぶりにボールでダッシュε=ヾ(*~▽~)ノ
   秋から冬への季節の合い間に10
   お久しぶりにボールにロックオン=3
   ボールを追いかけているれぴ助を
   秋から冬への季節の合い間に11
   見守りせら子さん^^♪

   今日はのんびりラン日和
   秋から冬への季節の合い間に12
   
   秋から冬への季節の合い間に13
   こうやってのんびり過ごすのも たまには良いね(-_^)---☆

   暫くすると、お友達が来てくれました♪
   せらぴーの大好きなお友達。
   
   マッハでお迎えに走るせらぴーですが
   秋から冬への季節の合い間に14
   「早く来ないかな~」byせらぴー
   ・・・って。。
   れぴ助 柵・・飛び越えられそうだよぉ(ΘoΘ;)ドキドキ

   秋から冬への季節の合い間に15
   「嬉しいよ~♪ 早く入ってきてよ~」
   秋から冬への季節の合い間に16
   「待ちきれないよ~ 僕がそっちに行きたいよ~」
   秋から冬への季節の合い間に17
   「この柵じゃまだなぁ~」
   秋から冬への季節の合い間に18
   「二人で押してみようよ!!」

   ・・・勢いで飛び越えたら、絶対に覚えちゃう(^_^;)
   注意しないとね。。。

   10月27日♪
   秋から冬への季節の合い間に19
   ウダウダだね~=3=3
   お散歩の時間まで、こんな感じで過ごしているせらぴーです。
   今日も晴天のかい宅地域!
   お庭で光合成に勤しんでいるせらぴー
   
   午後に出掛けたお山では
   秋から冬への季節の合い間に20
   空が不思議ちゃん雲に覆われていましたよ
 
   この雲郡も秋空の特徴なのかしら?
   綿の花が咲いているような綺麗な空でした♡
   
   もうお山も晩秋かな。。
   
   紅葉狩りも 有るを尽くして楽しみたいと思います^^♪

   10月28日♪
   っと言う事で
   秋から冬への季節の合い間に21
   有るを尽くしての紅葉狩りさんぽ♪
   森全体が紅葉真っ只中
   秋から冬への季節の合い間に22
   森の奥の奥が気になるせら子です
   落葉の始まっている木々も多く、
   今日は野生のお友達の気配が気になるわんず達
   
   れぴ助 らん太君 バジルちゃん ねねちゃんの若手組が
                        張り切って森にダイブ!
   せらさんは、行かなくていいんだよ。
   そろそろ森へダイブは引退して欲しいお年頃。
   若手にバトンを託しましょo(^-^)o
   秋から冬への季節の合い間に23
   これからは ご隠居森さんぽに移行しませんか?
   
   野生のお友達との交信役はれぴ助達がしてくれるよ♪
   秋から冬への季節の合い間に24

   母さんの側で一緒にのんびり歩こうね(^.^)

