秋雨前線の中♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 09/ 13
                 
   我が家は大通りから数本入った住宅街にあります。
   通る車と言えば、近所の車か、迷った車くらい。。
   静かな住宅街なのですが
   8月半ば頃から、お散歩らしい方が通ったり
   迷ったのかな。。っと思う様なゆっくり走る車が通ったり。。
   ちょっとだけ賑やか・・っと言うか
   平日の日中でも人や車が通ります(今まではあまりありませんでした)。
   夏休みだからかな♪
   そう思っていたのですが、
   ある時、
   散歩に行こうと、「小さなせらぴー号」にせらぴーを乗せようとしていた時。
   ゆっくりゆっくりゆーーっくりと動いてくる車が一台!
   見た感じ、かい父の車に似ていたので、かい父だと思い手を振りました
   でも その車はゆっくりゆっくり我が家の前を通り過ぎて行きました。
   人違いをして手を振ってしまって恥ずかしく思いましたが、
   通り過ぎる時に、軽く会釈をしてくれた運転手さんもなにやら恥ずかしそうでした。。
   「今日 こんな事があって斯く斯く云々・・」とかい父に話をすると
   ポケもん ポンの妖怪(?)がこの辺に居るそうなんです♪
   こんな住宅街に!!
   妖怪も迷ってしまってフラフラしているのかな^^
   
   9月10日♪
   ここ数日過ごしやすい気候のかい宅地域です。
   秋ですね~^^♪
   日中、高原の観光ボランティア定例会に参加しました。
   秋になり、高原も散策の方々で賑わいますが
   今の季節は熊との遭遇や、蜂にも気をつけないと・・(>o<)
   ガイドボランティア時の対策方法など教えて頂きました。

   そして、せらぴーとのお散歩は 高原ランへGO~☆
   秋雨前線の中1
   グルンちゃんやパーシーちゃん達など
   お久し振りのお友達ともご一緒できて、せらぴーも大喜びでした♪
   
   そして 嬉しい事に
            

   秋雨前線の中2
   ロキちゃんともご一緒しました。
   ロキちゃんはれぴ助の兄貴分!
   他の子の脇を擦り抜け、小さな子を飛び込へて爆走するれぴ=3
   そんな「台風の目」のれぴを追いかけて諭してくれる楽もしい兄貴です(^-^*)
   そして、ロキちゃんは
   秋雨前線の中3
   せらさんの事を大好きでいてくれるんです♡
   うら若きロキちゃんですが、究極の熟女好き( ̄∀ ̄) 
   
   せらさんもまんざらでもないでしょ(*^o^*)
   秋雨前線の中4
   ロキちゃんに誘ってもらって乙女になっておりました。
   れぴ助も沢山走って楽しそうでした♪
   疲れると
   秋雨前線の中5
   せらさんに何処かをくっつけて休憩するロキちゃん!
   ん? この風景・・見た事ある!
   秋雨前線の中6
   同じ子が此処にも居たよぉ(^o^;
   秋雨前線の中7
   「ねぇの尻尾大好き ハグハグして遊ぶんだっ♪」byれぴ助

   9月11日♪
   午前中に、地区運動会開催の集りがありました。
   小学生が多い地域なので、出場の選抜に悩む事無く助かります^^♪
   今年の運動会も賑やかになりそうです

   昨日、珍しくランで爆走していたせら!
   今日はのんびり過ごそうね^^
   日中、せらと二人の女子会散歩
   秋雨前線の中8
   二人だけのお散歩は久しぶりだね(^-^*)
   せらの好きな道を歩こうね♪
   秋雨前線の中9
   雲空のお蔭で、気持ち良く歩く事が出来ました
   自宅に戻ると・・・
   秋雨前線の中10
   おいおい・・そこの茶坊主さん。。( ̄O ̄)
   秋雨前線の中11
   あなたは何て事しているのよ!
   秋雨前線の中12
   「だってさっ 僕の事置いて行っちゃったじゃんか・・寂しかったんだもん」byれぴ
   そんなの言い訳でしょ!
   そこ 何時も狙っていたの知っているよ!
   母さんが居ない事をいい事に やっちゃったんでしょ(`0´)ノ コラっ!
   
   そんな穴掘りれぴを連れて、今度はれぴのお散歩へ!
   体力が有り余りれぴ助にとって高原ランはありがたいです♪♪
   ・・・本当は、里山トレッキングに出かけたいのですが
   この頃は熊出没も無きにしも在らずですし 蜂も活発化している季節なので、
   少しの間 トレッキングはお休みする事にしました(´・ω・`)ショボーン 

   そして出掛けた高原ランでは
   秋雨前線の中13
   すずちゃんと再会の抱擁タイム からの
   秋雨前線の中14
   爆走~☆☆
   夕暮れ時なので、写真がブレブレ~(^◇^;)
   
   ジェシカちゃんとも
   秋雨前線の中15
   ドスコイ相撲からの
   秋雨前線の中16
   爆走~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   今日も暗くなるまで、めいっぱい楽しんだれぴ助です♪
   
   自宅に帰ると
   せらさんは、かい父と二人の世界をお楽しみ中でした(-_^)---☆

   9月13日♪
   秋雨前線の中17
   大きなお顔のれぴ助の後ろにいる可愛い子♪
   秋雨前線の中18
   れぴ助にガジガジされちゃって、可哀想に・・(ioi)
   極悪非道なれぴですが。。
   秋雨前線の中19
   実はラブリン同士なんですよん(o^-^o)
   食べちゃいたいくらい可愛い♪って事かしら?
   その気持ち!わからなくもなく。。
   私も食べちゃいたいくらいせらぴーが可愛いですもの~+.(≧∇≦)゜+.゜
  
   雨上がりの本日!
   高原ランにはパワフルわんこ達が集っていました。
   れぴ助も
   タクちゃんとジャレて チロちゃんと爆走を楽しんで
   そして、黒い弾丸のレオンちゃん!
   
   レオンちゃんは、アスリートポメラニアンです。
   サイトハウンドのれぴを負かす俊敏さと体力で爆走を楽しんでいました♪
   
   今日もお友達のお蔭で、夜はぐっすりのせらぴーです♪
   ランに感謝 お友達に感謝でございます(^人^)

スポンサーサイト