過ぎゆく夏♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 08/ 20
                 
   久しぶりにパソコンの前に座っています。 
   お盆は皆さん どうお過ごしでしたか?
   私は、例年の如く迎え盆はかい父実家へ!
   送り盆は私の実家へ!   
   恩師をお迎えしての同級会があったり
   友人との気の置けない飲み会があったり
   イベントで篠笛の演奏があったり等々
   バタバタバターーーーっな8月中旬でした=3

   夕方から出掛ける機会が多かったので、せらぴーのお散歩はその前に!
   っと言っても 残暑が厳しいこの季節┐(´-`)┌
   涼しい場所を探しながらのお散歩となりました=3=3

   お盆のとある日♪
   今日は迎え盆です。
   朝にお墓参りに出掛け
   夕方からかい父実家へお呼ばれに伺うので せらぴーの散歩はその前に!
   少し早い時間帯のお散歩は、木陰のある森さんぽ=3
   
   アブは居ないのですが、虫の羽音が気になるせらは
   「大丈夫?アブじゃない??」っと心配げ
   母さんの側にいれば大丈夫だよ^^
   
   れぴ助は
            

   2016盆1
   ニコニコ(*^_^*)♪
   せらさんも
   2016盆2
   ニコニコ(*^o^*)♪♪
   2016盆3
   れぴ助~ 落っこちない様に気をつけてよーっ
   2016盆4
   「下から吹き上げてくる風が気持ち良いんだよ~」byれぴ助
   
   せらさんは
   2016盆5
   トットコトッコト=3
   れぴ助は
   2016盆6
   マッハで追い付いて
   2016盆7
   ピューーーンって行っちゃった
   2016盆8
   「僕はいつも やる気スイッチがオンなんだっ♪」byれぴ助
   沢山走って遊んで散策して、満足してくれたようです^^

   夜帰ると
   2016盆9
   ドア越しに、お待ちかねのせらぴーでした^^

   お盆のとある日♪
   ありがたい事に、
   空が雲に覆われ風が吹き 涼しく過せる本日!
   何時もの公園へテクテク散歩に出掛けました
   この季節は、夕方遅くになっても暑く感じるので
   お散歩は、高原ランに出かけてしまいますが
   せらさんは、ご近所テクテク散歩が大好きなんです^^
   高原ランから帰っても、自宅周辺を一周するのが日課です。

   公園の、この場所を歩くのが好きなせらですが
   
   れぴ助ったら おじゃま虫~(^▽^;)
   2016盆10
   久し振りにの公園にせらぴー嬉しそうでした。
   
   れぴの着けているカラーはかいが使っていたカラーです。
   かいは何時でもせらぴーと一緒にいてくれます(^-^*)

   お盆のとある日♪
   実家から貰った「もろこし」ちゃん
   2016盆11
   美味しそう~(♡▽♡)
   かい父も私も、もろこし星人なんです!
   2人で競い合って、もろこしをムシャムシャムシャ
   無言で食べますシャムシャムシャ
   相手より1本でも多く食べるつもりでムシャムシャムシャ( ̄∀ ̄)v

   久しぶりに中野のランに出掛けました
   2016盆12
   このランは何時来てもだーーーーれもいません(^o^;
   お盆の間なのにだーーれもいない・・
   のんびり出来て良いと言えば良いのですが・・
   走りたい盛りのれぴ助は お友達が居なくて残念そう。
   2016盆13
   私と一緒に走ろうね!って、母さんの限界は早いけど・・(;^_^A
   2016盆14
   せら子はまったり涼みラン!
   2016盆15
   誰か来ないかな~。。

   とある日に出掛けた高原ランでは
   2016盆16
   お久し振りのチャンスちゃんとご一緒したり♪
   
   急に降り出した夕立に
   2016盆17
   皆で雨宿り♪
   パセリちゃんは
   2016盆18
   ちゃっかり、せらのお腹の下で雨やどり(-_^)---☆

   お盆のとある日♪
   今日は高原の花火大会。

   かい☆せらとで毎年 ランの延長で見ていた花火。
   かいが居なくなってから、伺えずにいましたが
   せらぴーとで久し振りに伺いました^^
   伺う!っと言っても、高原ランの延長で遊んでいるだけ。
   
   柴の花ちゃんがれぴ助と沢山遊んでくれました^^♪

   花ちゃんやエルちゃんスバルちゃん達と一緒のドッグラン内での花火見物♪
   大きな「ドーーン」の音に平気なワンコでしたら
   飼い主さんと一緒に、ドッグラン内の特等席(?)で花火を楽しむ事が出来ます。
   
   ランで遊んでいるうちに
   2016盆19
   広場も賑わってきました♪
   2016盆20
   こちらも花火見物の準備万端☆
   
   雲の無い空に、風が程よく吹いてくれて
   2016盆21
   花火の美しい夜となりました+.(≧∇≦)゜+.゜
  
   せらは、花火の音は慣れているので平気ですが
   れぴは 始めての花火見物!
   始めこそ、大きな音に驚いていましたが、私もせらもへっちゃらな様子を見て
   2016盆22
   頑張ってへっちゃらを装っています。

   花火にせらのシルエット!判りますか?
   
   微妙です(~-~;)
   2016盆23
   せらは堂に入った子。
   
   かい☆せらと来ていた花火見物は、
   シニアわんこ同士の、のんびり花火見物でした。
   せらぴーとで来た花火見物では
   改めて せら子さんの大人の対応に、見惚れてしまいます
                 (はい 親ばかですから(* ̄∇ ̄*))
   2016盆25
   私と一緒に空を見上げて、花火を見るせら。
   「もう 夏も終りだね。。」と言っている様。。
   それに 私と同じでかいの事を思い出していたのかな。
   悠々と花火に見入る、私とせらの側では
   2016盆24
   おいおい・・れぴ助 母さんの後ろから出ておいで~(^O^;

   人生お初の花火大会は、れぴ助にとって 未知との遭遇でした。
   母さんとせらが一緒だから大丈夫だよ(^ー^* )
   私の後に隠れているれぴ助を見て、愛しさMaxでございます(^з^)-☆Chu!!

   この花火大会が終わると、夏の終わりを感じます。
   トンボも山から里に降りて来ました
  
   今日は長丁場の高原ランでした
   2016盆26
   ゆっくりおやすみなんし('-^*)♪♪

スポンサーサイト