タイムスリップな気分♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 09/ 07
                 
   9月10日まで開催されている
   ..。o○❀*:池田理代子 「ベルばら」とともに:*❀○o。..
   に伺いました
   
   「ベルサイユのばら」を始め、池田理代子さんの多くの作品が
   わかりやすく展示されていました^^♪
   タイムスリップ1
   宝塚で上演された「ベルサイユのばら」の写真等も多々有り
   ご一緒したAちゃんと、コムちゃん
           (元宝塚雪組 朝海ひかるさん♡)
   のオスカル姿の写真を見つけては
   懐かしさと美しさにキャーキャー大騒ぎでした。
            

   タイムスリップ2
   宝塚のお衣装も展示されていましたよo(^-^)o

   オスカルグッズも多々あって、買い物モードに突入~(☆∀☆)キラーン
   タイムスリップ3
   ポーチにハンドタオルにマグネット クリアファイルは定番ですが
   一筆メモ コンパクトミラー 抗菌マスクケースやはんこ等など。。
   色々あるのですね~
   使う用&保存用と其々二ヶづつ購入の大人買いでつ(* ̄∇ ̄*)v
   あぁーー・・・幾つになっても物欲のかたまりなんだ・・私って。。
   お友達のお土産に。。。なんて自分に言い訳しながら
   オスカルちゃんを物色するのでした
   っと言う事で
   コムちゃんの素敵なオスカルをどうぞ~( ^ω^)_凵 
   
   +♡(≧∇≦)♡+.
   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

   9月2日♪
   夕方から女子会があるので、
   せらぴーとのお散歩は少し早い時間帯に出掛けました。
   雲空のわんこ日和でしたが、ランはのーーんびり貸切状態。
   
   誰も居ないと
   タイムスリップ4
   せらさん、結構弾けるんですよ^^♪
   タイムスリップ5
   電池切れも早いけどぉ~
   タイムスリップ6
   れぴ助は何時も弾けてる☆☆

   暫くすると
   タイムスリップ7
   13歳のダックスちゃんがご一緒してくれました。
   タイムスリップ8
   シニア同志、お話をしていたり
   タイムスリップ9
   ダックスちゃんの家族会議に参加したりと、忙しそう(^o^;

   ランでまったりとした後は、森さんぽへゴー☆☆
   タイムスリップ10
   秋の風を感じる季節となりました。。
   
   9月3日♪
   タイムスリップ11
   朝から気持ちよさそうなせらぴー
   お天道様の方を向いて
   タイムスリップ12
   じーーーーっと日光浴中。
   ミーヤキャットの様
   タイムスリップ
   ちょっと似てる( ̄∀ ̄)---☆
   
   日光浴姿が可愛いな~♡と見惚れていたら
   タイムスリップ13
   「ごはん まだ?」byせらぴー
   ・・・ただの朝ごはん待ちの時間つぶしだったみたいです(~o~;  
   
   お昼過ぎのお散歩が気持ち良い陽気の本日!  
   せらぴーと一緒に、何時もの公園へテクテク散歩^^♪

   せらと二人だけの女子会散歩のつもりが、
   タイムスリップ14
   れぴ助も何故か参上(´ー`;)
   
   12歳と2歳のワンコの体力はまったく別物です
   二人一緒のテクテク散歩でも、
   その後に れぴを走らせに広場だったり山だったりに出掛けます。
   2歳児男子の体力は半端ないですものねε=ヾ( ̄∀ ̄)ノ

   今日もテクテク散歩の後に出掛けた黒姫ラン!
   
   大勢のワンコで賑わっていました♪
   ランで待ち合わせをして、皆で森さんぽへゴー
   
   山の天気は変わりやすく、わたあめの中を歩いている様です。
   大勢のわんずと山を登れば、
   きっと熊さんも警戒して里には降りてこないはず!!
   「熊さんを山の奥に帰そう~(^o^)ノ オウ!」 
   そんな気持ちで歩く森さんぽ
   
   標高1030mで戯れるワンズ達です。

   今日も大地を存分に楽しんだれぴ助でした

   自宅では、せらが かい父とラブリー真っ只中♡♡
   タイムスリップ16
   得意のポーズでゴロンゴロ~ン=3=3

   9月6日♪
   終日 音訳の録音を頑張った私。
   今携わっている本は、少しばかり・・
   分不相応な大作でして・・・・
   英語読みやヘブライ語やラテン語や。。。
   調べるだけでも、私にとってはとても大変で・・
   修行のつもりで頑張る所存でございます(ToT)ノハイ・・

   遅い時間のお散歩は、かい宅から一番近い広場へゴー!

   1日中 防音室に籠っていたので、私も弾けたーい
   
   せらちゃん がんばって!!
   日も落ちてきましたが、れぴはゴルフボールで!
   せらは、子どもの時からのおもちゃで遊ぶ広場です
   
   せらがはじけてくれると其れだけで嬉しいです(^.^)
   せらが楽しそうで本当に良かった♪♪
   

スポンサーサイト