恋しい秋晴れ♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 10/ 11
                 
   暑い夏が過ぎて迎えた9月、10月。。
   何時もですと気持ちの良い秋晴れが続く季節ですが
   今年は、なかなか、スカッとした秋晴れに出会えません(-"-;
   この処は、朝晩とグンと冷え込み、先日「おこた」を出しました。
   お着物も単から袷に衣替え。
   雲に覆われる日が多いので、余計に肌寒く感じるようです  
   それでも山は紅葉し、林檎は豊り、稲刈りの季節を迎えています♪
   
   今年は冬も早いのかしら?!
   昨年は雪が少なく、例年ですと積雪が多くて歩けない山も歩く事が出来ました。。
   そう思い出していると
   あっ!せらぴーの冬服の準備もしなくっちゃ(>o<)=3=3
   昨年は、せらの防寒着を着て雪山トレッキングを楽しんだれぴ助でしたが
   今年は、身体も大きくなり、せらのお洋服は着られません!
   でも微妙な年齢なんですよね・・・(´ー`;)
   チビサルのれぴ助ですが、もうちょっと成長するような・・。
   大きめの防寒着を揃えるべきか、否か。。
   悩みどころです。。

   10月連休♪
   10月の三連休、皆様どの様にお過ごしでしたか?
   かい宅地域は、雲に覆われた連休となりました。。
   せらぴーもかい父実家へテクテク散歩や高原ラン&黒姫ランに出掛けたり、
   のんびりと過ごした三連休でした♪
   私は、お祭で篠笛を吹いたり 友人との女子会があったりと
   のんびりな様な・・そうでもない様な・・
   恋しい秋晴れ1
   「そろそろお散歩の時間かな?」byせらぴー

   連休最終日に出掛けた黒姫ラン!
            

   恋しい秋晴れ2
   タクちゃんやロキちゃんがご一緒してくれて賑やかに遊ぶ事が出来ました^^
   せらさんはロキちゃんがご一緒してくれて、女子モード全開♡
   
   ロキちゃんやグルンちゃん達に囲まれて、まんざらでもなさそう(^ー^* )
   恋しい秋晴れ3
   れぴ助も タクちゃんと引っ張りっ子(がんばれっタクちゃん!)したり
   恋しい秋晴れ4

   恋しい秋晴れ5
   ロキちゃん、ラン太ちゃんと爆走を楽しんだり♪
   
   今日は珍珍しく、せらさんも爆走に参加していました
   
   黒姫ランですと、せらさん 結構弾けてくれるんですよ^^
   新しいランだからかなぁ
   ランでは何時もまったり~なせらさんなので、
   走っているせらさんを見ると嬉しいです(*^_^*)
   ???いやっまてよっ!
   恋しい秋晴れ6
   ロキちゃんがご一緒してくれたから弾けたのかな?!
   「つかまえご覧なさーい アハハハ~♡♡」みたいなっ(* ̄∇ ̄*)
   恋しい秋晴れ7
   年下男を玩ぶ熟女なせらさんです♪
   恋しい秋晴れ8
   連休最終日も楽しく過ごす事が出来ました。

   10月11日♪
   夕方からご用があるので、少し早めに出掛けた高原ラン!
   「誰も居ないね~」。。
   ならば、母さんが、れぴ助のお相手を致しませう♪
   ボールを相手に走り回るれぴ助
   恋しい秋晴れ9
   「投げて~」byれぴ助。

   れぴ助も、1歳4ヶ月になり
   恋しい秋晴れ10
   チビサルながらもマッチョ系になってきたかしら?
   骨太れぴなので、皆に「ガッチリしてるね」と言われます^^
   なんだか嬉しいです
   せらさんは11歳2ヶ月を迎え
   恋しい秋晴れ11
   何だかやっぱりお年寄りになってきた
   若かりし頃のせらさんは
   恋しい秋晴れ
   筋骨隆々とした綺麗な子で(今もだけれどっ)
   親バカですが、岩山の上なんかに立っているせらを見つけると
   惚れ惚れとして見いってしまう私でした(♡▽♡)
   今はやっぱり少し若かりし頃に比べると、
   腰も落ちてきましたし、手足も細くなった様に感じます。
   骨が細くなったのではなくて、筋肉が落ちた様な感じです
   れぴが成長期なだけに、せらと比べがち。
   「せらさん こんなに細かったっけ?」
   「せらさん こんなに小さかったっけ??」って
   まだ11歳!っと思いたいのですが
   もう11歳!っと思ってしまう気持ちの方が大きいかも。。
   もう11歳だから、里山トレッキングも程々にしなきゃっ
   もう11歳だから、雪山トレッキングは無理かなぁ
   もう11歳だから、もう11歳だから、もう11歳だから。。

   まだ11歳!っと思いたいけれど、私の行動は もう11歳。
   かいが11歳で亡くなったので、どうしても「11歳」が気になってしまいます。
   でもせらの回りには、年上わんこ先輩が元気で大勢居てくれます
   先輩わんこからしたら、せら子さんなんて、「まだ11歳だもの♪」な感じ^^♪

   先輩わんこから
   沢山のご利益を頂きたいと思っている他力本願の私なのです(* ̄∇ ̄*)v

   そうこうしていると、ジェシカちゃんが来てくれました
   恋しい秋晴れ12
   ジェシカちゃん御一行を待つせらぴー
   
   そして
   恋しい秋晴れ13
   「ドスコーイ」からの
   恋しい秋晴れ14

   恋しい秋晴れ15
   爆走~☆からの
   恋しい秋晴れ16
   イチャイチャ~♡♡♡

   一気に活気付くれぴ助
   楽しそうです^^

   今日は
   恋しい秋晴れ17
   三人で爆走していました
   恋しい秋晴れ18
   せらさんも楽しそう+.(≧∇≦)゜+.゜
   恋しい秋晴れ19
   「まだイケイケの11歳なの!もう11歳なんて言わせないよ~」byせら子
   せらさんが弾けてくれて嬉しい私でした♪♪

スポンサーサイト