其々の2月♪

category - 犬とトレッキング
2017/ 02/ 22
                 
   気付けば2月も下旬になってきています。
   雪山&雪原を楽しめるのも 残すところ2ヶ月程・・・(-"-;   
   今の季節だからこそ!のエンドレスに広がる雪原や森はまさに「わんこ天国♡」
   芝生の上での爆走を恋しく思わなくもない季節ですが
   冬は せらぴーの筋骨強化に絶好の季節なのです♪
   山を登って下って木々の間を走り抜け~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   山の音に耳を澄まし、風が運んでくる森の匂いを確認し
   木々の間の素早い動きを見逃さず=3
   さすが、サイトハウンド♪♪
   本能Maxで森を楽しんでいるせらぴーに惚れ惚れしています(♡▽♡)
   ・・・・時にはとんでもない物を咥えてご帰還の時もありますが
   それもご愛嬌・・かなぁ~ (・∀・;

   せらは肺がんの手術をしましたし、11歳のシニアの域に入り 無理はさせられない!
   かと言って過保護にしたら、それはそれでせらのストレスになってしまいます
   せらのしたい様に、動きたい様に過ごさせてあげたいと思っています♪♪

   1月18日♪
   音訳の録音に頑張った1日でした。
   せらぴーとのお散歩は、夕方近くに何時もの公園へのテクテク散歩♪
   1歳8ヶ月のれぴ助は、ワン・ツーの後 土を蹴る本能に目覚めつつあるのですが・・
   
   足踏み状態~(o^-^o)
   ふみふみしていて、可愛いーれぴ助なんですよん。
   ずーーっとこのままふみふみしていて欲しいな~

   何時もの場所で休憩タイム!
            

   沢山の枝が落ちているのに、れぴ助はせらの枝が欲しい様です
   
   『ねぇの物は僕の物 僕の物は僕の物』byれぴの座右の銘。
   れぴ助ったら ひどい男の子だね~(;-_-)
   でも せらも今までかいに対してそうでした。
   『にぃの物はあたちの物 あたちの物はあたちの物』byせらの座右の銘。
   そういう思いは世襲していくんだね~┐(´-`)┌
   其々の2月1
   お久しぶりのお友達とも会えて、嬉しいテクテク散歩となりました♪♪
   
   2月19日♪
   すずねfamily&お久しぶりのロキちゃんと一緒の雪原トレッキング!
   せらさんは、爆睡していたのでかい父と自宅デート♡
   れぴと二人で出かけた雪原ですが
   其々の2月2
   ロキちゃんとお久しぶりの走りっ子に嬉しそうなれぴ助^^♪
   其々の2月3
   雪原を走り 森を走るワンズ達
   
   ワンズ達の楽しい~\(*^▽^*)/ っのお顔を見る事が出来て
   嬉しい私達です。
   
   すずちゃんが見つけた枝
   其々の2月4
   皆の人気の的。
   其々の2月5
   ご無体れぴも 枝狙い(* ̄▼ ̄*)
   其々の2月6
   皆を魅了する枝なのです(-_^)---☆
   枝を取り合ったり、追いかけっこをしたり
   其々の2月7
   ロキちゃんに沢山遊んでもらって幸せなれぴ助でした♪♪っと言うか
   其々の2月8
   隙あらば、ロキちゃんを爆走に誘いたいれぴ助は
   ストーカーの目線で、何時までもロキちゃんを見つめるのでした☆☆

   2月20日♪
   せらぴーと出掛けた雪山トレッキング!
   其々の2月9
   前日、体力を温存したせらさんは、元気いっぱいに駆けて行きました。
   トットコ登る雪山=3=3
   せらはマイペースに!
   れぴはせらにチョッカイを出しつつ歩く雪山
   
   落ち着けーーれぴ助(>o<)
   
   今日のれぴ助は、色んな意味で大ハッスル!
   戻ってきた!っと思いきや
   
   ・・・・・おいおいおい・・・・(-_-;)
   かいも同じ事してたっ
   デジャヴですかっ!!
   かいは、鹿の足(ヒズメ付き)を咥えてご帰還したけれど。。
   れぴ助は
   其々の2月10
   猪の背骨&アバラ骨の部位。。だよねぇ (--)
   其々の2月11
   れぴぃ・・・・帰ろうよぉ。。
   その骨 置いて帰ろうよぉ。。
   せらも車の中で寝ちゃったよーーっ(-O-)

   2月22日♪
   青空の中 出掛けたお街のラーン!
   前日に積もった雪のおかげで、綺麗(?)に遊ぶ事が出来ました^^♪
   
   ジェシカちゃんがご一緒してくれて、今日も嬉しいれぴ助。
   其々の2月12
   甘えたり
   其々の2月13
   誘ったりしてラブリーな時間を過ごしたお二人さんなのでした♡(#^.^#) ♡
   

スポンサーサイト