冬から春へ♪
2017 / 03 / 02 ( Thu )
   今年の冬は、せらの病気が判り慌ただしく始まった冬でした=3
   だからでしょうか・・・
   ずっとバタバタしているような心持ちで
   あっと言う間に月日が流れて行ったように感じます。
   
   気付けば、ご近所の高校生も卒業式を迎えて
        平日の住宅街も少し賑やかになってきました♪
   午後の早い時間のテクテク散歩も気持ち良く
   雪の下からクロッカスや福寿草の可愛らしい花を見る事が出来ます 
   このまま春を迎えるのね~(〃´ー`)=3
   れぴ助は日々逞しく!
   雪山を縦横無尽に楽しんでいるれぴ助なので
   雪山&雪原トレッキングのシーズンが終わった頃にopenする高原ランで
   ・・・・満足してくれるのかしら?(^_^;)
   今から心配です=3=3

   2月28日♪
   冬晴れが続くかい宅地域!
   今日もお友達と雪山トレッキングにレッツゴー☆
 
   せらが弾けてくれて嬉しい~(*^v^*)
   
   お天気が良いと、其れだけでワンズも母達もテンションMax♪

   お友達と一緒だから
   冬春1
   れぴ助も楽しそうだね^^♪
   
   皆 気になる場所は同じようで
   冬春2
   何かを目指して登るワンズ達。
   目指す先には
   冬春3
   一足先に散策中のせらさんが居た。
   
   今日の様な快晴の日は、野生のお友達の痕跡は少ないんです。
   反対に、ぐずったり湿気ったりしているお天気の方が、
   真新しい足跡を見かける事が多いんです(=´▽`=)
   冬春4
   冬はいいね~
   
   冬春5
   冬枯れの木々は見通しが良く、れぴ助も興味津々♪
   せらさんは
   冬春6
   ママ達に沢山撫でてもらって至福の時間を満喫中の雪山♪♪
   冬春7
   歩いて、走って 上って 下って=3=3
   冬春8
   今日もワンズ達は大地を楽しむのでしたヾ(^▽^)ノ 

   3月1日♪
   3月に入り、空気に春を感じます。
   出掛けたお街のランも
   冬春9
   雪がすっかり融けてプチっと春な感じです。
   冬春10
   今日もジェシカちゃんと爆走やゴネゴネを楽しむれぴ助ですが・・・
   れぴ助。。ちょっと移り気な男心ではないですかぁ(-O-)?
   
   ジェシカちゃんとサクラちゃんの間を行ったり来たりしている浮気者のれぴ助です。
   冬春11
   今日もお友達と一緒の楽しい時間を過ごしたせらぴーでした♪♪

   3月2日♪
   今日は午後からお天気が崩れるようです。
   かい父が自宅に居てくれるので、朝から爆睡しているせらをお願いして
   れぴ助と出掛けた
   冬春12
   雪山☆
   何時も見えるお山も
   冬春13
   今日はすっかり雲の中~。
   れぴ助は、私と歩きながら
   冬春14
   お気に入りの枝をガジガジーっして駆けてった=3
   冬春15
   ヒャッホ~~☆って声が聞こえてきそう(#^.^#)
   冬春16
   雨が降る前にお山を楽しむ事が出来て良かったです。
   下界に降りてくると、本格的に雨が降って来ました。
   お昼過ぎにお友達と遅めのランチ!
   冬春17
   お久しぶりのお友達と、お久しぶりのお店。
   降り続く雨も良い感じでゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました(^.^)

   夕方自宅に戻ると、せらさんものんびりしていました♡
   冬春18
   れぴ助もせらに「ただいま~♪」って言ってましたよ
 
   れぴ助、せらと二人だけだと ねぇに甘えるんですよっ( ̄▽ ̄)=3
   
   せらもまんざらでもないんですよっ(-_^)---☆
   人前では、クールビューティーなせらですが、家ではれぴの良い姉さん。
   気分はお母さんかな♪
   冬春19
   せらに毛づくろ(?)されてうっとり系のれぴ助も可愛いものです
   そして、れぴをお世話しているせらの優しいお顔を大好きです☆彡
スポンサーサイト
犬とトレッキング | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |