お久し振りの・・

category - かい☆せら
2006/ 04/ 01
                 
お久し振りにかいの「鼻乗せ待て!」をやってみました。
せらが来てからご無沙汰してしまったので かいも忘れちゃってるよね・・(^_^;
            

「鼻乗せ待て!」は「ストップ」で教えています。
       おやつのリンゴでやってみました。
     IMG_4801.jpg
       あ・・・がんばってる!
       でも お邪魔虫のせら子が覗いている!負けるな  かい!!
       「よし!」っと言っても口パクでは食べられないかい。。
       一旦ポトっと落としてから食べています。。

       ちょっとふざけて
     IMG_4807.jpg
       頭の上に置いてみました。
       目が怖いよ・・かいぃぃぃぃ(@◇@;)
挑戦する事5回目で口パク成功しました(* ̄∇ ̄*)  でもきっとまぐれなんだろうなぁ~~☆☆

★★お知らせ★★
HPの表紙に「北海道犬」のトラックバックと「サルーキー」のウェブリンクがお仲間入りしました。
「サルーキー」のウェブリンクは右の「List」からお入り下さい かいせらも登録してしまいました(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント