雪遊♪

category - かい☆せら
2006/ 04/ 04
                 
ポカポカととっても気持ちの良い日になりましたヾ(^-^)ゞ
雪遊びをしにルナちゃん萌ちゃんとお山へゴー♪♪
お山の雪は程好く溶けて?そんなに沈む事無く歩く事が出来ます。
上着を着ていると汗ばむほどの良い天気です♪ 上着を脱いで身軽になって♪♪
ワンコ達と競争です=3=3=3
            

せらは萌ちゃんと走りっ子したり こずちゃんにボールを投げてもらって口パク練習中☆
     IMG_4851.jpg
       こずちゃんのお蔭で 母は楽させてもらっていますd(-_^)
     IMG_4850.jpg
       皆でまったり~~ 日向ぼっこです☆
     IMG_4852.jpg
       せらのブームは小枝を咥えて「紋二郎」に成りきる事(^_^;
       でも・・ポリポリ小枝を食べてしまいます。
       取り上げても 此処はお山・・無限大に小枝があるのです(>_<)トホホホホ・・
そして 自宅に戻ると 小枝ゲェーーッしちゃうんだよね(-"-;
咥えて遊ぶのは良いけど 食べちゃうのは困ってしまうよ! そんなに美味しいのかなぁ~ 一度は母も挑戦してみたほうがよいのかい??? 


            
                                  

コメント

非公開コメント