今年最後の三日間♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 11/ 25
                 
   れぴも1歳ともう少しで半年を迎えます。
   まだ成長期(だと思っているので)
          &里山トレッキングで体力を使うので
   食事は朝はパピーフード。
   夕食は手作り&パピーフード。な感じです。
   
   せらさんも11歳を迎えましたが、今も成犬用フードを使っています。
   一時期、シニアフードにしたのですが 何だか今一でしたので
   もうしばらくは、成犬フードと手作り食で生きて(!)行こうと思っています。

   そんな成長期のれぴ助ですが、
   多分・・首の太さの伸びしろはこんなものかな~。。
   そう思い
   せらとお揃いのカラーをちかPさんに作って頂きました♪
   せら愛用のベロア素材のヒョウ柄カラーの男の子バージョン
   素敵に作って頂き 毎日眺めては一人ニヤつく私(* ̄▼ ̄*)

   今までれぴ助が使っていたカラーはかいの物。
   「かい☆せら」とでお揃いに誂えた物がありますが
   首長族のサイトハウンドさんは幅広カラーが似合いますが
   北海道犬のかいに幅広カラーを誂えると、
                   「ムチ打ち治療中の人」状態に・・・
   残念な結果になっちゃうんです(^o^;
   ですので「かい☆せら」でのお揃いのカラーは3センチ幅物でした。
   今までちかPさんに作って頂いたせらのカラーは
   幅広でデザインも素敵な物ばかりです♡
   これから、せらとお揃いでれぴ助のカラーを誂えるのがとても楽しみです^^♪
   
   11月21日♪
   せらぴーのホームグラウンドの高原ランも11月23日で今期はクローズとなります。
   今年も沢山沢山遊ばせて頂きました。
   感謝でございます(^人^)
      
   っと言う事で
   今日からの最後の3日間は、黒姫ランや森さんぽ等の浮気はせずに
   高原ランに詰めさせて頂きますよ~(/⌒∇)/
   
   今日は
   ミルタクちゃん&ジェシカちゃん待ち合わせの高原ラン!
   ジェシカちゃんを見つけると
   今年最後の三日間1
   「わーい ジェシカちゃーん♪ 逢いたかったよ~」byれぴ助。
   
   駆け寄りからの
            

   今年最後の三日間2
   ドスコーイ!
   ジェシカちゃん&れぴ。
   すずちゃん&れぴ。 
   どちらもそうですが
   ジェシカちゃん&すずちゃんも3歳の乙女盛りの女の子で
   お二人共に男の子に大モテなお嬢さん達ですが
   れぴ助には、ジェシカちゃん&すずちゃんは「女の子」っと言うよりも
   「幼なじみ」。そんな感じで
   マウントするわけでもなく
   只々
   今年最後の三日間3
   爆走~☆   
   ほっておいても
   今年最後の三日間4
   二人で爆走~☆
   色気の「い」の字も感じさせない「幼なじみ」なお二人さん^^♪
   
   二人が爆走している最中、せら子さんはと言うと
   今年最後の三日間5
   おやつ探しに大忙しのようです~(^o^;

   二人の爆走中に、ジェシカちゃんママがせらを撫でてくれていると
   今年最後の三日間6
   「私も撫でて~♪」「僕も撫でて~♪」っなお二人さんが同時に登場=3=3
   さっきまで、ジェシカちゃんママのマッサージに にへら~っとしていたせらですが
   今年最後の三日間7
   二人の登場でとっても迷惑そう(ーー;)
   
   大丈夫だよ せら子さん!
   ほらっ
   今年最後の三日間8
   ちょっと休んでは、
   どちらから誘って、ドスコイと爆走を楽しむお二人さんなのでしたv(-_^)
   
   11月22日♪
   ちかPさんにお願いしていた、れぴ助のカラーが届きました\(*^▽^*)/
   今年最後の三日間9
   素敵+.(≧∇≦)゜+.゜
     (ちなみにカラーの上下が逆さになっています。私の置き間違いです(u_u)ノ)
   左はせらのカラー。
   右が今回作って頂いたれぴ助のカラーです。
   れぴ助は、せらと同じ柄ですが、色はワントーン濃いお色にして頂きました。
   デザインは、ちかPさんにお任せでおねがいしました♡
   今年最後の三日間10
   素敵~(♡∀♡)
   れぴ助がぐんっと男の子らしくなった様に感じました^^♪
 
   ちかPさん 大切に使わせていただきます♪c(^0^)/~~
   ありがとうございました☆☆

   今日も出掛けた高原ラン!
   有るを尽くして楽しみますよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   今年最後の三日間11

