ヒヤッとするよーーーっ♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 09/ 11
                 
   かい父の車の駐車の仕方・・すんごいんです!!
   スゴイと言うか
   ヒヤヒヤもの・・o(;-o-;)oドキドキ
   ヒヤッ1
   前後に付けての駐車ですが。。
            

   ヒヤッ2
   スレスレなんです!!
   ヒヤッ3
   スレッスレっ(>_<)=3=3 
   数㎜で駐車
   見ているだけでドキドキ(O.O;)

   少しの振動でぶつかりそう( ̄□ ̄;)!!
   何故か、そぉ~と静かに歩いていました。

   そして、そんな かい父の駐車を見て、思い出しました
   「運転免許の更新」!
   慌てて 更新手続きに伺ったのですが
   5年前の運転免許証の写真と今回更新した写真を見比べて
   月日の経つ残酷さを 目の当りに致しました(ノ_-。)
   せらぴーの写真は毎日撮っても、
   自分の姿は着物姿しか撮った事がなかった。。
   普通(?)の姿を撮る事は無かったので
   「・・・私ってこうなんだ。。。」っと
   暫し免許証を見つめて溜息をつくのでした (〃´O`)=3

   溜息と言えば・・
   また話がズレてしまいますが・・

   何年か前に出掛けたクラフトフェアで、
   「似顔絵」を書いて頂いた事があります

   実物より綺麗に書いてくれたりするんだろうな~o(^O^)oワクワク♪
   そんな期待をして仕上がりを待っていると
   ヒヤッ4
   ・・・おいおいおい・・・こわっ(>‥<)
   少しは加工して欲しかった。。
   待てよっ 加工してこれだったりする?(-_-;)
   あまりにも生々し過ぎて、
   「わぁ~~~・・・私って こうなんなんですね~(^◇^;) 」
   っと言った様な気がする。。
   顔や目の大きさとか・・シワの数とか・・口元とか・・
   なんだか ゴリラーウーマンみたい。。
   もっと加工して欲しかったな~( ̄з ̄)=3ブー
   
   きっと素直な作家さんだったのですね。。
   ホンワカとした方でしたもの

   かい父に、似顔絵を見せると
   大笑いをされて
   「そっくりだよ!そっくり!!」と・・・
   マジでぇ~? ショック。。(◞‸◟ㆀ)
   そんでもって   
   ヒヤッ5   
   こう 加工されましたとさ(`0´)ノ コラーーー!   

   9月9日♪
   秋らしいお天気の中、今日も森さんぽへゴー!
   ヒヤッ6
   ママ達 とのんびり歩く子もいれば
   
   羽ばたき系の子も(-_^)---☆

   展望台の広場に着くとジュイ君と走りっ子=3=3
   
   れぴ助はずーーーっと動いています。
   走っては、ちょっと歩いて また走ってε=ヾ(*~▽~)ノ
   ドッグランだけでは、
   この野生児を満足させる事は出来そうにありません。
   
   五感をフル回転させて自然を楽しむワンズ達♪
   ヒヤッ7
   せらさん 下界を見下ろして何を思っているかしら?^^
   
   高台に立つせらさんたら 美しいわ~♡
            ハーイっ 親バっカでーす(^o^)ノ♪♪

   9月10日♪
   かい父&せらぴーと一緒に 諏訪に出掛けました。
   毎年、この季節に伺う処があり、
   諏訪湖畔をせらぴーとお散歩をするのが楽しみなのです^^♪
   かい☆せらとで伺っていた時は、湖畔沿いに立派なドッグランがあり、
   ドッグランで遊んで、湖畔沿いを歩いてお茶して が楽しみでしたが
   残念な事にドッグランが無くなってしまいました。。
   それからは、
   湖畔沿いをグルリっとテクテク散歩や足湯を楽しんでいますが
   今日はお天気が良過ぎます(^o^; 
   湖畔沿いのランニングロードを歩くには少し暑い陽気!

   場所を変えて、横谷渓谷に伺いました。
   こちらも久しぶりです
   ヒヤッ8
   木漏れ日が気持ち良~い\(*^▽^*)/
   
   滝へと続く遊歩道を歩きます
   
   出掛けた先でも 山を歩くのですから
   何時もとやっている事は同じですね(^o^;
   ヒヤッ9
   登り道が続きます。
   せらちゃん 頑張ろうね!
   ヒヤッ10
   れぴ助は、一足先に高台からの風を感じて得意げれぴ助。
   チョンコ付く れぴ助
   
   せらにチョッカイ出しちゃダメ(`0´)ノ!!
   ヒヤッ11
   平坦な道 階段 ぷちアウトローな道!と起伏があって楽しいです。
   目的地のお堂に到着。
   ヒヤッ12
   お疲れ様でした^^♪
   ヒヤッ13
   帰りはゆっくり降ろうね。

   帰り道 少し広い道に出た時、
   山から甲高い「ケーン ケーン」の大きな声が聞こえます。
   鹿の警戒した声・・
   かなり大きく 何度も聞こえています。
   
   せらさんが、フリーだったら絶対に追いかけていたはず。
   良かった 手を繋いで(リード着用)いて!
               
   鹿の声のする方を気にしていたれぴ助とも手を繋いだ、その時です。
 
   山から、7、8頭の鹿がダダダダダーっと目の前を下って行きました
   近過ぎて、鹿の群が動く風を感じるほどでした
   時刻は夕方
   これからが 野生の鹿さんの活動時間帯なのですね
   に しても
   あの太ももや肩の筋肉の凄い事ったら(☆∀☆)キラーン
   「あの肉は せらぴー喜ぶだろうな~」
   せらぴーの食糧として鹿や猪を見てしまう私なのです(^_^;)wwwww                        

スポンサーサイト