季節の変わり目は・・・♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 09/ 25
                 
   せらが、左前脚を痛がります。
   前日は1日中雨降りで、お散歩も自宅周辺のテクテク散歩でしたし
   何時もと変わらず過ごしていましたし、
   そのまた前日も、ランでまったり~と過ごして居たせら。。
   突然 朝から左前脚を持ち上げて地面につけずにいます。
   その様子は、足先を骨折した時に似ていて、急いで病院へ=3
   診察の結果、新たな異常は無かったので安心しましたが、
   せらが痛がっていた左前脚は、
   若い頃に骨折をして、今もプレートが入っている脚です。
   季節の変わり目になると、疼くというのか・・古傷か傷む様です。
   思い起こせば・・昨年の秋時分にも似た様な事があったような・・(~O~;)
   せらの「痛いの・・」のお顔に、そんな事も忘れて慌ててしまいました=3=3

   季節の変わり目。。
   そう言えば、かいは、温暖差の激しくなる季節の変わり目には、
   朝 吐く事がありました。
   かいが庭で吐くと、
   「冬になるんだな~。。」「夏になるんだね~。。」と思ったものです(〃´ー`)=3
   今は、季節の変わり目をせらの古傷で感じるとは、何とも切なく。。(´・ω・`)
   4日分の痛み止めを処方して頂き、しばらくはお散歩無しです。
   痛みが長引きそうなら、プレートを抜く事も考えなくては
   そうなると全身麻酔になるので、悩むところです。。

   9月21日♪
   秋雨の晴れ間を狙って黒姫ランに出掛けました。
   何時ものお友達が集ってくれて賑やかな黒姫ラン^^
   季節の変わり1
   れぴ助の走るのを待っているグレイちゃんは無言の催促♪

   せらさんは今日も楽しそうです^^
            

   
   まったりしていたり
   季節の変わり2
   ルンルン♪調子でスキップしたり
   せらさんが楽しいと私も楽しい~(/⌒∇)/
   れぴ助は
   季節の変わり3
   ジェシカちゃんと爆走~=3
   季節の変わり4
   走ってーーーっ
   季節の変わり5
   ドーーーン!
   
   高原なので、時々霧が巻きますが
   季節の変わり6
   それはそれで神秘的でラッキー☆
   季節の変わり7
   今日もお友達とランを楽しむ事の出来たせらぴーでした♪♪

   9月23日♪
   季節の変わり8
   「ねー・・ぼくはぁ?」
   季節の変わり9
   「ねぇだけなの? ぼくも行くーーっ」
   
   朝から足を痛がってたせらを動物病院へ連れてゆきます。
   結果は、しばらく安静に!
   
   かい父が自宅にいてくれたので、せらの事をお願いしてれぴと一緒に
   実家経由の高原ランへ!
   季節の変わり10
   実家の林檎も、「信濃ドルチェ」が収穫の時を迎えています。
   「信濃ドルチェ」も美味しい林檎です♡
   高原ランでは
   季節の変わり11
   お久しぶりの小春ちゃんが遊んでくれました♪
   終日、貸切ランな平日の高原ラン!
   季節の変わり12
   閑古鳥が鳴いてるよ~。。

   自宅では
   季節の変わり13
   「お邪魔しないでよぉ」byれぴ助
   相棒の「白くま」ちゃんが今だ大事大事なれぴ助。
   1歳も迎え もうすぐ4ヶ月。。
   
   今日も「白くま」ちゃんをチューチュー吸う甘えっこなれぴ助なのです。。
   
   9月24日♪
   久し振りに、朝から青空を見る事の出来たかい宅地域!
   お天道様大好き姉弟は
   季節の変わり14
   母さん・・お邪魔しないでよぉ
   季節の変わり15
   ぬくぬく光合成中~☆
   季節の変わり16
   ふぅ~~ 気持ちいいね~♪

   お散歩無しよ!のせらですが、まったりと過ごしてくれているようです。
   足は、まだ痛いみたい。

   今日は日中 音訳の録音Day
   サクッと済ませてから、れぴと出掛けた高原ラン!
   今日もかい父が居てくれるので、安心してせらを任せる事が出来ます^^♪
   
   高原ランには
   季節の変わり17
   何時ものお友達が集ってくれていて、れぴ助チョンコ付き~!
   
   まったりランの中で
   
   ・・・台風の目になっておりましたぁ( ̄O ̄)

   季節の変わり18
   こすずちゃんの投げたボールを
   serait19.jpg
   キャーッチ!
   「若いの~・・」byしみじみジーナちゃん
   そのれぴ助の後ろを
   季節の変わり20
   一生懸命追いかける、生後五ヶ月のねねちゃん。
   めちゃめちゃかわいい~+.(≧∇≦)゜+.゜

   季節の変わり21
   ジェシカちゃんと爆走したり
   季節の変わり22
   すずちゃんとまったりしたり^^
   れぴ助は、ハーレムをお楽しみ中♡♡

   今日もお友達と沢山遊んで、
   自宅に帰ると
   季節の変わり23
   夕御飯前に爆睡~☆
   
   せらもお散歩無しよ!にストレスが無いようで、安心しました^^
   まだヒョコヒョコ歩きですから、もうしばらく安静です。。
    

   9月25日♪
   せらちゃん、調子はどう?
   serait24.jpg
   「なからいいよ~」byせら子

   せらの足も日一日と痛さが薄れているようですが、無理はさせられない。。
   っにしても 古傷の痛みって、2、3日も続くのかな。。
   他に原因があるのかな。。
   って言うか、痛み止め・・効くの遅いんですけれどぉー(^_^;
   でも日一日と良くなってきているので「良し」!としよう♪

   今日はせらぴーと一緒に、黒姫ランに行く予定でしたが、
   れぴ助だけ連れて行くことに。。
   かい父が今日も自宅に居てくれるので安心です。
   せらは、かい父と自宅待機していてね♪
   
   日曜日の黒姫ランは
   季節の変わり25
   賑わっていました^^
   れぴ助はせらが居ないんので、プチ緊張すると、お友達ワンコにくっ付いています。
   今はりんちゃんにくっ付きたい気分の様です^^♪

   昨日今日と黒姫高原では、クラフトフェアーが開催されています。
   
   ランから、会場までは丁度良い散歩コース。
   季節の変わり26
   テクテク歩いて会場へ向かいます。
   季節の変わり27
   途中、道草しながらのんびりテクテク=3=3
   季節の変わり28
   広い会場には「kayaii」がたーーくさん\(≧▽≦)丿

   目の保養をさせて頂きました(☆∀☆)キラーン

   ランに戻ると、何時ものメンバーが!
   
   楽しんでいるれぴ助にちょっと意地悪を( ̄∀ ̄)ノ
    
   あっ・・・見つかっちゃった!
   
   隠れた小木より、私の方がはるかに太いものね~。。
   隠れきれてなかったね(´ー`;)
   
   今日も沢山遊んだね
   季節の変わり29
   こすずちゃんに甘えて
   季節の変わり30
   一緒にゴローン。

   さぁ せら姉さんが待っているから 早くお家に帰ろうね♪♪
  

スポンサーサイト