薄ピンク色の高原ラン♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 04/ 27
                 
   もうすぐゴールデンウィークですね^^♪
   皆さんはどうお過ごしですか?
   私は一昨年頃まではゴールデンウィークのイベントに
   和楽の演奏で参加をしていました。
   が・・・
   イベント開催日の1週間程前から、全体練習を数回して
   イベント真近には、会場で立ち位置の確認と通し稽古
   イベント当日には、
   準備があるので数時間前にはイベント会場入り。。っと
   イベント一つあるだけで、数日バタバタしてしまいます。
   そんなバタバタをイベント同様に楽しんでいた時期もありましたが
   何だか、急に疲れてしまったのです(-"-;
   連休は家族でのんびりしたいな~っと。。
   只々のんびり過ごしたい
   なーーんの予定も入れず、思いたったら吉日的な(*^o^*)
   そう過ごした昨年は、何をした訳でもないですが
   気持ちが安らぎました(#^.^#)
      
   今年も友人と食事や飲みに出掛ける位で
   後はのんびりと過ごす予定です♪
   年々出不精になってきているって事よね・・きっと(^o^;
   それと
   「の・ん・び・り」の四文字が優しく心に響くお年頃♪
   座右の銘にしようかしら( ̄▽ ̄)=3

   4月24日♪
   春になり オープンした高原ラン!
   薄ピンク色1
   山の桜も二輪咲いていました。
            

   薄ピンク色2
   かわいい(*^_^*)♪♪
   里の桜はそろそろ終わりますが、山はこれから❀
   まだまだ楽しめそうです。

   せらぴーの貸切状態でしたので
   久し振りに
   薄ピンク色3
   篠笛の練習をしました。
   薄ピンク色4
   「練習久しぶりでしょ? 変な音だよぉ」byれぴ助
   チャンチャンと練習しないと腕
        (たいして無いけれど)が落ちるのは早い(^_^;)
   暫くすると
   薄ピンク色5
   サマーカットをした・・
   薄ピンク色6
   北海道犬のごまちゃんがご一緒してくれました^^♪
   「北海道犬ですか?」っと言いましたら、
   飼い主さんが驚かれていました=3=3
   北海道犬。っと判る方は少ないとの事でした。
   私には判りますとも~( ̄▽ ̄)=3
   桜の満開よりも早く、北海道犬話に花が咲くのでした❀❀
   薄ピンク色7
   れぴ助の後ろの木も桜です。
   早く満開にならないかな~(#^.^#)ワクワク
   涼しい時間帯になると
   薄ピンク色8
   お友達も集い始めました。
   れぴ助はお友達とワイワイ
   せらさんは
   薄ピンク色9
   ランの中でスヤスヤo( _ _ )o...zzzzzZZ
   見慣れた風景

   高原ランに、長野市役所の方が視察にいらっしゃいました。
   今年度中に、長野市内の公園にドッグランを作ってくださるとの事☆
   嬉しいです\(*^▽^*)/
   居合わせたワン友さん達と、こーだといいな・・あーだと良いな♪
   そんな希望を視察の方にお話しすると
   快く聞いて下さいました。
   市役所の方は良い方々でした(^-^*)
   長野市内の公園へのランの設営が待ち遠しいです

   4月25日♪
   薄ピンク色10
   せらぴーと一緒に春山トレッキングに出掛けました
   薄ピンク色11
   せらさんは私とまったり歩くトレッキング!
   れぴ助は
   
   ハッスル春山トレッキング♪
   せらも若い頃はれぴ助と同じくらいハッチャケていたな~(o^-^o)
   れぴを見つつ在りし日のせらに思いを馳せるのでした♪

   里は春本番 山も春の気配を感じますが
   薄ピンク色12
   どんどん登っていゆくとまだまだ雪の世界~\(*^▽^*)/
   薄ピンク色13
   もうしばらく春山トレッキングを楽しめそう(^-^*)
   薄ピンク色14
   せらさんも走るトレッキング!
   薄ピンク色15
   其々自分のペースでお山を楽しむ姉弟なのでした☆

   4月27日♪
   本日 せらぴートリミングday~☆
   せらぴーがトリミングに行っている間に
   自宅の冬物を一掃
   こういう時に限って、翌日から寒くなったりするのですよね(^o^;
   
   トリミング後に出掛けた高原ランでは
   数日前は二輪だけ咲いていた高原の桜が
   薄ピンク色16
   咲き始めました
   薄ピンク色17
   ゴールデン・ウィークには満開を向かえそうです♪
   薄ピンク色18
   平日の高原はとても静か
   
   せらもひとっ走りを楽しんでいました。
   
   自宅に帰ると
   薄ピンク色19
   せらさん気持ちよさげに(-ω-)。o○Zzz
   薄ピンク色20
   どんな夢を見ておいでかな?
   薄ピンク色21
   こちらさんもどんな夢を見ておいでかな?

スポンサーサイト