7月初旬の森さんぽ♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 07/ 09
                 
   連日 九州地方の豪雨と被害の模様がテレビで放送されています。
   心が痛む映像ばかり。。日本中がそう感じていると思います
   ご主人のお仕事の関係で
   北は北海道 南は鹿児島 四国まで転勤をされていた先輩のお友達が
   「もう一度行きたい 永住したい!!」。
   そうおっしゃっていたのは福岡でした。
   都会過ぎず、海、山が近く食べ物も美味しい。
   日本海からの風が気持ちよく、気候もよいそうです。
   町は綺麗で人ものんびりとしてとても住みやすかったそうです
   私も大学の春休みに九州
     (空手部の先輩のご実家に皆で押掛けました)に行きました。
   燦燦と照る太陽。そしてカラっとした空気に気分も高揚したものです

   豪雨が去り 1日も早く復興されますよう
   心よりお祈りしております。。。

   7月6日♪
   梅雨の晴れ間に、
   ラン太君 ロココちゃんと一緒に森さんぽに出掛けました
   7月初旬1
   森の緑もすっかり濃くなり初夏を迎えた北信州です^^♪
   
   時刻は夕方。森のお友達に会わないよう
   森のお友達に挨拶しながら歩く森さんぽ。
            

   
   大きく鐘を鳴らして先に進みます=3=3
   
   れぴはあっちこっちを探険しながら
   せらさんは
   7月初旬2
   母さん達とのんびり。。っと思っていると
   結構遠くまで探険に出掛けていたり
   でも「おやつだよ~」の声が聞こえると
   7月初旬3
   全員集合するのです(^ー^)♪♪

   今日も野山を楽しむ事が出来ました
   7月初旬4
   ゆっくりおやすみなんしヽ(=´▽`=)ノ

   7月8日♪
   本日は「ながの祇園祭」の宵山。
   夜の歩行者天国で小鼓を演奏します。
   その前に高原ランへゴーε=ヾ(*~▽~)ノ

   前日に草刈りをしてくれた高原ラン!
   走りやすそうで=3 
   
   れぴ助もバイクを相手に張り切っておりました
   7月初旬5
   ジーナちゃんともご一緒できて、
   のんびりとした時間を過ごす事が出来ました♪♪

   7月9日♪
   今日も日中は猛暑のかい宅地域です(^o^;

   昨日の夜 
   そして本日の日中と「ながの祇園祭」で演奏させて頂いたのですが・・
   暑くてぇぇぇぇ・・・(ΘoΘ;)
   でも揃いの浴衣で 
   少しでも皆様に涼を感じて頂けるよう張り切る私達です♪(゜▽^*)ノ
   
   お昼には私のお役は終わったので
   夕方から黒姫ランに出掛けました。
   7月初旬6
   ランでロキちゃんソアちゃん兄弟と待ち合わせ。
   7月初旬7
   皆で森さんぽへゴー☆
   7月初旬8
   お兄ちゃんになったロキちゃん。
   7月初旬9
   弟のソアちゃんは生後4ヶ月ですが
   既に体長はせら超え! 体重はれぴ越えなんです。
   大きなボルゾイさんに成長するだろうな~(☆∀☆)キラーン

   今日はロキちゃんがれぴ助を躾けてくれていましたよ♪

   お兄ちゃんの後に続きたいソアちゃんでしたが・・・
   
   団体行動を乱し単独行動のれぴ助を叱咤してくれるロキちゃんです。
   頼もし~^^♪

   ですが、れぴ助もロキちゃんが優しい事を知っているので
   ちょっとロキちゃんをおちょくっているように見える・・
                           ような(^_^;)?
   
   ロキちゃん れぴ助をよろしくね☆

   れぴったら面白い子で
   ロキちゃんママに
   「ロキちゃん 僕のこと叱るんだよ」って言いにいくんです。
   
   れぴったらちょっとおズルだけれど可愛い~+.(≧∇≦)゜+.゜♡♡
   
   そんな大人なロキちゃんですが、
   真水の底の泥パックの魅力に目下はまってしまった様です
   7月初旬10
   全身泥パックで男磨きをしておりました。
   森の清流の新しい楽しみ方を開拓してしまったんだね
   きっとその内にソアちゃんも・・・
   泥パック兄弟を目の当りにする日も近いかもしれませんね(-_^)---☆

スポンサーサイト