楽しいね♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 09/ 17
                 
   お友達のラン太君達のグループが黒姫高原にドッグランを作って下さいました。
   ラン太君パパさん達 有志の方々が杭打ちから作って下さったラン!
   オープンの日に皆で遊びに出掛けました
   
   広くて気持ちがいい~\(*^▽^*)/
   嬉し1
   フリーエリアのランですが
   せらぴーのホームグラウンドの飯綱のランより広いと思います。
   黒姫山を背に景色は美しいですし
   ワンコと食事を楽しむカフェもすぐ近くにあります
   ゲレンデの散歩も楽しいですし♪
   黒姫に出掛けるのが楽しみになりました^^

   9月15日♪
   雲り空でしたので、せらの好きなご近所テクテク散歩に出掛けました。
   後で、れぴを高原ランに連れて行こうと思っていたので、
   せらさんと二人の女子散歩♪ のつもりが・・・
            

   嬉し2
   れぴ助も付いて来た(^o^;
   嬉し3
   いつの間にか稲架掛けされています。
   吹く風も気持ち良い~(^-^*)

   ランではまったりするばかりのせらなので、少し太っちゃったかな?
   あっ!私も同じだね(^o^;
   過ごし易くなってきたら日中のテクテク散歩も楽しみです。

   夕方に出掛けた高原ランでも
   嬉し4
   萌ちゃんズfamily すずちゃん一家 ジェシカちゃん等々
   大好きなお友達が集ってくれて、せらぴー大喜び+.(≧∇≦)゜+.
   嬉し5
   テクテク散歩後だと言うのに
   嬉し6
   せら子さんもハッスルハッスル=3=3
   嬉し7
   れぴ助もジェシカちゃんと沢山遊んで
   嬉し8
   今日も幸せなせらぴーでした^^♪

   自宅では
   眠っているせらにくっつきたいれぴ助は・・
   嬉し9
   「大丈夫かな・・ねぇ 怒らないかな。。」と様子を伺いながらのにじり寄り
   嬉し10
   大成功d(-_^)

   9月16日♪
   本日は、せらぴーのトリミング!
   せらぴーが居ない間に今日は大仕事を片付けます。

   それは、リビングのカーペットの張替え作業!
   フローリングの上に敷いていたタイルマットを剥して、
   ワックスをかけて 乾拭きして、NEWタイルマットを貼ります
   お蔭で
   嬉し11
   Before
   嬉し12
   After(紙ちぎちゃってるけど)(-_^)---☆
   作業に4時間近くかかりましたが、綺麗になりました。
   嬉し13
   気持ちいいよ~(*^o^*)

   ・・・何時まで綺麗でいてくれるかな~。。

   トリミング後のせらぴーと出掛けた高原ランでは
   嬉し14
   弾けるれぴ助と
   嬉し15
   見守るせら子
     (本当はじゃましないでねって言っていると思います)
   気付くと
   urep16.jpg
   一緒にいたりします。
   何気ない二人ですが、そんな二人の様子が嬉しかったりします(^ー^* )♪♪

   9月17日♪
   「13時オープンだよ」の連絡を頂いて、早速伺った黒姫ラン!
   嬉し17
   場所も判りやすく そして広~い\(*^▽^*)/
   
   一生懸命作って下さったラン太君パパさん お兄さん達に感謝感謝です(^人^)
   黒姫は、高原もワンコと遊べますし、
   野尻湖だって遊覧船にワンコが乗れますし、
   ワンコと一緒に食事の出来るレストランも多く有ります。
   嬉し18
   広いランが出来て(無料です)、観光にいらした皆さんもきっと大喜びです♪
   
   嬉し19
   顔馴染みのお友達ばかりでしたのでせらぴーも楽しませて頂きました♪
   
   頭数が少なくなると
   
   爆走れぴ助!
   これだけの広さと起伏。ありがたいです(^人^)
   嬉し20
   「こすずママ~ 楽しいね♪」byれぴ助

   充分遊ばせてもらった後は
   嬉し21
   ランのすぐ近くでお茶っ子♪
   嬉し22
   遊び疲れたお子達の熱い視線を横目に、おしゃべりの時間は続くのでした。

   北信エリアも
   黒姫のラン (11月末クローズ) 
   飯綱のラン (11月23日クローズ)
   中野のラン (12月初旬クローズ)
   そして、小布施のラン!と幾つか有りありがたいです♪
   どのランも有志やボランティアの方々が携わってくれているランなので
   ネットに穴が開いたり、地面に掘り掘りが有れば自分たちで補修したり
   うん@が落ちていれば拾ったり。と協力して使わせてもらっています。
   黒姫のランもマナーを守って丁寧に使わせて頂きたいと思っています^^
   
   黒姫のランに感謝。携わって下さった皆さんに感謝感謝でございます(^人^)

スポンサーサイト