チョンコ付くれぴ助♥

category - かい☆せら☆れぴ
2017/ 03/ 13
                 
   かい宅に短期合宿に来てくれているジェシカちゃん。
   緊張しているはずですが、
   ソファに乗せると、「はい ここ私の場所って事ね♪」
   ごはんの食べる場所を覚えると「ここで食事ね♪」
   器用にペットドアから庭に出て「ここはどんな所かな?」の確認!
   ソファの上からじっと回りを見回して、色々情報収集に勤めていました。
   そんなジェシカちゃんにくっ付くれぴ助。
   眠って起きて、ジェシカちゃんを見つけて遊んで
   また眠って起きてジェシカちゃんの所へ行って遊んで
   ・・・お邪魔だよねぇ。。。(^▽^;)
   大好きなジェシカちゃんがずっと居てくれるので、
   嬉しくて嬉しくてたまらないれぴ助なのです♪♪


   3月11日♪
   朝から晴天!
   気持ちが良いです^^♪
   ワンズ達は朝から日向ぼっこ
   チョンコ付くれぴ助1
   せら(左) ジェシカちゃん(中央) れぴ(右)っと用意をしたのですが・・
            

   チョンコ付くれぴ助2
   。。。。なんて幸せな風景(´ー`*)。・:*:・
     
   れぴはせらにも甘えたいのだけれど、
   ジェシカちゃんに甘える様にせらに甘えると、せらさん30秒位で逃げてしまうんです
   チョンコ付くれぴ助3
   ジェシカちゃんは母性溢れる子ですし、れぴは甘えっ子ですし
   れぴ助おもいっきりジェシカちゃんに甘えて至福のひと時満喫中。

   お散歩は
   ジェシカちゃん&せらぴーと雪山トレッキングに出掛け!よう。。っが頭を過ぎりましたが、
   お預かりしているジェシカちゃんに何かっては大変なので
   チョンコ付くれぴ助4
   超お久しぶりに「リフレ」に出掛けました\(≧▽≦)丿

   かい☆せらとでよく遊ばせてもらっていた「リフレ」!
   かれこれ・・・5年・・ぶり位かなぁ。。(^O^;
   冬の季節に、芝生で爆走したい 走り屋さんには重宝のランです。
   
   久しぶりの芝生の感覚にワンズ達も嬉しそうでした。
   せらさんは
   チョンコ付くれぴ助5
   「気持ちいい~♪ やっぱり芝生の上でのゴネゴネは最高だね~」
   チョンコ付くれぴ助6
   「お昼寝も♪♪」byせら

   このお二人さんも
   チョンコ付くれぴ助7
   「芝生サイコ~☆」
   チョンコ付くれぴ助8
   アイコンタクトもバッチリにランを楽しむのです。
   チョンコ付くれぴ助9
   ジェシカちゃんはすごいんですよ=3
   爆走の時は、ずっとれぴ助を見ていてくれているんです
   チョンコ付くれぴ助10

   チョンコ付くれぴ助11

   チョンコ付くれぴ助12
   ね! ずーーっとれぴ助の走りに合わせてくれる優しい子なんです。
   チョンコ付くれぴ助13
   れぴ助 幸せ者だね♡
   
   れぴ助とジェシカちゃんにとっては 始めて来たランですが、
   私とせらにとっては懐かしいランですので、周りを歩いてみる事に!
   
   ジェシカちゃんたら・・・(゜vÅ)
   ちゃんと私の側にいてくれて、着いて来てくれて 嬉しい。。
   せらのおばちゃんは嬉しいよ!ジェシカちゃん 嬉しいよ(゜vÅ)ウルウルウル
   チョンコ付くれぴ助14
   せらさんも一足遅れに追いついてくれて・・母さん嬉しさ3倍だよ\(*^▽^*)/

   
   たーーくさん走って
   チョンコ付くれぴ助15
   大満足のワンズ達なのです♪♪

   自宅に帰ると
   チョンコ付くれぴ助16
   其々の場所で(-ω-)。o○Zzzzzzzzz

   ゆっくりお休み☆☆

   3月12日♪
   朝起きて、リビングに行くと、三人で「おはよう♪」の挨拶に来てくれます。
   幸せ~♡
   朝ごはん前の日向ぼっこ♪
   チョンコ付くれぴ助17
   れぴ助、大甘え♡♡
   そして、
   チョンコ付くれぴ助18
   隙を突かれる!でもって嬉しそうなお二人さん( ̄∀ ̄)

   日中のお散歩は
   チョンコ付くれぴ助19
   せら☆ジェシカちゃん&私とで、テクテク女子会散歩へゴー☆
   チョンコ付くれぴ助20
   せら☆ジェシカちゃんとでのんびり歩いてくれるので、私も楽チン^^♪
   どちらかというと・・
   ジェシカちゃんは私と共にせらを待っていてくれる。
   
   そんな感じの散歩道
   チョンコ付くれぴ助21
   ぽかぽか陽気の中の女子会散歩を楽しんだせら☆ジェシカちゃんなのです。

   今日 ジェシカちゃん、短期合宿最終日。
 
   ジェシカちゃん☆れぴ助とで、お街のランでジェシカちゃんママを待ちます。
   チョンコ付くれぴ助22
   日曜日のお街のランは賑わっていましたが
   
   小さい子ともぶつからない様に上手に遊ぶ二人です。
   
   ママが到着すると
   チョンコ付くれぴ助23
   大喜びのジェシカちゃん+.(≧∇≦)゜+.
   ママに会えて安心したかな
   チョンコ付くれぴ助24
   日が暮れるまで、ドスコイを楽しむジェシカちゃん&れぴ助なのでした♪♪

   3月13日♪
   サクッと出掛けたお街のランで
   チョンコ付くれぴ助25
   北海道犬の女の子と遊んで頂きました♪
   ランに入る前から あの子北海道犬だ!!っと判った私(*^o^*)
   男の子は、かい同様20キロ以上の大きさになりますが、
   女の子は、ずんぐりした柴犬程の大きさになります。
   男女の大きさがだいぶ違うんですよ。
   女の子と言えども、北海道犬 それも赤毛
   お顔を見た時に かいを思い出して懐かしさと切なさと寂しさで目頭が熱くなりました。。
   かいが居なくなってから、北海道犬を撫でる事も、見る事も辛くて出来ないでいました
   4年振りかな・・北海道犬を撫でたのは。。
   この毛質 この耳 このさわり心地。。
   かいさん・・・会いたいよぉ。。。

   れぴがさくらちゃん(北海道犬)と楽しそうに走っている場面を見ると、在りし日のかい☆せらと重なって
   またもやウルウル。。
   お話をお聞きすると、さくらちゃんは、かいと同じお里から来た子とわかり
   かいと血がつながっているかも・・・っでまたウルウル。。
   嬉しいけれど切なく 懐かしいけど寂しく。。
   さくらちゃんとれぴの爆走を懐かしい気持ちで見守る私とせらでした。

   今日はお久し振りの
   チョンコ付くれぴ助26
   ロッキーちゃんにも逢えました♪

   いつもスマイリーなロッキーちゃん。
   そしてれぴ助とロッキーちゃんの男の子二人に大モテのジェシカちゃん♡
   上手に男の子二人と遊んでくれていましたよ(-_^)---☆
   チョンコ付くれぴ助27
   日が長くなって、そろそろ帰ろうかなぁ。。っな時にお友達が来てくれたりと
   帰るタイミングを外す私達。
   そろそろ帰りたい。。のせらのアピールでやっと帰路に着くのでした。。。

スポンサーサイト