2歳になりました♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 06/ 09
                 
   6月4日にれぴ助 2歳を迎えました^^♪
   あっと言う間に もう2歳。
   少しづつ大人わんこになってきて・・い・る・の・・かな?(^o^;

   れぴと始めて会えたのは、生後2週間の時
   2歳になりました1
   こんなチビ助ちゃんで、揺さぶっても愚図る事なく爆睡していました。
   将来は
            

   ちょっとやそっとでは動じない!
   デーーンっと構えた大物ワンコになってくれる予感が。。
   その予感とは、まだ程遠いのですが
   2歳になりました2
   違った意味でデーーン・・もとい
               チーーンとしたれぴ助です(-_^)---☆

   6月4日♪
   2歳になりました3
   れぴ 2歳おめでとう☆
   2歳になりました4
   「あたちも食べてもいいのかな?
               全部食べれちゃうと思うけど♪」byせら
   二人で一緒に食べようねぇd(^_^;

   ソロちゃん コニーちゃん タイナちゃんも2歳おめでとう♪
   皆にとっても幸せ沢山の1年でありますように
   みんなみんな\(∇⌒\)☆お☆め☆で☆と☆う☆(/⌒∇)/

   6月6日♪
   せらぴーと一緒に「お散歩コミュニティー」に参加しました。
   「まて」!「つけ」!!「ヒールポジションで」!!!な躾とは違って
   自由に過ごす中で、
   他の子や飼い主さんとの関係を見ながら勉強してゆきます。
   
   始めまして♪のわんちゃん達も多い中
   2歳になりました5
   せらさんは、終始こんな感じ・・(^◇^;)

   れぴ助がチャッチャチャッチャ=3=3っと
   他のワンズを追いかけている間 木陰で休んでおります。

   お蔭で、私はれぴ助の行動をよく見る事が出来て良かったです^^♪
   授業が終わる頃には
   2歳になりました6
   れぴ助もまったり☆
   今日は沢山お勉強したからね^^♪って・・・
   れぴ助は遊んでいただけだけれどねぇ┐( ̄O ̄)┌
   
   お勉強の後は
   2歳になりました7
   森をテクテク歩いて帰ります。
   2歳になりました8
   お友達との森さんぽで体力復活のせらぴーなのでした♪♪

   6月7日♪
   今日は心待ちにしていた日♡
   新潟に引っ越したジェシカちゃんと2ヶ月振りの再会Day \(≧▽≦)丿
   谷浜のドッグランで待ち合わせをしました。

   かい宅から高速を使って2時間弱位かな・・っと出発すると
   丁度1時間で到着~☆
   待ち合わせ時間よりダイブ早く着きましたが
   2歳になりました9
   先に遊んでいたワンちゃん達との走りっ子♪
   2歳になりました10
   シロツメクサのラン(´ー`*)

   暫くすると、ジェシカちゃんとミルタクちゃんが到着~☆
   2歳になりました11
   ジェシカちゃんだ~。゚♡+.(≧▽≦)゚+.♡゚
   2歳になりました12
   嬉しいよ~ 
   2歳になりました13
   やっぱりジェシカちゃんだ~(>v<)

   れぴ助はジェシカちゃんに纏わり付いて大騒ぎ!

   2ヶ月ぶりでも、わんず達は会えばすぐに会わなかった時間を超えて
   2歳になりました14
   何時もと同じ遊び^^b
   
   ジェシカちゃんの遊びにまんざらでもないれぴ助です。
   2歳になりました16
   ドスコイもたくさんして
   2歳になりました17
   沢山笑ってた(*^o^*)
   
   久しぶりの再会に、私達も笑って話してまた笑って
   女3人集まれば、とまらない わんず話の女子トーク♡
   2歳になりました18
   せらさんも広いランを、皆と一緒に楽しんでいます。
   2歳になりました19
   久しぶりの再会を充分楽しんだせらぴー。
   
   またジェシカちゃん、エルちゃん ポンちゃん達に会えるからね♪
   きっと直ぐに(^ー^* )♪♪

   ジェシカちゃんママから流木を頂きました。
   ジェシカちゃんが毎日お散歩する海岸産の流木。
   2歳になりました20
   ガジガジが止まらないれぴ助なのです(^-^*)

   6月8日♪
   ラン太君と一緒に森さんぽに出掛けました。
   2歳になりました21
   気持ちの良い涼しい山に
   
   れぴ助大はしゃぎ!
   2歳になりました22
   広場があると、走りたくなっちゃうねε=ヾ(*~▽~)ノ

   れぴ助は広場を下に上にと爆走を楽しんでいますが
   せらさんは
   
   マイペースにテッテコテッテコ=3=3

   森さんぽのコースでは 蕨が豊作です。
   2歳になりました23
   れぴ助の回りにツンツン生えているのは、全て蕨!
   2歳になりました24
   蕨草原です。
   2歳になりました25
   せらさんも頑張って登りました♪
   
   山を歩いてリフレッシュして。
   今日も元気いっぱいに1日を楽しむ事が出来ました♪♪

スポンサーサイト