山サルからコーシングサルへ♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 06/ 18
                 
   昨年も参加させて頂いた「コーシングオフ会」に
   今年も「つばきんぐさん」にお誘い頂き参加させて頂きました♪
   今年はれぴのお里の皆さんも参加されての
   賑やかなのオフ会となりました\(*^▽^*)/
   お里の皆さんとお会いするのはドッグショーの会場が多いので
   ゆっくり世間話を・・っの感じではなく残念に思っていましたが
   今回は、たーーーっぷりと!蜜に!!とっても蜜に!!!
   ワンズ話に花を咲かす事が出来ました♪♪
   
   ランで思い思いに過ごすワンズ達!
   ブリーダーさんであり、ハンドラーさんでもあり
   躾のプロでもあるお里のお父さんにれぴの行動を見て頂きました。
   かい→せら→れぴ!っと、私も躾がゆるーくなっていたのですが
   ピシャリ!っと助言を頂きました
   そして、「マザコン息子」っとありがたくないあだ名を頂き 
   次回までに返上できるよう れぴに向きあって行かなければ!
   っと心も新たに!∩`・◇・) ハイッ
   な 思いでしたがぁぁぁぁ。。
   日が経ってくると・・どんどん緩くなってくる心の張り。。
   脱「マザコン息子」!の前に 
   私の「やる気スイッチ」を探さなくては・・・(^o^;
   
   6月17日♪
   夕方には、霧にまかれる事が多くなる山ですが、
   本日は、青空日和!
   ラン太君 ロキシーちゃんと一緒に森さんぽに出掛けました♪
   ついついお天気に誘われて
   コーシングサル1
   妙高が見渡せる高台に到着~☆

   今日は雲一つ無い青空!
   っと思っていると、山の横に小さな雲を発見。  
            

   コーシングサル2
   頂辺近くの右斜めから小さな雲が!!
   そう思っていたら
   「あの山は活火山で、あれは噴煙だよ」っと教えて頂きました。
   知らなかったです。
   こんな近くに活火山があったなんて!
   コーシングサル3
   妙高よりも更に遠く、雪もまだまだあるお山ですから
   標高が高いのでしょうね(-_^)---☆
   コーシングサル4
   日が長くなって時間を忘れがちですが
   既に、夕方5時半です。
   
   そろそろ山を下らないと、野生のお友達の時間になっちゃうね^^♪

   晴天の高台からの下山=3=3
   コーシングサル5
   私達は雲海の上にいましたよ。
   これから、雲海の中に向かって下山します

   行きは気にしなかった場所でしたが
   霧が出てくると、野生のお友達の気配を感じる帰り道!
   
   ラン太ちゃん れぴの後に続いたせらとロキシーちゃん!
   せらが戻ってくれば、れぴ助も戻ってくるので、先を進む私たち!
   暫くすると、ラン太君 れぴ助 ロキシーちゃんが戻って来ました♪

   もう野生のお友達を追いかけちゃダメだよ~ッな思いで下る森さんぽ。
   ところが・・
   また森へダイブ=3=3
   この場所は以前、二頭の鹿を追いかけて駆け上った斜面!
   せらぴー 早く帰っておいで~(^0^)/~~オーイ
   
   森に響く私の声が大き過ぎて お聞き苦しくてすみません(^_^;
   せらさんには無理はして欲しくないのですが、
   幾つになっても本能Max! 時々弾けています。
   きっとお疲れだけれど、
   野生のお友達を追いかけた後は、充実そうなお顔をしています。
   今日も五感で山を楽しんだワンズ達なのでした☆☆

   6月18日
   滝沢牧場で開催された「コーシングオフ会」に参加させて頂きました♪
   お天気も程よい雲空のわんこ日和。
   お久しぶりのお里の皆さんに会えて、れぴ助もテンパっていました
   れぴ助!っと言うよりも大勢のサルーキさんに会えて、
   私がテンパっていたような(^o^;

   せら れぴ ジェイドちゃんの三人で一緒に走りました
   コーシングサル6
   奥のサルーキさん達も
   メーラちゃん レヴちゃん ギフトちゃん クラウザー君にキンチャ君
   皆で順番待ち!
 
