秋を楽しもう♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 10/ 20
                 
   先日、せらぴーの冬服を探そうとHPをウロウロ見ていたら
   お買い得なお店を発見!
   ラッキー☆とばかりにポチっとお買い上げ。したのですが
   後に届いたお店からのメールには、
   「銀行振込みで入金してください。
        入金を確認次第 発送致します云々」の記載が。。
   翌日、銀行のATMで手続きをしたのですが
   何度やっても振込みが出来ず
   「窓口にお問い合わせください」になってしまいます「(´0`; 
   私の口座がいけないのか? 振込先を間違えているのか・・
   行員さんにお尋ねして調べて頂くと  
   「相手先の銀行の方で、この口座には入金できない様になっています」
   行員さんはやんわりと
   「このネットショップ(口座)はヤバイお店なのではないですか?」
   そう助言をしてくださいました。
   こんな事始めてなので、何だかドキドキしながら銀行を後にしました。
   お金だけ振り込んで、商品が届かない!そんな感じだそうです。
   でも、相手先の銀行がその口座に入金拒否をしているので
   被害に遭わなくて助かった。。的な♪
   それでも お買い得なお店だったので再度HPを見てみると
   住所も無いし、電話番号も無かったぁ。。(^o^;
   それでも諦めきれずに、口座名義人の名前をネットで検索してみると
   「「ネット詐欺」の常習犯!気を付けて!!」的な書き込みを多々見つけて
   やっと 諦めがつき 冬服は、正規のお店で購入しました。
   「安ければラッキー☆」なんて欲深く思っちゃダメですね。。
   欲張って損するところを銀行さんのお蔭で助かりました♪
   
   今度からは
   「前払いの銀行振り込み!」のお店は気を付けようと思いました。

   皆様もどうがお気を付けください。。

   10月18日♪
   何のタイミングなのか。。
   今まで全く興味を持たなかったのに 
   突然興味を持ったれぴ助
   秋を楽しもう1
   「そう言えば・・この子・・なんなの?!」byれぴ助

   えっ!なぜ今(?0?;)?!
   
   もう一年以上もこの子は此処に居るんですけれどぉ・・(^0^;)

   れぴ助の届かない所に居る子なのですが、
   ジャンプして尾っぽを咥えて持ってっちゃった
   壊されちゃうーーーっ w(>o<)w
            

   黒猫ちゃんだよ れぴ助。
   秋を楽しもう2
   ガブってしないの!解った 大事大事って言うんだよ
   黒猫ちゃんを元の場所に戻すと、また奪おうと頑張るので
   しばらく黒猫ちゃんはれぴ助の気付かない場所に避難させる事にしました♪
   れぴ助・・案外しつこい男の子で
   お散歩から帰って来ると、黒猫ちゃんの居た場所で探していますし
   私の顔と、黒猫ちゃんの居た場所とを見比べて
   「あの子 何処?!」って言ってる(^o^;
   黒猫ちゃんは しばらく身を隠すそうですよ! 残念=3=3

   今日も気持ち良い秋晴れに誘われて、黒姫ランに出掛けました。
   秋を楽しもう3
   平日はお友達とのんびり過ごせる黒姫ラン^^
   今日も
   秋を楽しもう4
   ジェシカちゃんと爆走を楽しみます。
   走って=3=3ε=ヾ(*~▽~)ノ
   秋を楽しもう5
   休んで
   秋を楽しもう6
   また走って~
   秋を楽しもう7
   黄昏て♪
   
   若い子達が集ってくれるとせらさん楽チンです^^
   今日も
   
   せらさん、好きな時に参加して、後はまったり~ラン!
   
   沢山遊んで
   秋を楽しもう8
   グロッキー☆
   充分遊んで帰り支度をしていると 雨がポツポツ当たって来ました。
   長野市、飯綱町は晴れていても信濃町は雨!の事が多いです。
   季節の変わり目
   ひと雨毎に秋が深まってきています(^-^*)

   10月19日♪
   実家の帰りに出掛けた
   秋を楽しもう9
   「山の道」♪
   久し振りの森の中に、私も嬉しくて大きく深呼吸をしながらの森さんぽ(*^o^*)
   秋を楽しもう10
   せらさん がんばれっ せらさん がんばれっ!
   
   せらさんは、満足すると「そろそろ車に戻ろうよっ」っと言って
   さっさと来た道を戻ろうとします=3=3
   でもさぁ 今日はまだ全然歩いてないよーーーっ(^▽^;) 
   せらさん もうちょっとご一緒してください
   
   ゆっくりで良いから、もう少し母さんとれぴにお付き合いしておくれよ~♪
   秋を楽しもう11
   「しょうがないな~」byせら子。
   そんな風貌ですが、お山のお友達の気配を感じると、
                          れぴ以上に俊敏に動くせら姉さんです。

   ですので、せらがのーーんびり山を歩くということは
   秋を楽しもう12
   野生のお友達は近くに居ないという事(*^-^)b
   秋を楽しもう13
   「木蔭を歩くのは気持ちが良いよ♪」byせら
   秋を楽しもう14
   「1日中 山をお散歩していたいよ~」byれぴ
   そしたら、れぴ助、バカ(引っ付き草)だらけになっちゃうからダメーー(-o-;

   帰り道は、黙々と前(車)に向かって歩くせら子さん
   
   ∴(ゆえに)
   秋を楽しもう15
   せらぴーの後ろ姿。。
   ずーーっと私の前を歩いているので 
   ずーーーっと
   秋を楽しもう16
   後ろ姿ばかりの森さんぽ後半なのでした
   秋を楽しもう17
   お天気にも恵まれて 気持ち良く森さんぽを楽しむ事が出来えました。
   秋山トレッキングの気持ちの良い季節を迎えています♪
   せらぴーと一緒に楽しみたいと思いますヾ(^-^)ゞ

   10月20日♪   
   今日もテクテク散歩コースの鯉ちゃんは元気です!
   秋を楽しもう18
   鯉・・っと思っていましたが・・鮒・・かなぁ。。?
   
   お天気が良いので
   秋を楽しもう19
   鴨さん達ものんびり日向ぼっこ中~^^
   その横を、鴨さんに気付く事なく
   秋を楽しもう20
   テッテコ進むせらぴーさん♪
   
   何時もの公園へ到着
   秋を楽しもう21
   この公園にドッグランが出来てくれたら助かるのですが、無理だろうな~。。
   秋を楽しもう22
   公園の桜の紅葉が綺麗でした♡
   
   今日は、何げに桜の枝が沢山落ていました。
   秋を楽しもう23
   桜の枝に無中なお二人さん!
   
   お気に入りの枝を見つけてガジガジしていたれぴ助ですが・・
   
   せらの持っている物が欲しいれぴ助!
   「ねぇの物は僕の物。 僕の物は僕の物♪」な れぴ助です「(´0`;
   そう言えば、せらも昔はそうでした。
   「にぃ(かい)の物はあたちの物。 あたちの物はあたちの物♪」
   そんなせらだったけ・・(´ー`;)
   懐かしいな~。。なんて振り返るお年頃になっちゃった
   かいも一緒に歩いたこの公園。
   14年間通っていても 風景も建物も時間の早さも変わらず何だかホッとします。
   秋を楽しもう24
   かい☆せらと歩いた散歩コース。
   せらと二人きりでこの公園をお散歩した二年間は、
   かいを思い出して悲しかったけれど
   秋を楽しもう25
   今は(かいはカラーで同行)せらぴーとで賑やかに歩く散歩コースなのです^^♪

