海の日だけど森さんぽ♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 07/ 17
                 
   先日、MRIの検査を受けました。
   以前に受けたPET診断で、再検査をする様に。
   の箇所があり 受けて来ました♪
   MRIはPET以上に狭所感がある。
   っと聞いていたのでちょっとドキドキ。。
   検査中は機械音が響くので、音楽のCDなどお持ち下さい。
   検査の間は眠って頂いてかまいません^^♪
   そう看護婦さんから聞いていたので
   「検査中は眠ろう!」そう決めてアイマスクとCDを持参しました。
   時間は約40分程!との事。
   アイマスクとマスク そしてヘッドホンを付けて装置にINします。
   ヘッドホンからの
   「眠って頂いて大丈夫ですよ^^♪」の声と共にウトウト(-ω-)。o○Zzz 
   ところが
   気持ち良く微睡んでくると
   「順調に検査は進んでいます。」
   「これから少し大きな音がします。」
   「暫くリラックスしてください。」等など 
   親切に声をかけて下さいます
   その都度
   「はい」「ありがとうございます」と言っているつもりが。。。
   ウトウトしているので、
   ろれつもおぼつか無くて
   「ふぁい。。」「はいがとうございます。。」とあやふやに
   すると、
   「かい母さん?(体調は)大丈夫ですか?? かい母さん???」っと
   心配して声をかけて下さいます
   心配してくださってありがたいのですが
   眠れない・・・(-"-;
   眠ってて良いっていってたのにーーっ(>_<)
   眠りたいのに、眠る事ができない
   とっても眠たいのにーーーっ(>o<)

   検査結果はひと安心でしたが、その後の診察の時も
   何だかダルおもーーーっ 
   眠さだけがそのまま継続してしまい
   先生の話も右から左=3=3    
   変な時間に眠ってしまうと、
   その後に頭が痛くなったり、ダルおもが続きます
   せらぴーの散歩時間までダルダルが続いてしまったのでした(*´o`)=з
   海の日だけど森さんぽ1
   それも 猛暑のせいかしら?
   いえいえ 日々の自堕落な生活のせい っと解っているのですが
   そこはなるべくスルーしたい私なのです┐(´-`)┌

   7月13日♪
   わん友さんとランチに出掛けました。
   ランチ!っと言う名のワン友女子会かな^^♪
            

   海の日だけど森さんぽ2
   東インド料理のお店。
   小鉢のおかずをお好みでまぜまぜして頂きました。
   美味しかったです♪♪
   海の日だけど森さんぽ3
   そのまま出掛けた黒姫ラン!
   海の日だけど森さんぽ4
   ラン太君の妹のバジルちゃん♪
   海の日だけど森さんぽ5
   まだまだ赤ちゃん。
   可愛い~♡
   海の日だけど森さんぽ6
   ランの後は、紫陽花が咲き始めた森へお散歩♪
   海の日だけど森さんぽ7
   霧の中への森さんぽとなりました
   下界は猛暑でも、高原の夕方は気持ち良いです
   海の日だけど森さんぽ8   
   お蔭で今日も ぐっすり(-ω-)。o○Zzzなせらぴーです

   7月15日♪
   休日の高原ランは平日と違って賑やかラン!
   海の日だけど森さんぽ9
   せらぴーもお久しぶりのお友達や
   始めましてのお友達との挨拶に忙しそう
   特にれぴ助が!
   
   お手紙交換にも忙しいらしくて
   皆がおやつを貰っているのに、気づかない?
   何時も いの一番に飛んでくるのに
   あらっめずらしい=3=3
    
   せらさんは約得なんですよ~♪
   何時も皆より一口多くおやつをGetしていまつ(* ̄∇ ̄*)v

   ワンちゃんが大勢ですと、遊びに参加できないれぴですが、
   ワンちゃんが少なくなると
   
   楽しんでおりました(^-^*)
   海の日だけど森さんぽ10
   すっかり夏の空です。
   もうすぐミンミン蝉も鳴き出すのかなヾ(^o^)ゞ

   7月16日♪
   連休中日は、雲空。
   お昼過ぎに雨が降ったお蔭で、久しぶりにヒンヤリと感じます。
   今日の様な日は貴重なんです☆
   夕方前にお散歩に出かけられるから(^ー^* )♪♪

