こちらの山からあちらの山へ♪
2016 / 12 / 04 ( Sun )
   森さんぽの楽しい季節を迎えています^^♪
   成長著しいれぴ助にとって 
   自然を爆走できるのはありがたい限りです。
   れぴ助は散策&爆走に!
   せら子さんはトットコほっこり~!な森さんぽと思いきや
   散策魂にチャッカマンするのはせら子さんの方なんです(^▽^;)
   れぴ助を連れて(れぴが勝手に着いて行くのですが)
                   視界から消えるのはお手の物!
   先日の森さんぽの時に、14年目(かいの時代から)にして始めての出来事が・・
   その話は、また今度お話したいと思います(* ̄∇ ̄*)
   思い起こせば・・
   かい☆せら☆れぴ! 男の子☆女の子☆男の子ですが
   せらが一番の散策魂の持ち主であり、自分で考えて行動するタイプ。
   お街でも 山でも!色んな意味で自立女子なせら子さん
   女の子ってそうなのかな~??

   12月2日♪
   すこぶる晴天のかい宅地\(*^▽^*)/
   ラン太ちゃんと一緒に森さんぽに出掛けました。
   
   車に忘れ物をしたので、せらぴーをラン太ママに預けて取りに戻ってみると
   こちらの山からあちらの山へ1
   ラン太ママがサーカス団の団長になっていました( ̄∀ ̄)kawaii~♪

   冬前の森は落ち葉の遊歩道♪
   
   カサカサの音が心地よく響く森さんぽ。
   こちらの山からあちらの山へ2
   今日は風も無く 暖かな小春日和^^♪
   静かな森に響くは私達の声と熊避けの鈴の音
   
   ここから、山を登ってゆきます=3=3
   落ち葉の森さんぽから
   こちらの山からあちらの山へ3
   雪の森さんぽへ♪
   
   歩いたり走ったり道草したり
   
   れぴ助は興味いっぱいの森さんぽ。
   
   せらさんは
   こちらの山からあちらの山へ4
   今日もラン太ママのポケットの中が気になる様です。

   まったり~ のんびり~に歩くせら子に見えますが・・・
   こちらの山からあちらの山へ5
   せら待ちのれぴ助!   
   キツネを追いかけたままなかな戻ってこないせら姐さん!
   幾つになっても探究心は衰え知らずな女の子なのでございます(~-~;)

   12月3日♪
   二日続けてですが、ついついお天気に誘われて本日も森さんぽへGo~☆   
   昨日はあちらのお山!
   今日は
   こちらの山からあちらの山へ6
   こちらのお山!
   
   本日も雲一つ無い青空が広がるかい宅地域!
   気温が高く、上着も必要無く歩く事が出来ます。
   
   せらさん ゆっくり登ろうね♪
   れぴ助は枝で遊んでなさーいε=ヾ( ̄∀ ̄)ノ
   こちらの山からあちらの山へ7
   先を急ぎながらも振り向き振り向き走るれぴ助!
   「ちゃんと着いて来てる? どっか行かないでよね」byれぴ助
   
   目的地に到着☆
   せらさんは早速
   
   暑かったものね^^
   こちらの山からあちらの山へ8
   此処でクールダウンかな?
   こちらの山からあちらの山へ9
   雪の上はヒンヤリして気持ちが良いです♪
   せらぴーの後ろの山々は戸隠連峰。
   右横の眼前には
   こちらの山からあちらの山へ10
   飯綱 黒姫 妙高と連なる峰々。
   大の字になって雪の上に寝転びながら見上げる空は
   こちらの山からあちらの山へ11
   まっさっさお\(*^▽^*)/
   せらぴーと私だけの空間に
   こちらの山からあちらの山へ12
   「無」の時間が流れます。

   青空とお山の香りに誘われて
   こちらの山からあちらの山へ13
   沢山歩きました。
   こちらの山からあちらの山へ14
   れぴ助も楽しんでくれたかな?
   こちらの山からあちらの山へ15
   雪遊びが出来て楽しいね^^♪
   お天道さんの下での雪遊びは嬉しいよね
   こちらの山からあちらの山へ16
   今日も山を楽しむ事が出来ました。
   お天気に感謝 山に感謝 (^人^)  
   そして一緒に歩いてくれるせらぴーに感謝の森さんぽなのです

   12月4日♪
   清里で開催されているドッグショーに行って来ました♪
   せらさんは、かい父と1日自宅デート♡
   れぴ助と二人で出掛けました♪
   ドッグランもある公園で開催されているドッグショーでしたので
   こちらの山からあちらの山へ17
   お久しぶりのジェイドちゃんとご一緒しましたよ~(*^。^*)
   ランに入ったとたん 弾けるお二人さん♪
   
   楽しそう~って言うか 絶対に楽しい(-_^)---☆
   私もお久しぶりのジェイドちゃんママと積もる話にエンドレス状態☆
   
   ジェイドちゃんと爆走したり
   こちらの山からあちらの山へ18
   ヴァンちゃんの応援(^o^)ノ
   こちらの山からあちらの山へ19
   ヴァンちゃん カッコイイ(☆∀☆)キラーン
   ヴァンちゃん、紳士なんですよね
   私の思うヴァンちゃんのイメージは、「ベルサイユのばら」のジェローデル
   ジェローデル
   キリリっとして冷静沈着 惚れ惚れしちゃう(♡▽♡)
   ヴァンちゃんとジェローデル!
   雰囲気似てますよね?ね?ね?
    
   ・・・・ちょっとぉ~ れぴ助聴いてる?(¬0¬)…
   って話しているのに横に居ない!
   こちらの山からあちらの山へ20
   ジェイドちゃんとアッチッチしてる
   こちらの山からあちらの山へ21
   「えへへのへ~ 楽しいな~ヾ(´▽`)」byれぴ助
   こちらの山からあちらの山へ22
   ジェイドちゃんと思いきり楽しい時間を過ごしたれぴ助でした。

   私も会場で 勉強になるお話を沢山教えて頂き
   ブリーダーさんの愛情の深さに新ためて感じ入りました
   ドッグショーで頑張ってくださるブリーダーさんが居て下さるから
   健全な仔犬を迎える事が出来ます
   その犬種を守る事が出来ます
   そういう事に気付かせて頂き、今日も幸せな1日を過ごす事が出来ました(^.^)♪♪
スポンサーサイト
かい☆せら☆れぴ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |