山サルからお街のサルーキへ♪

category - ドッグショー
2017/ 09/ 30
                 
   先日、れぴ助は、犬生三度目になるドッグショーに出陣しました。
   会場は、スペシャル街中なんです。。
   私・・・自分の人生において
   自分運転の「小さなせらぴー号」で、
   ビル群の中を走り抜けるなんて思ってもみませんでした(>o<)
   ナビって凄いですね(☆o☆)おぉぉぉぉ
   ちゃんと会場に着くんですよね。。
   
   ドッグショーでのれぴ助の成果は
   三回1
   山サル小兵のれぴですが、お里のお父さんのお力をお借りして
   素晴らしい結果を頂きました。

   せらぴーのお蔭で、
   色々な体験が出来て 第二の青春を迎えている気分です^^♪

   9月30日♪
   今日は千葉で開催されるドッグショーにせらぴーとで出掛けます。
   朝 暗い内に自宅を出発!
   寝む寝むのせらぴーは車内で爆睡~o( _ _ )o...zzzzzZZ
            

   まだ早朝の時間帯なのに、都内に入ると高速も渋滞している・・
   凄いな~@o@;;
   三回2
   隣のお二人さんの寝顔に癒されながら進みます^^♪
   三回3
   「母さん。。何だか景色がいつもと違うね」by寝起きのれぴ助。
   東京砂漠の真ん中を突き進んでいるんだよo(;-_-;)oドキドキ=3=3
   
   会場は、海の直ぐ横!
   海だ~\(≧▽≦)丿わーい
   三回4
   暫しせらぴーと、出陣前のお散歩タイムを満喫タイム☆
   三回5
   海は良いね シャキっとするね。
   泳ぎの苦手なれぴ助は、海にこれ以上は近づけないようです
   三回6
   「いやーーーっ」って言って踏ん張っていましたよ(^_^;

   気分転換もしたところで
   れぴ助にとって犬生三度目のドッグショーに出陣~(^o^)ノ オウ!
   れぴのお母さんのバービーちゃん、兄妹のコニたん
   従兄弟のビクター君やキンチャくん 
   ギフトんちゃん ミッシェルちゃん リヴちゃんにお会い出来て
   それだけで、今日 ここに来れて良かったです^^♪
   プチオフ会モードが楽しい私です。

   れぴ助は   
   三回7
お里のお父さん お母さんとのペアで、階段を一歩一歩登ってゆきました。
   
   サルーキのステージに立たせて頂いた後に   
   視覚ハウンド(10グループ)のステージにも立たせて頂きました。
   
   そこでもれぴ助!賞を頂いて驚きです(☆o☆)おぉぉぉ

   そのまま流れに乗って出陣したステージは
   三回8
   各グループのワンちゃん達とご一緒して華やかでした。
   こんな晴れ舞台!
   れぴ助にとっては一生の思い出です。
   お里のお父さんと一緒に楽しんでおいで~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   タイトルも何も持っていない、小兵のれぴ。。
   こんな公の場で拍手まで頂けて走れるなんて幸せ者です(゜vÅ)ウルウルウル
   9月30日1
          (お里Heart & Soulの清水さんからお写真を拝借♬)
   お里のお父さん お母さん。
   そして、ご一緒して下さったお仲間の皆様に感謝でございます。
   ありがとうございました。

   ドッグショーの流れがいまいち判っていない私ですが
   ご一緒して下さった皆さんに教えて頂き、
   れぴを通して勉強する事が出来ました。
      
   本日は、2つのドッグショーが開催されています
   午前中は色々な犬種が参戦されるドッグショー!
   午後は、サルーキだけのドッグショーです

   れぴ助は午後の部にも出陣をさせて頂きました
   三回10
   
   三回11
   お里のお父さんはずーーっと出ずっぱり∩`・◇・) ガンバッ
   そして、本日最後の走りは女の子との一対一。
   三回12
   何時も山ばかり走っているれぴ助が、
   こんな素敵な女の子と並ばせて頂くなんて 
   これは 奇跡に違いない!!
   ラウンドしたり、ポーズ(?)を決めたり・・
   これはきっと、お里のお父さんの魔術に違いない!
   9月30日2
           (お里Heart & Soulの清水さんからお写真を拝借♬)
   今日は、能力以上の評価を頂き 賞も沢山頂きました。
   ドッグショーに、まだ三度しか出陣した事のないれぴですが
   「チャンピオン完成」も頂きました。
   ありがとうございます。
   「オーバースペシャル」と言う言葉も教えて頂きました。
             ↑忘れないうちに書いておかないと・・(u_u。)

   これもひとえに、お里のお父さん お母さん お仲間の皆様。 
   そして、れぴ助がショーに出陣できるよう 手入れをしてくださる 
   かよさんのお蔭でございます
   本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

   会場では、サルーキや、他の犬種の飼い主さんとお話をさせて頂き
   楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
   話し込んでしまい、
   れぴ助の出陣を見忘れた・・な事もあったりなんかして・・(^o^;
   ご一緒してくれたせらさんもお疲れ様でした^^♪

   れぴ助は、チャンピオン軍団の末席を汚す事となりましたので、
   これからは、忍者軍団の末席に据えて頂けるよう、
   日々山を駆け廻り修行に励みたいと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ

   会場からの帰り道は
   三回14
   ビル郡を抜けて のんびりと帰路に着きました。
   爆睡のせらぴーは 休憩無し!
   ノンストップでの帰宅でも まったく起きる気配無し
   お二人もお疲れ様でした♪♪

スポンサーサイト