   テクテク散歩が好きなせらと一緒に
   海の日だけど森さんぽ11
   二人女子会さんぽ♡
   本当はもっともっとせらと二人きりの時間を大切にしたいのだけれど
   日中の暑さの中、それは無理と叶わず・・・(´ー`;)
   せらぴーとのラン&森さんぽがメインとなってしまいます
   海の日だけど森さんぽ12
   今日はせらとたーーくさんお話しながら歩いたから楽しかったな^^♪
   
   その後にれぴ助と出掛けた森さんぽ。
   海の日だけど森さんぽ13
   バジルちゃんもご一緒しましたよ
   
   バジルちゃんg無理をしない様、ショートコースの森さんぽ(^-^*)
   一生懸命ラン太君やママを追いかけて歩くバジルちゃん
   可愛かったです♡♡
   ラン太君と歩いた後半は
   海の日だけど森さんぽ14
   ロキちゃん ソアちゃん兄弟との 続・森さんぽ!
   
   ソアちゃんもパピーちゃんなので無理をしないでのんびり歩こうね♪
   海の日だけど森さんぽ15
   今日も森をお友達と楽しむ事が出来ました♪♪

   7月17日♪
   これ ゴミっぽく見えるけれど ゴミではないんですよ!
   海の日だけど森さんぽ16
   鹿肉です♪
   先日 鹿肉を取りに出かけたのですが、
   大きな冷凍庫から、直に車に積み込みました
   冷凍から常温へ移したのでこの状態。
   代車の後部座席は生肉で埋め尽くされています( ̄▽ ̄)ヒヒヒ。。
   事故れませんよーーっ( ̄▽ ̄)=3
   季節が季節なので、溶けてしまったら大変!
   急いで自宅の冷凍庫に入れました=3
   お蔭で、冷凍庫はパンパンです(^O^;

   今日はせらの通院日ですが、
   れぴ助を自宅に残して、せらと出掛けるんです。何時もは!
   でも この頃のれぴ助は、せらと二人で出掛ける事を判っていて
   どうも それを快く思っていないようで・・
   せらにカラーを装着すると
   リードを自分に巻きつけたり
   せらより先にカラーに頭を入れたり
   「僕も行く!!」アピールが可愛いんです(≧▽≦)
   で 結局
   海の日だけど森さんぽ17
   付添係として、獣医さんへ同伴れぴ助
   時々チラチラっと私を見て
   海の日だけど森さんぽ18
   「僕は元気だからねっ 僕じゃないよね?」byれぴ助
   自分の診察かと思ってか 少しドキドキしている様です。
   それなら着いて来なきゃいいのにねε=ヾ( ̄∀ ̄)ノ

   連休中のお仕事で、庭の草刈をしました♪
   そこで・・・
   刈った草を片付けた後 片付けきれなかった半端な草などは
   海の日だけど森さんぽ19
   ダイソン掃除機が綺麗に片付けてくれます(>v<)
   
   ヘッドの部分も取れてしまってガムテープで補強していたりで
   今は、細いノズルを使って車内掃除が本業となっている旧掃除機ですが
   車内のゴミだけでなく 草を吸います!・・・土もだけれどぉ(^o^;
   やっぱりダイソン!   
   海の日だけど森さんぽ20
   直ぐに草でいっぱいになってしまい
   海の日だけど森さんぽ21
   ちょくちょく捨てますが、
   かい宅の狭いお庭でしたら然程気にならず^^♪
   ホウキで片付けていた作業があっと言う間に綺麗になってラッキー☆
   ダイソンさまさまです♡   

   今日も涼しい時間に出掛けた森さんぽ♪
   海の日だけど森さんぽ22
   
   海の日だけど森さんぽ23
   森さんぽ前にランで弾けるれぴ助!
   そのままのノリで
   
   れぴは先陣♪
   せらは私たちとのんびり歩く森さんぽとなりました(^-^*)   

スポンサーサイト