。o○❀*:Happy Birthday せら子:*❀○o。

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 08/ 31
                 
   我が家の大切な愛娘せら子さんが、11歳の誕生日を迎えました♪
   11年・・長いようで短かいような^^
   ここ数年の・・特に かいが居なくなってからのせらは、
   静かでのんびりとして。。
   かいが居なくなってからお友達になった犬友達の皆さんは
   せらさんは、おとなしくて静かな子♡
   そう思ってくれていたようです。 
   が!
   そこはサルーキですからーーっ U^・^U
   若い頃のせらは、今のれぴ助の様なパワフルわん子でした♪
   かいと歳が近かったので、二人で良く食べ 良く遊び 良く走りε=ヾ(*~▽~)ノ
   今のれぴを見ていると、
   せら子11歳1
   若かりし頃のせらと重なって懐かしく目を細めて見てしまいます

   1年2年と歳を重ね11歳を迎えたせら。
   せら子11歳2
   かいが居なくなった時、せらがずっと傍にいてくれたから 
   父さんも母さんも救われました。
   楽しい事は二倍に 悲しい事は半分個して共に生きてきました。
            

   今は元気ハツラツのれぴが居てくれて
   面倒に思ったり、心配に思ったり
   でも誰にも邪魔されずに過ごしたい時間もあって^^♪
   私もせらと同じ熟女街道まっしぐらなので、この頃 せらの気持ちがよーく判ります
   せら子11歳3
   これからも せらのペースでのんびり~と日々過ごしてくれたら幸せです。
   せらぴーが健やかに、笑顔でいてくれる事が私達家族の何よりの幸せなのです♪♪

   8月27日♪
   せらさんの誕生日は晴天日和\(^O^)/
   出掛けた高原ランはトンボが乱舞しておりました。
   日中は暑くても秋はやって来ています^^

   せら子11歳4
   今日もお友達と爆走して
   せら子11歳5
   せらちゃんも沢山笑ってくれた(>∀<)
   せら子11歳6
   今日のれぴ助は、ボールよりも枝が好き♡
   お友達とゴネゴネしたり
   
   パセリちゃんがれぴと遊んでくれました♪

   今日も笑顔で過ごす事ができて、幸せな1日でした。
   夜は、
   せら子11歳7
   せらちゃん おめでとう♪
   せらと一緒にお誕生日を迎えた兄弟の皆♪
   ジュレちゃん アリュ君 与右子さん レオナちゃん レイちゃん 皆おめでとう
   今年も皆にとって幸せな1年でありますように*:..。o○☆

   今年のお誕生日ケーキは「カンガルーのお肉」!
   せら子11歳8
   全部一人で食べたいよね~( ̄ー ̄)
   だけどね・・
   せら子11歳9
   待てない小僧さんが・・ほらっ(◎O◎)!!

   8月28日♪
   秋は来ているのかな~?!を確認に 晩夏の里山トレッキングに出掛けました。
   せら子11歳10
   山に吹く風は気持ちが良いです(^.^)
   せら子11歳11
   下界を横目にテクテクテク=3=3
   せら子11歳12
   れぴ助 久しぶりのお山に嬉しそう(^-^)

   熊さんに会わない様に、大きな声で歩こうね^^
   
   「もう山頂まで登ったからそろそろ戻ろっか!」byせら子さん
   
   せらさん・・そう言わずに、母さんにお付き合いしてくださーい(^o^;)
   せら子11歳13
   れぴ助はせらの後を追いかけたり、私を迎えに来たりと、
   行ったり来たり、ひっきりなしに走ってる!
   って言うか
   落ち着けーい れっぴーw(^◇^;)w
   せら子11歳14
   「うん・・でもね、ねぇが先に行っちゃったからぁ。。」byれぴ助
   せら子11歳15
   「ちょっと見てくるねっ」byれぴ助
   ・・・おーい。。お山に母さん一人だぞーーっ( ̄O ̄)

   お山も少しづつ、秋の気配です^^
   せら子11歳16
   どんぐりも、まだ青いけれど成長中♪
   
   今年はどんぐりが豊作だと良いな。
   そしたら、熊さんも里に降りてこなくて済むから^^
   里に降りてきたら、殺されちゃうもの。。
   なるたけお山の奥深くに居てくださいね♪
   せら子11歳17
   キノコも顔を出し始め
   せら子11歳18
   少しづつ木々も色付き始めました^^

   ゆっくりゆっくり秋ですね♪♪

   8月31日♪
   8月は何かとイベントが多いかい宅なんです^^
   8月上旬は、れぴ助を迎えたセカンドバースディー。
   8月下旬は、かい父誕生日 せらの誕生日 私の誕生日。。っと連なります。
   
   姪っ子達からも誕生日プレゼントを頂きました♪
   そのプレゼントに姪っ子2号が添えてくれたカード
   せら子11歳22
   かいを連れて来てくれました
   姪っ子2号は かいの事が大好きだったので、今もかいの話を良くしています。
   手作りのカードに心がホッとしました^^
   かいちゃんに逢えて・・姪っ子の優しさにウルウルしてしまいました(゜vÅ)

   8月は、
   何か大掛かりな事をした訳ではないけれど、かい父とご苦労さん会を開くことに!
   その前にせらぴーも満足してもらわなくっちゃっ(#^.^#)
   
   せら子11歳19
   出掛けた高原ランは、西日がサンサンと降り注ぐ時間帯
   まぶしいけれど、風は心地良い高原ラン^^
   せら子11歳20
   れぴ助は何時も元気いっぱい\(≧▽≦)丿
   そして、お友達を発見すると
   せら子11歳21
   この笑顔❀❀
   れぴ助は日々楽しそうだね~^^
   
   お友達とジャレたり走ったり=3
   
   沢山遊ぶんだぞーヽ(=´▽`=)ノ
   そして 今日は爆睡しててくれ~い。

   ご苦労さん会は
   鰻づくし☆
   せら子11歳23
   きも焼きに 鰻の酢の物 鰻酒に鰻の茶碗蒸し・
   あらい・磯巻き・唐揚げやうな川鍋・うざく等など
   一人辺り4尾分の鰻料理だそうです。
   これで、残暑バテも吹き飛びました=3=3
   かい父の分も沢山お裾分けを頂いちゃってお腹いっぱーい!
   きっと6尾分位食べちゃったと思うd(^_^;。。
   なんて贅沢をしてしまったのだろう。。
   ありがたや ありがたや(^人^)

スポンサーサイト