   よーいスタート!
   コーシングサル7
   ルアーを追いかけて!っと言うよりも
   ゴールで待つママ達目掛けて走って来たような・・
   コーシングサル8
   れぴ助?!何が気になった?
   コーシングサル9
   最後はやっぱり、ルアーよりママ達!だね。
   この~ マザコン息子め~~
   冬彦さんと呼んでやる~( ̄∀ ̄)

   二着のジェイドちゃんも
   コーシングサル10
   ママ目掛けてダーーイブ!
   三着のせらさんは
   コーシングサル11
   私めがけて!っと言うよりも皆の後を着いてきた。そんな感じ♪
      
   ティティナちゃん☆メーラちゃん姉妹は
   コーシングサル12
   しっかりルアーを見ている・・様に見えるのは・・気のせいかな^^♪
   
   れぴ助の同胎のコニーちゃんとソロちゃんは
   コーシングサル13
   コニーちゃんはルアーをガン見!
   ソロちゃんはコニーちゃんをガン見!!
 
   キンチャクん ギフトちゃん レヴちゃんの同胎コンビは
   コーシングサル14
   ルアーよりも追い駆けっこが楽しい~派o(^o^)o

   コーシングを楽しんだり
   コーシングサル15
   ランを楽しんだり♪
   
   れぴ助と同胎のソロちゃんです
   コーシングサル16
   れぴ助にクリソツです♪
   可愛い~♡
   コーシングサル17
   ランではサルーキーらしく皆で爆走を楽しんでいます。
   コーシングサル18
   走りながら、キンチャクんがれぴを誘ってくれますが
   コーシングサル19
   少数のワンズとでしたら遊べるけれど、
   大勢のワンズの輪に入れない、犬見知りなれぴ助。
   せらに至っては、お友達のブースでおやつを頂いていましたよ(;-_-)   
   
   二人共、仲間に入れないなんて。。。
   シャイなのねぇ~。。私に似てε=ヾ( ̄∀ ̄)ノ

   私が居なければ、れぴ助はお友達の誘いに乗ってくれるかなぁ。。っと
   「脱!冬彦さん」を計画してちょっと隠れてみる事に!
   
   失敗┐( -"-)┌ アリャ

   嬉しい事に ロキちゃんもコーシングオフ会に参加されていて
   コーシングサル20
   ロキちゃんを見つけた時の、れぴ助の嬉しそうなお顔ったら♡
   馴染みのお友達に会えたら嬉しいよね^^♪

   コーシングでは、せら&ロキちゃん&ソアちゃんとで走ったり
   
   れぴ助は、ジェイドちゃんと走りました。
   
   楽しませて頂きました。

   少し空いていたランでジェイドちゃんと一緒に爆走したり
   コーシングサル21
   「始めまして。れぴです」
   
   頭数が少ないと新しいお友達とも遊べるれぴ助です=3=3

   ジェイドちゃんやロキちゃんや。。
   決まったお友達としか遊べないれぴ助は、
   広く浅く!では無く 狭く深く!!付き合うタイプなのね
                 (はーい 親バカです ( ̄▽ ̄)=3)
   
   お里のお仲間の皆さんは元より、
   コーシングサル22
   ピパちゃん家
   コーシングサル23
   エカちゃん&
   コーシングサル24
   ポールちゃん家
   コーシングサル25
   つばきんぐ家
   コーシングサル26
   ロキちゃん家
   そして、
   メイちゃんやグレイちゃん フェイト家の皆さんにもお会い出来て
   嬉しかったです♪
   お懐かしいお友達の皆さんは、せらと同年代の子が多いので
   皆の元気な様子を拝見して、心から嬉しく思いました♡
   ワンズ達は、10年ひと昔。。な感じでおっとりですが
   ママ達は全く変わり無く 若々しさはそのまま(☆∀☆)キラーン
   あやかりたーい(/⌒∇)/
   
   本日はお里の皆さん お友達との楽しい時間を過ごさせて頂き
   ありがとうございました。
ko-saru27
   秋の再会を楽しみに日々を頑張ろうと思います。

   れぴ助は、秋までに「脱マザコン息子」目差さないとっ=3=3
   私のやる気スイッチ・・何処に落としちゃったのかなぁ。。
   腕とか足とか・・
   見える所にマジックで書いておこうかなぁ(〃´O`)=3

スポンサーサイト