出会ってしまったかも♪

category - コムちゃん♪
2017/ 06/ 23
                 
   「コムちゃんに似ている子見つけちゃったの~♡」
   友人のHちゃんから、そんな話を聞いたのは
   かれこれ・・・3、4年前。
   気になるつつも 
   「ダメダメ!見ちゃだめ(>o<)!! 」
   見たらきっとまたどーーーっぷりと嵌ってしまう。。
   
   それは何かと言われたら

   ♪FOREVER~ TAKARAZUKA FOREVER~
           永遠の願~い 永遠の祈~り~.。o○☆♪♪

   2006年に退団した
   宝塚雪組トップの朝海ひかるさん(愛称コムちゃん)が大好きで
   友人と共にファンクラブに入り、
   ムラ(大劇場)や東京宝塚劇場の入待ち 出待ちに勤しみ
   観劇は元より お茶会や各種イベントのチケット取りに奮闘し
   どっぷりと宝塚の世界に嵌っていた8年間。。

   コムちゃんが5、6番手の頃
   まだスポットライトを浴びる事も少なかった頃
   「ダンスの上手い子だな~ 妖精の様に美しい子だな~♡」
   そこから始まった私の宝塚人生でした♪

   私の宝塚人生=コムちゃん!
   在りし日のコムちゃんです
   
   タランテラ(コムちゃん)が蝶に恋をするのですが、
   最後は恋人の蝶を自分の糸に絡めてしまう。。
   悲しい物語なんです。
   10年以上前のショーですが 今も素敵(♡▽♡)
   コムちゃんの退団と共に、私の宝塚人生も終わりを告げたのです
   が・・
   つい 先日 CSで放送されていた宝塚のショーをチラっと見たら
   其処に 居たんです。
   在りし日のコムちゃんを彷彿とさせる子が(≧∇≦)
   しなやかでキレのあるダンスも似ていますが、
   メイクや立ち居振る舞いもコムちゃんの生き写し!
   気付くと番組終了まで全部見ていました(☆∀☆)キラーン

   コムちゃんが退団してから早11年。。
            

   コムちゃんの退団パレードの時 年配のファンの方が
   「ずっと○○さんが好きだったの。退団した時は本当に悲しくて・・
     でも10年位経った頃、○○さんと似たダンスをする子がいるな~
       それが コムちゃんでね
         また嵌っちゃったのよ~+.(≧∇≦)゜+.゜」
   そうおっしゃっていた事を思い出しました。

   わぁ~。。。これがそうなのね。。

   友人にその話をすると
   「そう その子!名前もコムちゃんに似てるでしょ?♡」

   観劇に行きたい!嵌ってしまいそうな気がする。。
   ダメ!ダメ!!行っちゃダメ 嵌っちゃだめ!! 
   心の中は天使と悪魔がぐーるぐる
   プチっと恋煩い気分の今日この頃なのです(〃´o`)=3

   6月19日♪
   前日の「コーシングオフ会」の影響なのか朝から
   見つけちゃったかも1
   まったり1号
   見つけちゃったかも2
   まったり2号

   この状態で3時過ぎまでまったりしていました^^♪
   お蔭で私はお邪魔虫無しで「ペットドア」の新旧替えを行いました。
   
   かれこれ・・14年使ったペットドア!
   見つけちゃったかも3
   左が「新」 右が「旧」。
   旧ペットドアはボッロボロなんですよ~(^_^;)
   ガムテープやネジ等で自己流補修が涙ぐましい・・
                 (自分で言っちゃった( ̄▽ ̄))

   パタンパタンと開閉するプラスチックのドア部分は、
   せらぴーが警戒するので
   透明なビニースのジャバラを旧ドアから付け直し!
   ところが・・
   大型犬用のドアの筈なのに
   見つけちゃったかも4
   れぴ助には以前のドアより小さいっぽい。。
   ショック(>o<)
   レトリバーも通り抜け出来る大きさ!の筈なのにーーーっ( ̄з ̄)=3
   せらは大丈夫だけれど・・・
   れぴ助には慣れてもらうしかありません(〃´O`)=3
   見つけちゃったかも5
   出入りに多少「よっこらせっ」っと躊躇はしています。。
   「旧ペットドア」のドア部分だけ残しておこうかな。。
   
