賑やかな3月♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 03/ 26
                 
   ジェシカちゃんが合宿に来て
   にわか三頭飼いを楽しんでいる私です^^♪
   れぴ助も、親戚のお姉ちゃんが泊まりに来てくれた気分でチョンコ付き。
   せら子は、はっちゃけてドタバタしている二人に時々「喝」を入れています。
   賑やかなかい宅です(*^-^)

   3月23日♪
   賑やかな3月1
   おはよう お三人さん方
   朝、リビングに行くと三頭して、背伸びをして動き始めます。
   お天気の良い日は、お庭の方が気持ち良いものね(-_^)---☆
 
   チョンコ付いているれぴ助が 朝一番からジェシカちゃんとあたけていると
            

   賑やかな3月2
   「ちょっと あなた達!静かにしてよっ」っとせらが睨みをきかせます。
   そうすると、暫くは静かになるジェシカちゃん&れぴ助ですが
   ものの数分で、またドタバターーーっ(^O^;
   賑やかな3月
   せらさん がんばれ!!

   今日も皆でドッグランへGo~=3=3
   二人して
   賑やかな3月3
   走る
   賑やかな3月4
   走る~
   賑やかな3月5
   走る~~
   賑やかな3月6
   楽しそうなお二人さん♪

   テクテク散歩やトレッキングに出掛けられないので「ドッグラン」に来ているのですが
   嬉しい事にせらさんも
   賑やかな3月7
   楽しそうに
   賑やかな3月8
   走ってた~\(≧▽≦)丿
   ランで走るせらさんを見るのは久しぶりなので嬉しいです♡
   賑やかな3月9
   すずちゃんも走りに参戦して
   賑やかな3月10
   今日もれぴ助に吸われるすずちゃん。
   れぴ助は今もぬいぐるみをチューチュー吸ったり
   すずちゃんや、ジェシカちゃんをチューチュー吸います(^O^;
   お母さんのおっぱいを飲んでいるつもりの様です。
   
   賑やかな3月11
   「ジェシカちゃん・・・それ何? 楽しそうだね」byれぴ
   賑やかな3月12
   「ぼくにもちょっとだけ貸してよぉ」byれぴ
   「やーよー! 今私が遊んでいるんだからーっ」byジェシカちゃん
   賑やかな3月13
   「ちょっとだけでいいからーーーっ」byれぴ。
   そして
   賑やかな3月14
   「♪♪ふふんふふーん♪」byれぴ
   優しいジェシカちゃんがれぴに譲ってくれました。
   
   皆で走ったり 探検したり
   
   今日も賑やかに過ごす事が出来ました。

   思う存分遊んだお三人さん方は
   賑やかな3月15
   其々の場所で、夢の中で遊びが続くのでした♪♪

   3月24日♪
   おはよう ジェシカちゃん♪
   ボルゾイのジェシカちゃんにしたら、室内は少し暑いようです。
   賑やかな3月16
   このビーズクッションがジェシカちゃんのお気に入り♡♡
   太陽が雲の上から顔を出すと
   賑やかな3月17
   皆集合~☆
   のんびりとした朝です(*^o^*)

   今日はジェシカちゃんがお家に帰る日です
   ジェシカママとの待ち合わせは「お街のラン」!
   何時ものお友達と遊びながらジェシカママを待っていると
   
   せらさん またまた走ってるーーっ\(≧▽≦)丿
   ジェシカちゃんやれぴ助を追いかけて走るせらさん。
   母さんは嬉しいよぉ(゜vÅ)

   爆走しているせらを見て!
   っと言うか・・
   せらの洋服姿を見たワン友さんが
   賑やかな3月18
   「せらちゃん マッチ棒みたいーーっ」っと大笑いしていました
   言われてみれば 本当だ!マッチ棒みたーい(*^o^*)

   今日は風の強い日でしたので
   賑やかな3月19
   ランを楽しんだワンズを伴なって
   賑やかな3月20
   カフェに移動。
   賑やかな3月21
   ほっこりと体が温まりました。
   ジェシカちゃんもママがお迎えに来てくれて嬉しそうでした^^♪
   きっとジェシカちゃんの中では
   「れぴのお家に行けば、ママがお迎えに来てくれる。」byジェシカちゃん
   そう思ってくれているようです。
   賑やかな3月22
   カフェでゆっくりさせて頂きました。

   自宅に帰り着くと れぴ助さん。。
   失恋した高校生男子の様にチンヤリしていました
   ジェシカちゃんにくっついていた様にせらにくっつきたいれぴ助なのです(〃´ー`)=3
   
   3月26日♪
   昨晩からみぞれが降っていたかい宅地域でした。
   それでも、朝はお天道様がお顔を出してくれて気持ちが良い日曜日。
   賑やかな3月23
   お天道様がお顔を出してくれていたら、デッキが濡れていてもお外が好きなせら子さん。
   賑やかな3月24
   お昼寝大好きせら子さん♪

   足を痛めてから丁度1週間が経ちます。。
   テクテク散歩NG トレッキングNGの1週間。。。(;´д`)トホホ
   
   もう限界なんです!私!!
   山歩きたい。歩きたい。。歩きたーーい( ̄‥ ̄)=3
   気持ちが爆発して
   行っちゃった お山に☆☆

   膝と足首は、テーピングとサポートの二重構造でカバーして出掛けた
   賑やかな3月25
   わんこ天国~☆
   
   クローズしたスキー場をせらぴーと一緒に歩きます。
   ソリ滑りをしたかったのですが、絶対に足を痛めるので、今日はお預け。
   自分のペースでゆっくり歩きますが
   登りは結構大丈夫d(-_^)
   賑やかな3月26
   れぴ助も楽しそう。
   賑やかな3月27
   やっぱり自然はいいね~(>∀<)
   大きく深呼吸を1回 2回 3回

   せらぴーが散策に出掛けているので、
   賑やかな3月28
   大の字に寝転んで、せらぴー持ち!
   賑やかな3月29
   せらさん 一番乗り♪
   賑やかな3月30
   せらさんも楽しそう^^♪
   自然はいいね~(何度も言っちゃう♪)
   母さんも自然の中をせらぴーと歩く事が この世で一番好きな事(#^.^#)

   「れぴ助~ がんばってーっ♪c(^0^)/~~」
   
   お疲れ様~☆
   此処でおやつタイムです。
   休憩したら充電完了したらしく
   賑やかな3月32
   ゲレンデの斜面で
   賑やかな3月33
   とぉーーーっ
   賑やかな3月34
   やーーーっ
   賑やかな3月35
   それ行けーーーっ
   っと弾けるせらぴー。。
   楽しそうで何より(*^v^*)
   賑やかな3月31
   せらぴーのお蔭で、母さんも大地を充電出来ました。

   ゲレンデを下る時は、やっぱり膝が壊れた。。
   上りより、下りの方が辛いです。。
   ソリがあった方がよかったかもぉ(^◇^;)

   何時もより、下りにダイブ時間がかかってしまいました。
   車に乗る頃には、雪が深々と降り出した春の山!
   自宅に帰り着くと
   賑やかな3月36
   二人でおこた仙人さん^^♪
   夜は久し振りに冷え込む かい宅地域なのです。。

スポンサーサイト