気を付けなきゃっ♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 06/ 28
                 
   この頃はお友達と賑やかに出掛ける森さんぽが多いのですが
   先日 せらぴーと3人だけで森さんぽに出掛けました。
   歩いた山はお久しぶりの馴染みのお山!
   下界は晴れていてもお山は雲の中
   気を付けなきゃっ1
   こういう日は、野生のお友達との遭遇&気配を感じる事が多いのです

   せらは歩き慣れた森の中を、パトロールに大忙し!
   後に先にとせらに続くれぴ助=3=3
   そして 私の側には誰も居なくなったのでした。。(ΘoΘ;)ノ゛
   渋る天気の日は、
   熊避けの鈴の他にも 撃退棒を小脇に差して歩きます。
   霧が広がる幻想的な森に包まれながら
   霧の奥に、・・・まさか・・
   黒い大きな動物。。
   立ち上がってこっちを見ていないよね~(~-~;)ドキドキ
   
   何時もとは別の意味で プチっと緊張の森さんぽとなったのでした☆

   6月24日♪
   お久しぶりに黒姫ランで遊びました。
   何時もは
            

   このランで待ち合わせをして、森さんぽに出掛けますが、
   今日はまったり黒姫ランday
   気を付けなきゃっ2
   高原の爽やかな風が少しひんやり感じる時間帯。
   人もわんこも気持ち良き!です^^♪
   お陰様で
   気を付けなきゃっ3
   柴わんこと追いかけっこをしたり
   気を付けなきゃっ4
   お久しぶりのルークちゃんの後を付いて歩いて
   気を付けなきゃっ5
   ロキシーちゃんとコニャニャチワ~♡
   バーニーズのルークちゃんが弾けているのだから 
   今日は過ごしやすいんだね(-_^)
   気を付けなきゃっ6
   爆走しているワンズ達を
   気を付けなきゃっ7
   高台から見守るせら子。
   気を付けなきゃっ8
   せらさんも風に吹かれて気持ちよさそう^^♪

   わんこっておもしろいな~っと思うのですが
   お友達と楽しんでいても
   気を付けなきゃっ9
   気付くとせらの傍にいる
   身内の傍に戻って来てる
   気を付けなきゃっ10
   走り疲れてはせらの横。
   だからと言ってせらと遊ぶ訳でもなく。。
   どちらかが呼んでいるのかな?(^.^)
   
   わんこっておもしろいですね♪♪

   6月25日♪
   せらぴーと3人で出掛けた森さんぽ。
   気を付けなきゃっ11

   気を付けなきゃっ12
   霧の中の森は幾重にも重なる葉が水墨画のようで とても綺麗..。o○☆゚
   包まれてる感にほっこりしながら歩く森さんぽ。
   せらぴーは
   
   久しぶりの この森のパトロールに大忙し=3
   
   せらぴーが森の中へダイブする事もしばしばで
   私は独りぼっちで森の中を歩いている感を味わう機会も多いので
   気を付けなきゃっ13
   今日は護身用の撃退棒を小脇に歩きます('◇')ゞ
   
   久しぶりに歩いたら結構なアウトローな道になっていてビックリ(^_^;
   気を付けなきゃっ14
   下界は真っ白だね~
   気を付けなきゃっ15
   せらぴー共に大きな鈴を付けました。
   結構山の中で響いてくれるので助かります

   今日はせらさんもハッスルして森にダイブしていました。
   歩き慣れた森だものね。
   馴染みの野生のお友達も居たりなんかして~+.(≧∇≦)゜+.゜キャーーー♪♪

   6月27日♪
   今朝は
   気を付けなきゃっ16
   ジクゾーパズルのピースなせらぴー( ̄▽ ̄)
   朝は気持ち良いのですが、日中は結構な暑さなんですよ
   かい宅地域は、梅雨・・と言うより夏日に近いのですが
   実家地域は霧の中~\(*^▽^*)/
   今日も
   気を付けなきゃっ17
   らん太君 ロキシーちゃん ロココちゃんと一緒に森さんぽ。
   こういう天気が続くと梅雨っぽく感じますが
   残念なことに雨は降らない空梅雨状態なんですよぉ(〃´O`)=3
   この頃は、6月は空雨。
   7月にゲリラ豪雨。っな事が多いように思います
   
   冬には渡れなかった橋ですが
   
   皆につられて渡れました。
   男の子より女の子の方が度胸があるというか冷静というか・・
   動じません(* ̄∇ ̄*)b
   皆のお蔭で、れぴ助も丸太橋を克服出来たかな♪
   
   草原を横切り森を歩き、湖畔に到着
   気を付けなきゃっ18
   私たちより、一足早く着いていたワンズ達は、待ちぼうけ
   気を付けなきゃっ19
   皆でおやつタイム
   れぴ助・・・一番年下なのに、特等席陣取ってます(^o^;アリャ
   湖畔で一休みして
   まだまだ冒険したいわんず達は
   気を付けなきゃっ20
   霧の中へと消えてゆくのでした♪♪

   6月28日♪
   終日 音訳の録音に勤しみました。
   気を付けなきゃっ21
   私は滑舌が悪いので、同じところで何度も読み直したり・・
   そうなると、テンポがずれて 済崩しになってしまったり・・(TT)
   調子が良い時は良い感じですが、
   そうでない時の方が多いかなぁ「(´0`;
   はぁぁぁぁ。。。。頑張ろっと(u_u)ノ

   夕方にせらぴーとご近所テクテク散歩に出掛けました
   気を付けなきゃっ22
   私は窓の無い防音室に籠っていたのでわかりませんでしたが
   日中は今日も暑かったのでしょうね~ ┐(´-`)┌
   
   せらさんはMy wayな子で 自分の行きたい方にしか行かないんです。
   
   でも こんなわがまませらさんが可愛くって♡ 
   言い成りになっているシモベな私です(* ̄∇ ̄*)

   テクテク散歩の途中で立ち寄ったお店で
   気を付けなきゃっ23   
   床の冷え冷えが気持ち良いようで せらぴー共に涼んでいましたよ
   神社では
   気を付けなきゃっ24
   男の子達が、せらぴーと遊んでくれました。
   帰る時には
   気を付けなきゃっ25
   「せらちゃん バイバイ 
     れぴちゃんバイバイ!
           長生きしてね」by男の子達
   そう抱きしめてくれました。
   優しい男の子達に出会えてせらぴーも私も幸せでした(^-^*)

スポンサーサイト