季節が逆戻り?

category - 犬とトレッキング
2017/ 07/ 29
                 
   この所 梅雨に逆戻り?
   そう思わせるお天気が続くかい宅地域です♪
   シトシト降る雨は、ホッとします(^.^)
   そんな中 
   約2ヶ月近く待った「NEW小さなせらぴー号」が納車となりました♪
   以前乗っていた「小さなかい☆せら号」と同じ車種なので
   お馴染みさんです^^♪
   納車はされたのですが、少し改造(?)をしようと思っています=3
   今は、手動式のシャワーを積んでいて、
   せらぴーのトレッキングに重宝している頼もしい存在ですが
   「NEW小さなせらぴー号」には、サブバッテリーを積んで
   シャワーとシンク(せらぴー足洗用)、雑物を収納できる棚
   そして、せらぴーが車内で寛げるようフルフラットにして頂きます。
   納車したその足で、改造して下さる工場へ向います。
   以前から話を詰めていたので、この日は車体の寸法を測りました。
   キャンピングカーの製造会社なので、毎日とてもお忙しいようです
   製造中の大きなキャンピングカーが並ぶ中
   「小さなせらぴー号」・・・大きな車に挟まれて 
   「僕も大きくなるぞ~♪」って頑張るお子ちゃまの様でしたよ(≧∇≦)
   本格的に組み込んで頂くのはお盆過ぎ頃からなので
   出来上がりは、秋も、中秋?晩秋頃かなぁ(^O^;
   待つのも楽しみの一つですものね(-_^)---☆
   気長に出来上がりを待ちたいと思います♪♪

   7月25日♪
   雨上がりを狙って出掛けた高原ラン!
   誰も居なかったので、
   季節が逆1
   れぴ助とボールで遊びながら篠笛のお稽古もしちゃった( ̄▽ ̄)=3
   今週来週と夏祭のお手伝いがあり篠笛で参加させて頂きます。
            

   せっかくのお祭なので私も楽しませて頂きます\(*^▽^*)/

   雨に降られなくて良かった(*^_^*)
   季節が逆2
   れぴ助はボールを追いかけて楽しんでいました。
   せらさんは
   季節が逆3
   今週末に抜糸ですが、絆創膏のお蔭で、自己抜糸もせず良い子ちゃん♡

   その後 皆で出掛けた草原さんぽ♪
   
   森さんぽも楽しいけれど、草原の爆走はわんず達は皆大好きですよね♪
   れぴ助もせらにチョッカイを出しながらチョンコ付いてまつ( ̄∀ ̄)v
  
   草原の中へと続く、トレッキングコースを皆で歩きます
   
   先頭は、れぴ助とロクシーちゃん。
   せらさんは私たちとゆっくり歩こうね♪
   季節が逆4
   今日も 鳥や狐を追いかけながら、
   草原を楽しんだわんず達なのです♪♪

   7月26日♪
   本日の夕方 青いお空に出会えた黒姫ラン!
   今日は、夏休み中の姪っ子2号も一緒の草原さんぽ。
   季節が逆5
   久しぶりの「眩しい~」っな感覚
   季節が逆6
   二日続けての草原さんぽですが、せらさんは此処でボイコット!
   スタスタと車に戻ってしまいました(^o^;
   ではでは、せらさんは車で待っててね。
   季節が逆7
   れぴ助達とサクっと歩いてくるからね!
   
   小さいわんこも大きなわんこも
   小さい人も大きな人も
   季節が逆8
   皆で賑やかに歩く草原さんぽなのでした♪♪

   7月29日♪
   どうして雨振りの中
   季節が逆9
   穴掘るかなぁ~( ̄□ ̄;)!!
   ドロドロになっちゃうんだよーーーっ=3=3
   百歩譲って、穴掘るなら晴れた日にしておくれよ~(ToT) ノ

   午前中シトシト降る雨のなか、お暇なせらぴーは
   季節が逆10
   カウチな姉弟
   一頻りゴネゴネを楽しんだら
   季節が逆11
   リターーンズ 微睡み姉弟
   
   午後になると雨も上がってくれて、黒姫ランへゴー☆
   季節が逆12
   
   季節が逆13
   れぴ助は爆走でマッハッハ=3
   季節が逆14
   せらはゆったり放牧状態♪

   ・・・なんだか れぴ助。。。
   季節が逆16
   横着しているように見えるよ
   季節が逆15
   ・・・ふてぶてしく感じるんですけどーーっ(^◇^;)
   季節が逆17
   「もう帰ろうよ。。」せらがそう申しております
   はいはい 帰りましょっ♪
   
   帰りに立ち寄った自宅近くのパン屋さんの
   季節が逆18
   スコーン&ゼリー☆
   わんこも飼い主さんと一緒に頂ける様に作っているそうです
   人用であり わんこ用でもあります
   美味しく頂きましたよ♪ わ・た・し・がε=ヾ( ̄∀ ̄)ノ!!

スポンサーサイト