2016年の秋本番♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 11/ 04
                 
   かい宅地域も街が色付き始めてきました^^♪
   残暑も長く、9月は雲空が続いたので紅葉も期待できない!
   そう言われていましたが、
   時期が来ると、綺麗に色づく山々。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   山の赤(紅葉)に里の赤(林檎)が11月の濃い青空によく映える今日この頃です。
   そんなお天気に誘われて、せらぴーとトレッキングに出掛けて来ました
   かい(リードで参加)☆せらぴーと一緒に山の空気を感じ、
   同じ景色を愛でる幸せに感謝なのです (^人^)

   11月1日♪
   本日は、公園経由動物病院行きのテクテク散歩に=3=3
   公園の桜連も
   2016年の秋本番1
   綺麗な紅色に
   並木道も
            

   2016年の秋本番2
   赤に橙、そして黄色が優しげです。
   テクテク散歩に気持ちの良い季節です^^
   
   「これ・・何?」byせら
   2016年の秋本番3
   せらが何かを見つけて寄って行くと・・

   「なになに? 僕が先~♪」byれぴ助
   2016年の秋本番4
   れぴ助がグイっと割り込んで来るので
   「じゃ~ いいよっ」byせら
   ・・・折角 せらが興味を持ってくれたのに=3
   2016年の秋本番5
   ガブーーーっ
   れぴ助ったら!(`へ´)

   回りの空気を読めない自分勝手なれぴ助で、
   「こんにゃろめ~」っと思う事もしばしばですが
   ↓こんなところはまだまだ赤ちゃん(っで居て欲しい~)(*^o^*)
   
   ザッザッっと勢い良く大地を蹴る様になるのは まだ先であって欲しいな(*^。^*)
   2016年の秋本番6
   里の紅葉は始まったばかり!
   お空を見上げながら♪
   大地を染める色とりどりの落ち葉を愛でながら♪
   テクテク散歩を楽しみたいと思います。

   11月3日♪
   昨日の事です。
   自宅に戻ってみると
   2016年の秋本番7
   「かぁ~さん お帰り!僕は良い子でしたよ」byれぴ助
   良い子アピールをしているれぴ!
   ・・・なーんか 様子がおかしいな~(¬0¬)…
   
   やっぱり!!
   おもちゃのカゴ!どうするの こんなにしちゃって(-_-#)
   2016年の秋本番8
   「取り合えず 謝っとく ごめんなちゃい」byれぴ

   れぴが怒られている間
   2016年の秋本番9
   なんだか「ニヤッ」っとして見えるせらでした(^◇^;)

   お天気に誘われて、黒姫ランに出掛けた本日。
   
   小さなお友達がせらぴーと遊んでくれましたよ♪

   2016年の秋本番10
   ボールで遊んでもらって良かったね れぴ助^^
   2016年の秋本番11
   沢山遊んでもらったせらぴーは日陰と日向で其々休憩するのでした。

   暫くすると
   2016年の秋本番12
   グレイちゃんがご一緒してくれました
   久しぶりのグレイちゃん!
   せら>グレイちゃん>れぴ助 の図!
   
   せら姐さん!まだまだイケてます(^_-)---☆ 

   れぴ助には
   2016年の秋本番13
   お兄ちゃん犬に犬道を教えてもらいたい!っと思っている私ですが・・
   お兄ちゃん犬のベアー君もラン太君も優しいワンコなので、れぴにも寛容。
   ∴(ゆえに)何時も・・いえ 何時までもチョンコ付きのれぴ助なのです♪♪

   11月4日♪
   気持ちの良い小春日和に誘われて せらぴーとトレッキングに出掛けました。
   2016年の秋本番14
   紅葉を愛でながらの道中☆
   綺麗でした(☆∀☆)キラーン

   久しぶりの秋山トレッキング!
   2016年の秋本番15

   2016年の秋本番16
   せらぴーの足取りも軽やか♪
   2016年の秋本番17
   わんこも高台からの景色が好きなのね(*^_^*)
   2016年の秋本番18
   戸隠連峰が雄々しいです。

   お空もお山も空気も綺麗~☆
   
   ここからがトレッキングの始まりです。
   ガンバロー(^o^)ノ オウ!
   
   遊歩道のトンネルをテクテクテク=3=3
   2016年の秋本番19
   ふかふかの遊歩道は歩きやすく、せらぴーも楽しそう^^♪
   2016年の秋本番20
   せらさん がんばれ がんばれ!
    (せらの後ろには飯綱山 黒姫山と繋がる山々)
   って れぴ助は?
   
   パッと見、野生の山羊のようです(^_^;)
   れぴ助・・お山に帰らないように!
   あなたのお家は下界ですからねっ

   今日の目的地!
   2016年の秋本番21
   白樺の先に戸隠の山々が広がっています。
   
   「せらぴー おいで~o(^O^)o 」
   2016年の秋本番22
   「かぁさ~ん」
   2016年の秋本番23
   「ここ好き~ 此処に住もうよ♪」byれぴ助
   此処は1500mの頂辺。
   寒いから住むのは大変かな。
   たまに来るから楽しんだよ('-^*)

   山頂は平坦なので、せらぴーも元気復活!
   2016年の秋本番24
   更なる高みを目指し始めますが・・・

   ごめんね。。今日は時間がなくてこれ以上登れないよぉ。。
   もっと早い時間に上り始めれば良かったです(´ー`;)

   「せらちゃん・・ここから先はまた今度ね。
               今日はごめんね 此処で帰ろうね」
   2016年の秋本番25
   次回は、あの山の頂辺!1700mを目指そう('-^*)b

   っと言う事で
   
   今日は帰ろう♪♪

   2016年の秋本番26
   西日が山影に沈む前の柔らかな光が好きです♡
   2016年の秋本番27
   真っ白に雪をかぶった火打山 かな?
   せらぴー・・あの山に登りたいって言うかなぁ~(ΘoΘ;)
   母さん・・1000m級の山を歩くのは好きだけれど
   2000m級からは、下界から眺めるのが好きなの('◇')ゞ
   
   暗くなる前にお山を降ろうね♪
      
   このお山は せらさんにも無理をさせずに歩く事の出来る優しい山です。
   2016年の秋本番28
   またお天気の良い日に、ふらっと登ろうね♪♪
   

