雪山&雪原の季節到来~♪
2017 / 02 / 09 ( Thu )
   積もったばかりの新雪の上を歩くとスボスボと埋まってしまいますが
   新雪が積もって2、3日後になると雪も固くなり歩きやすくなります♪
   雪が多過ぎると歩きにくいですし、少な過ぎても物足りない。。
   今年は一気に雪が積もりましたが、例年より少し多いかな?!
   せらぴーと出掛ける雪山&雪原も歩きやすく、
   わんことのトレッキングに最高の季節を迎えています(*^_^*)♪♪

   2月5日♪
   雪のチラつくかい宅地域!
   せらをかい父にお願いして、れぴと一緒に雪原へ出掛けました=3
   雪山&雪原の季節到来1
   ラン太君 すずねちゃん達もご一緒にしてくれて
   れぴ助はチョンコづいて走り回ったり
   お友達に雪原を案内(先導)したり
   チョコまかチョコまかと よく走ります
   雪山&雪原の季節到来2
   雪が固く締まっているので走りやすいね^^♪
   
   雪原で走りっ子に着火マン
   
   こんな風に爆走に興じるわんず達を愛でる事が私の幸せ♡
   雪山&雪原の季節到来3
   今日もお友達と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪

   2月7日♪
   昨晩降った雪が、それなりの積雪となりました
   こんな日は、結構しんどいかなぁ。。。っと思いつつ出掛けた雪山
   
   やっぱりしんどいかもぉ(・∀・;。。
   こちらの雪山は久しぶりですから、せらさんはパトロールに大忙し!
   雪山&雪原の季節到来4
   背中まで雪まみれになりながら、山の起伏を登ったり降りたり=3=3
   れぴ助は、ラン太君が一緒なので、何時も以上に羽ばたき気味。
   
   群を楽しんでいるれぴ助です
   
   前半はパトロールに大忙しのせら子さんでしたが、やっぱりそこは病み上がり女子!
   その内に、「そろそろ帰りませんか?」っと催促してきます。
   
   帰り道は 一本道を皆で一列になって歩きますが
   雪山&雪原の季節到来5
   れぴ助ーーーっ 渋滞中ですよ~
   早く進んでくださーい(^O^;
   雪山&雪原の季節到来6
   今日も雪山を楽しんだせらぴーなのでした♪♪

   2月8日♪
   ジェシカちゃんとご一緒したお街のラン!
   れぴ助は成長著しいお年頃なので、雪山&雪原&お街のラン!と
   出来る事なら毎日爆走させてあげたいのです。
   雪山&雪原の季節到来7
   ジェシカちゃんがご一緒してくれて嬉しいれぴ助。
   昨日、雪山トレッキングでお疲れせら子は
   雪山&雪原の季節到来8
   「もう帰ってもいいよ~♪」っと私の心に話しかけてきます(^_^;
   せらさん 寒くない様に其処に居てね。
   太陽の日差しと共に
   雪山&雪原の季節到来9
   場所移動するせら子さん。
   「せらちゃん いいところに座ってるね」byあんずちゃん。
   その場所いいな~♪っなあんずちゃんの眼差しに気づかない振り~ のせらでした。
   
   夕方見た飯綱山は
   雪山&雪原の季節到来10
   スキー場がスッポリと雲の中でした。
   スキー場には雪が降っているのかも
   飛行機雲では無いのですが 空には一本線の雲を挟んで
   雪山&雪原の季節到来11
   雲の流れが全く違っていて、幻想的でした☆
            (もっと上手に写真が撮れたら良かったのでっすが・・)

   2月9日♪
   今日は雪降りマークのかい宅地域でしたので、雪降る前にせらと一緒の女子会さんぽ♪
   雪山&雪原の季節到来12
   せらと一緒にテクテクテク=3
   雪山&雪原の季節到来13
   ご近所のスーパーの駐車場の雪山もなかなか溶けませんね~。
   せらさんはお友達のお便りを読むのに大忙し^0^
   雪山&雪原の季節到来14
   あっちフラフラ~ こっちふらふら~とせらのペースで歩くテクテク散歩♪
   せらと一緒に私もご近所散策を楽しむ事が出来ました。

   そして せらとの女子会さんぽの後は、れぴ助との雪原さんぽへ=3
   雪原で
   雪山&雪原の季節到来15
   すずねちゃん達を見つけて嬉しそうなれぴ助♪
   雪山&雪原の季節到来16
   追いかけっこをしたり
   雪山&雪原の季節到来17
   おやつも貰って嬉しいね~o(^▽^)o
   
スポンサーサイト
犬とトレッキング | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |