花まるのれぴ助♪

category - お出かけ♪
2017/ 03/ 22
                 
   春だというのに・・・
   テクテク散歩が気持ちよい季節だというのに。。
   連休にれぴ助と出掛けたお街のランで怪我をしてしまいました(゜oÅ)
   ランを走っていた犬とドーーンッと正面衝突=3=3
   ドッグランではよくある事なのですが、
   今回は
   体重60キロ超えの超大型犬がぶつかったので、軽く吹っ飛びました 私!
   足を痛めてしまって暫く動く事が出来ずにいたのですが
   お友達の肩をお借りして、ベンチに座らせてもらいました。
   そしたら。。痛いことよりも
   れぴ助が・・・
   私の側から離れないんですよ♪
   私が吹っ飛んで転がっていた時から ずーーっと私の側から離れずに
   私を守ってくれているような♡
   母さん 痛いけれど嬉しくて、ウルウルしてしまいました(゜vÅ)
   右膝と左足首を痛めてしまい、テクテク散歩や正座も無理っぽいです。。
   春先に和楽の演奏があるのに、困ったな(ノ_-。)
   そして 何よりもジェシカちゃんが合宿に来るのにぃぃぃぃ・・・(>o<)。。
   雪山トレッキングも暫く行けなーーい・・ショック(∥ ̄■ ̄∥)
   膝も足首もちょっと厄介ですね。。。 日常生活も何げに不便。。
   しばらくの間は、ドッグランオンリーのせらぴーになりそうです
   やれやれな3月下旬なのでございます┐( -"-)┌

   3月21日♪
   足を痛める前に歩いた雪山!
   花まる1
   お天気の良い日に歩けて良かったです♪
   だって・・・だって・・・
            

   暫く歩けないかもしれないものーーっ(ToT)
   花まる2
   次回この山を歩く時は、春芽き始めた頃かもね。。

   今日は、ワン友さん達と女子会ランチ!
   花まる3
   ふふふのふ♪のヴュッフェです~(^-^)ゞ
   毎回毎回、ランチ時間の最後まで居座っている私達なので
   「今日は(店員さんに声をかけられる前に解散予定)大丈夫だよね♪」
   っの予定だったのに
   結局、最後まで居座っちゃった(* ̄∇ ̄*)
   だって話したい事がたーーくさんなんですもの☆
   
   今日からジェシカちゃんが、かい宅にプチ合宿にやって来ます。
   合宿も二度目なので
   花まる4
   「ごはんまだぁ?」byジェシカちゃん&れぴ助&せら子も居るよ♪
   勝手知ったる合宿所なのです。
   
   れぴ助も前回同様!大好きなジェシカちゃんがずーーっと一緒に居てくれるので
   
   イチャイチャなお二人さん+.(≧∇≦)゜+.゜
   花まる5
   そして夜は
   花まる6
   其々の場所でお休みなさい♪♪

   3月22日♪
   合宿所での起床に、ジェシカちゃんは緊張しているかな?っとリビングに行くと
   花まる7
   「おばちゃん オッハー☆」byまったりジェシカちゃん。
   朝の遅い「かい宅時間」に合わせてくれるジェシカちゃんです^^♪
   足を痛めているので、暫くはドッグラン難民の私。。
   久し振りに「松代のラン」に伺いました
   すずねちゃん ミルタクちゃん 杏ちゃんもご一緒してくれての賑やかなラン!
   っの前に女子会ランチ!
   花まる8
   「峠の釜飯」屋さんで腹ごしらえをしてからの
   花まる9
   「松代ラン」へ!
   ミルタクママがジェシカちゃんのリードを持ってくれ
   れぴ助は、皆の前へ後ろへ
   私はせらのリードを持つだけでしたのでありがたかったです^^♪
   花まる10
   広いラーーン!で嬉しいです\(≧▽≦)丿
   花まる11
   終日貸切ラン状態。
   花まる12
   ウッドチップが敷いてあるので、フカフカ
   花まる13
   景色もサイコー(♡▽♡)
   
   土or芝or雪上メインのワンズ達にとってウッドチップは不思議らしくて
   花まる14
   恐る恐るな感じで遊ぶワンズ達です^^♪
   花まる15
   大きい子だけおやつに集合(?)
   いえいえ 足元にはちゃんと小さい子達も集合しているんですよd(-_^)
   
   ボール投げをしよー!っと思いきや
   花まる16
   ウッドチップ・・っと言うか 沢山落ちている木クズをガジガジ
   花まる17
   同じ木クズが皆のお気に入り♪
   お天気が良かったのでのーーんびりと楽しませて頂きました。
   お陰様で
   花まる18
   本日も爆睡~(-ω-)。o○Zzzzzzz

   今日も楽しいせらぴー&ジェシカちゃんでした♪♪

スポンサーサイト