新年度の始まりは♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 04/ 13
                 
4月半ばになると携わっている組織(?)の新年度の例会が始まります。
殆どの年度始めの例会が今週行われました(ΘoΘ;)
例会が午後行われる場合は、午前中にせらぴーの散歩に出かけ
お昼を挟んで行われる例会の時は、少しも早く退室できるよう
ドアに近い席に座ったり=3=3
せらぴーの散歩時間をなるべく確保出来るよう姑息に行動していますd(^_^;

4月9日♪
せらぴーと出掛けるわんこ天国!
ここ数日の春の陽気と雨降りとで
新年度の始まりは1
雪が溶けてゆく~

せらぴーと歩いた白銀の世界も
            

新年度の始まりは2
落枝や落ち葉が雪下から現れ始めました。
春がそこまでやって来ています。
新年度の始まりは3
今日は霧の中のトレッキングとなりました♪

新年度の始まりは4
・・・・霧。。濃すぎますw(^◇^;)w

霧の中 せらがジーーっと私を見ています。
「もう帰ろうよぉ。。」byせら
「せらさーん 頑張って!もう少し登ろうよ~^0^」by私
シブシブ着いてきていたせらですが
暫くすると、クルリっと向きをかえて、霧の中へと消えていったのでした。。

「れぴーーっ せら下山し始めたから、そろそろ帰るよ~」by私
きっとせらに追いつくだろう!っと余裕で下ったゲレンデでしたが

せらの方がマッハで下ったようです(^◇^;)
ゲレンデでは影も形も見当たりませんでした

既に車の横で、私達の到着をまっているせらなのでした♪

帰りの車中では
新年度の始まりは5
「小さなせらぴー号」のせらの定位置の助手席にれぴ助も進出していました。
新年度の始まりは6
せらさん 超迷惑そうなお顔をしていますが
れぴ助は至ってマイペース♪
マイペース!っと言うよりも 
せらの横に居れて 何だか嬉しそうに見えました( ̄▽ ̄)=3

4月11日♪
珍らしく1日中雨降りのかい宅地域です。
こんな日はお家でのーーんびりしたいせらと
私が例会から帰ってくると、早速オモチャを持って来て遊べ!と誘うれぴ助!

今日はお散歩無しよ!だけれど、れぴ助は遊びたそうです=3
ドタバタと狭い室内でオモチゃを投げて遊んだ後は
新年度の始まりは7
ヒマラヤチーズで時間を潰していてね!
せらさんにはヒマラヤチーズは少し硬すぎるので
新年度の始まりは8
「鹿の骨」をどうぞ^^♪
  
せら子さん 無中でガジガジしていますが

れぴ助も出来る事なら「鹿の骨」をガジガジしたいようです。

そして、せらがちょっと場を離れた隙に・・
新年度の始まりは9
「鹿の骨」Getのルンルンれぴ助♡
せらさんも、れぴが転がしたヒマラヤチーズに挑みます。

がんばれ せら子~☆
新年度の始まりは10
「母さん・・硬い。。レンジでチンして!」byせら。
も少し頑張ろっせら子さん♪c(^0^)/~~

れぴ助は、ヒマラヤチーズをガジガジして
鹿の骨をガジガジして
最後は
新年度の始まりは11
相棒の白くまちゃんをチューチュー^^♪

前足で白くまちゃんをモミモミしているれぴ助
6月に2歳になりますがこういうところはまだまだ赤ちゃん(^◎^)
かわいいな~(*^o^*)

4月13日♪
朝から晴天のかい宅地域!
せらぴーは
新年度の始まりは12
「母さん・・・重いよぉ。。退けてよぉ」byれぴ助
迷惑そうなお顔をしていたれぴ助ですが
新年度の始まりは13
「何だか・・この重みが心地よいかもぉ♪」byれぴ助
新年度の始まりは14
「挟まれるって落ち着くんだね~♡眠くなっちゃったよぉ」byれぴ助
新しい楽しみを覚えてしまったれぴ助なのです。

今日は少し早い時間のテクテク散歩!
風の強い本日ですが
新年度の始まりは15
春の陽気で歩くのが気持ち良いです。
せらぴーも
新年度の始まりは16
春の匂いを確認して
新年度の始まりは17
「今日はこっちの道を歩きたいな」byせら
せらの後に続くれぴ助は
新年度の始まりは18

「こっちだね♪ シェーー!」byれぴ助

途中、風で倒れてしまったお友達を救出して
新年度の始まりは20
「ミッフィーちゃん 大丈夫?!」byせらぴー
新年度の始まりは21
桜も3分咲き位かな?
新年度の始まりは22
雪山ばかりに出掛けていたので、
桜の花がこんなに咲いていたなんて驚きました!!
一気に春がやってきそうなかい宅地域なのです♪♪

スポンサーサイト