春先の・・

category - かい☆せら
2006/ 03/ 27
                 
       朝から アチャーー(>_<)・・の母   
       だって せらの寛ぐ場所が・・(T_T)
     IMG_4640.jpg
       あ~~あ、、治してもらわなきゃ使えないじゃない(-_-#)
       おバカせら子め!!

・・・夏じゃなくて良かった♪ と開き直るしかなかとです。。


       
            

そして 今日はお久し振りにルナちゃん萌ちゃんとお山へ行ってきました  
     IMG_4644.jpg
    せらは大大大好きな萌ちゃんを発見すると猛ダーーーッシュ(>∀<)=3 =3 =3
    おチビ軍団は大きな円を描いてくるくると飽きる事無く走り回っておりました。

       さて・・そんな時 かいは・・・
     IMG_4660.jpg
       今日も 穴掘りですか(^_^;?

       
     IMG_4659.jpg
       母がせらと遊んでいても・・

     IMG_4664.jpg
       掘り堀り♪
       まぁ~~ 大分掘ったのね かいさん♪
       って おい! 土が見えてるじゃない(◎-◎;)って事は・・

     IMG_4666.jpg
       ・・春先のネイティブアメリカン 参上(特にお腹周りが・・)!

1週間前に洗ったばかりなのでシャンプーは辛いとです。。
取り合えず 雪の中に放牧!これで少し綺麗になってね! 頼んだよ かい!!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

良く見えないけど・・・
せらちゃん、網戸をブチ破ったのかしら??

かい君は、穴掘りすると周りが見えなくなちゃうのね。何かいい物見つかった?
はなぞうさんへ♪
そうなんです・・(-"-; 
せら 網戸をブチ破りました。
当たり前の様にブチ破った網戸から出入りしています(ioi)
庭師さんにも「ワンちゃんでかくやっちゃったねぇ」と呆れられていました。
でもせらが破ったのに、かいが破ったように思われちゃうんですよ!プンプン( ̄^ ̄)
本当にそういう時は調子よく逃げちゃうおとめ座女のせらです。。あ・・・私もおとめ座女でした(^_^;

かいは一つ気になる事があると 後は目に入らなくなってしまいます。
その場所から離しても執念深く覚えていて絶対舞い戻っちゃうんですよ(ΘoΘ;)
納得いくまで掘らしたら このありさまでした「(´へ`;トホホノホ。。