   6月20日♪
   本日 せらぴートリミングday
   迎えに行くと、トリマーさんが懐かしい写真を見せてくれました。
   ブライダル1
   子犬の時のれぴ助^^♪
   ブライダル2
   せらと一緒にお迎え待ち中。
   ブライダル3
   今では
   ブライダル4
   すっかり大きく・・せら超えのれぴ助
   ブライダル5
   大人になったね~(^.^)シミジミ
   
   懐かしい写真に
   見つけちゃったかも10
   「僕にも見せて~」byれぴ
   れぴ助・・しっかり見た目も態度も大きくなっちゃって
   いいさ いいさ!
   「ワンパクでもいい 逞しく育ってほしい」 そう願う私です^^♪
   そして
   6
   今日は新婚さんのお二人さん♡
   れぴ助は、
   せらの美しさにきっとノックアウトされたことでしょう(* ̄∇ ̄*)

   せらぴーのホームグラウンドの高原ランは、
   見つけちゃったかも11
   草刈りしてほしいボーボー状態!
   草が生い茂ると、落ちてるうん@も多いんです(>o<)
   カラカラに干乾びたうん@。
   見つけると拾うのですが、
   草刈をしてくれたら状況も違うのではないかしら。。
   
   草ボーボーの高原ランを避けて、今日は隣町のランに行ってみました。
   すると
   見つけちゃったかも12
   あらっ こちらも結構な茂り状態なのねっ(^o^;

   お久しぶりのこちらのランで
   見つけちゃったかも13
   お久しぶりのロッキーちゃんに会えました(^-^*)
   見つけちゃったかも14
   ロッキーちゃんは、熟女なせらを誘ってくれるのですが
   せらに怒られて
   見つけちゃったかも15
   また誘っては怒られて・・・っを繰り返していましたよ
   見つけちゃったかも16
   こんな怖い顔でせらに怒られるのに、
   意に返さないロッキーちゃんです^^♪
   見つけちゃったかも17
   後半は、れぴとまったり~。
   わんず達が遊んでいる間、私はロッキーちゃんママから
   アジリティーの色々な話をお聞きする事が出来て勉強になりました☆
   今日も楽しい1日を過ごす事が出来ました♪♪

   6月21日♪
   雨~ 雨~┐(* ̄∇ ̄*)┌
   朝から雨な かい宅地域。
   久しぶりの雨! 恵の雨です\(*^▽^*)/

   今日は1日音訳の録音で図書館の防音室に缶詰の私。
   日中、どこくらい雨が降ったのかわかりませんが、
   自宅に帰ると   
   きっと 先ほどまでまったりと過ごしていたであろうせらぴーが
   動き始めた!
   見つけちゃったかも18
   それもこんな狭い場所で(^o^;=3=3
   見つけちゃったかも19
   れぴ助がせらにチョッカイを出しているんですよ!
   見つけちゃったかも20
   せらの場所に座りたいれぴと 阻止したいせら。
   結局
   見つけちゃったかも21
   「母さん・・・れぴ退けてーーっ」byせら。
   やったどーー感に酔いしれるれぴ助。
   見つけちゃったかも22
   この場所を諦めたくないせらなのです。。

   6月22日♪
   今日も皆で森さんぽ\(≧▽≦)丿
   
   女子ばかり6人集まれば、森の中でもワイワイ賑やかです。
   野生のお友達にも聞こえているだろうから
   今日は森へダイブはしないかしら?( ̄▽ ̄)

   それでも行き帰りっと皆が気にするこの場所
   
   ご帰還はポーンっと森から飛び出てきた!

   今日もチョンコ付いて、われ先に!な れぴ助ですが
   肝心な時に居ない子は、
   おやつを貰えないんだぞーー(*~▽~)ノ
   
   皆が来ないから、心配で戻って来ましたよ♪
   見つけちゃったかも23
   一緒にいれば良い事あるよ(^_-)---☆

スポンサーサイト