   今年最後の三日間12
   すずねちゃん達と爆走~☆
   晩秋の寒さが、バーニーズのすずちゃんには丁度良いようで
   今年最後の三日間13
   
   今年最後の三日間14
   れぴ助をたくさーん追いかけてくれます。
   すずちゃんも瞬足バーニーズ(o^-')b

   頭数が少なくなると
   今年最後の三日間15
   せらさんも爆走~=3=3
   今年最後の三日間16
   れぴ助もせら子に追いかけられるのが好きなんですよ♪
   二人共楽しそうでした(*^o^*)
   
   爆走の後は
   今年最後の三日間17
   チャンスちゃんパパからおやつをもらって至福の時間を過ごすのでした^^♪♪

   11月23日♪
   朝も早い時間から、用事があり出掛けていましたが
   どうにか、今季最後の高原ランに間に合いそうですε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   午後も夕方近くの風の強い時間帯の高原ランですが、
   何時ものお友人が大勢集ってくれています(^-^*)
   今年最後の三日間18
   今日で最後だものね(-_^)---☆

   今年最後の三日間19
   れぴ助は、お久しぶりのラン太君のお兄さんに大甘え♪
   今年最後の三日間20
   「せらちゃん 今日は寒いよね~」byシェルちゃんパパ&ママ
   せらさんっ走れば暖かくなるよ~

   今夜から雪が降るそうです。
   どうりで風が真冬の感じでした(^◇^;)

   今期最後の高原ランもお友達と楽しむ事が出来ました。
   今年も沢山走ってドスコイして 感謝感謝です(^人^)
   来季もまた楽しく過ごせますように♪♪

   11月24日♪
   朝起きたら
   今年最後の三日間21
   天気予報が当たりました♪

   11月には珍しくかい宅地域は12センチの積雪に!
   初雪です\(≧▽≦)丿
   せらさんは、お庭にお顔を出して「さむっ」っと言っておこたに潜り
   れぴ助は、しばし楽しそうに弾けていましたが
   今年最後の三日間22
   おこたに潜ったけれど、頭隠してお尻隠さず!
   だっておこたの中は
   今年最後の三日間23
   渋滞中~☆
   
   二人で横に並べば良いのにねっ

   今日はのんびりご近所テクテク散歩へ!
   今年最後の三日間24
   午後には雪も溶けました♪

   今年最後の三日間25
   せらぴーは、お久しぶりのご近所散歩に、
   お友達とのお手紙交換が忙しそうでした^^♪

   せらぴーが首に付けている
   今年最後の三日間26
   この白いミサンガ!の様な物。何だと思いますか?
   実は
   今年最後の三日間27
   ちかPさんに作って頂いたネームタグなんです^^♪
   せらぴーの名前と私の電話番号が書いてあります。
   思い描いていた以上に素敵なネームタグ♡♡
   今年最後の三日間28
   せらぴーがハイソなワンコに見える+.(≧∇≦)゜+.゜

   せらぴーさん! 一生一緒にいるネームタグですよ
   大切にしていこうね♪♪

   11月25日♪
   雪降り後の晴天の本日~☆
   お天気に誘われて、里山トレッキングに出掛けました。
   
   雪が有るだろう!っと出掛けたトレッキングでしたが
   
   雪無し!
   せらぴー もっと薄い洋服で良かったかも。
   今日は、ラン太君 すずねちゃん達と歩く賑やかなトレッキングです^^♪

   れぴ助は、ラン太君に続けと 森へダーイブ!
   洋服・・・破れたとしてもしょうがないね(~-~;)
   
   雪が積もる前の森は野生のお友達の痕跡が沢山あるようです。
   ワンズ達も五感で楽しむトレッキング!
   
   しばらく登ると、辺りは雪景色に
   
   落葉した木々の間から、
   爆走して先を行くラン太君 れぴ助が良く見えました=3=3

   今年最後の三日間29
   開けた場所では弾けるれぴ助!
   そう言えば・・
   今年最後の三日間30
   多分・・朝方歩いたらしい 熊っぽい足跡を発見!
                       (解りづらいですが・・)
   足跡の上に、薄く雪が積もっていたので、今は近くに居ないと思いますが
   ちょっとドキドキしながらも、
   「賑やかだから大丈夫だね」!っと(自分達に)納得させて歩くトレッキング!
   今年最後の三日間31
   おやつタイムで全員集合・・してる?
   今年最後の三日間32
   ラン太君ママのおやつが気に入ったせら子さんは、
   暫くの間 ラン太君ママのストーカーになって
    「ねぇ~ あるんでしょ?出しなさいよ」っと言っていましたよd(^_^;

   里山を下ってからの「ハイジの草原」では
   
   疲れ知らずのれぴ助は、私達の前に後ろにと草原を走りまわっていました=3=3
   今年最後の三日間33
   ワンズ達と里山を楽しんで今日も幸せな1日でした。
   
   秋山から雪山へと、ワンズとのトレッキングが楽しみな季節がやって来ました♪
   今年も山の自然をめいっぱい楽しみたいと思います\(^O^)/
   

スポンサーサイト