冬に逆戻り?

category - かい☆せら
2006/ 03/ 31
                 
朝起きるとビックリ(@◇@;)!
あたり一面銀世界再来です。
     IMG_4759.jpg
       今日は寒気が来るっと聞いていましたが当ってしまいました。
かいせらは嬉しそうですが 先日ポピーを植えたので凍みてしまったか心配です。
ポピーさん・・がんばって!!
お昼前から太陽さんも顔を出してくれたので ルナちゃん萌ちゃんと遊びに行ってきました♪

            

お山へ新雪を求めてゴーー♪c(^0^)/~~したかったのですが ノーマルタイヤに履き替えてしまったので新雪遊びは却下です(ioi)
いつもの集会場へ行って来ました。。
     
       
お昼には太陽さんが顔を出してくれたので集会場もドロドロ状態を脱していて走るには最高のコンディションです☆
     IMG_4779.jpg
       ムツゴロウさん状態のルナママとルナママ姪のこずちゃん。。
       ワンコは皆ルナママとこずちゃんが大好きなのです♪♪
     IMG_4778.jpg
       萌ちゃん♪ 楽しいねぇ(*^v^*)
     IMG_4796.jpg
       せらも沢山走りっ子して一休み☆
       「オオイヌノフグリ」が綺麗です。
     IMG_4785.jpg
       ルナちゃんとかいもお疲れかい??

沢山遊んで疲れているはずなのに、自宅に戻ると第2回戦が始まってしまうのでした。。
     IMG_4762.jpg
       ・・・トホホ(**)。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント