もうすぐかな♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 07/ 22
                 
   せらぴーと出かける高原。
   学生が夏休みに入ったので、合宿の学生さんやキャンプの方や
   平日も人の気配(?)を感じます。
   かい☆せらが若かった時に、早朝ランに通っていた時期がありました♪
   真夏の早朝は気持ち良く、
   ジリジリと日が照り始める時間帯までランを楽しんでいた時
   同じように朝、スポーツ系の合宿の学生さん達が走っていたり
   発声練習の団体さんがいたり
   自主映画の撮影の団体がいたり
   空手の型!を芝広場で披露していたり等等。。
   日中は、行楽で賑わう高原ですが 
   朝は別の顔(?)を見る事が出来て楽しかったです^^
   今、れぴ助はあの頃のせらと同じ年頃を迎える若犬ですが
   早朝ラン・・に出掛けるパワーを失っている私・・(^o^;
   10年ひと昔。。って以前は感じていませんでしたが
   +10年 になると確かに昔の体力気力とは違うな。。と思う今日この頃=3=3
   でもただの逃げかな!
   ただの面倒くさがり病かもぉ(~O~;)
   慢性化している面倒くさがり病なのです☆☆

   7月21日♪
   かい宅地域は初夏の陽気!
   でも 高原ランに向かう道すがら、空を見上げると
   もうすぐかな1
   驚く程の「ウロコ雲」が!!
   秋空のようでした

   下界は晴れていますが
            

   高原ランは、ヒンヤリ霧の中~なわんこ天国♪
   
   れぴ助はすずちゃんと
   
   おもちゃに夢中~☆
   もうすぐかな2
   お互い譲らない二人^^
   でも 二人を魅了するこのおもちゃはタクちゃんの物!
   
   「それ・・僕のだよね。。」byタクちゃん
   タクちゃんも参戦しといで=3

   本日はまったり~と過ごし気味のせらでしたが、
   グレイちゃんがせらを遊びに誘ってくれました
   
   若い男の子に誘ってもらってせらさん まんざらでもないご様子(*^o^*)♡
   れぴ助とグレイちゃんは同じ「若い男の子」!
   ですが れぴ助への対応とグレイちゃんへの対応が180度違うせらなのです

   7月22日♪
   もうすぐかな3
   「・・・なになに? このおチビ 誰?」
   もうすぐかな4
   「な、な、なんだよ~」
   もうすぐかな5
   「これ 僕のだよ。。欲しいの? 困ったなぁ。。」
   もうすぐかな6
   「こすずママ・・・この子どこの子?」

   まだ生後三ヶ月を超えたばかりのミニシュナのねねちゃん♪
   こすず家の四女でございます(*^_^*)♪♪
   本日、せらぴーはねねちゃんと初体面なんですよ♡
   チョコチョコチョコチョコ動き回るねねちゃん。。
   カメラのフレームからフェイドアウトしっぱなし(^▽^;)
   大型犬のせらぴーと初体面ですが、
   お姉ちゃんがバーニーズのすずちゃんですから、大型犬だってへっちゃらなねねちゃん
   
   せらはねねちゃんに戸惑い
   れぴ助は、始めは戸惑い気味でしたが、
   もうすぐかな7
   
   もうすぐかな8
   だんだん調子付いてきた^^
   ねねちゃんもお姉ちゃん、お兄ちゃんのマネっ子をしたくて
   
   せらのリードで遊んでる♪
   もうすぐかな9
   かわいいな~(* ̄∇ ̄*)
   
   もうすぐかな10
   ねねちゃんは明るくて物怖じしない大らかな仔。
   ここちゃんの様に、すずちゃん&せらぴーといっぱい走ろうね♪
   トレッキングも楽しもうね♪♪
   もうすぐかな11

   もうすぐかな12

   もうすぐかな13
   こんな二人の走りっ子にも、もうすぐ参戦する予定(^-^*)

   久し振りに仔犬ちゃんの甘噛みやコロコロと転がる様子やコケちゃう姿を見て
   ねねちゃんのあまりの可愛らしさに昨年のれぴが重なって終始ニヤケっぱなしの私でした♪
   早く大きくなって欲しいような・・今のままでいて欲しい様な・・( ̄∀ ̄)ノ
   親戚のおばちゃんの様な気持ちで、ねねちゃんを見守る私なのです♪♪

   本日は、お山の広場で遊びました。
   すると
   もうすぐかな14
   孵化する場所を探している蝉の幼虫を見つけました。
   よく見かけるのは
   もうすぐかな15
   孵化した後の蝉の抜け殻。
   動いている幼虫を見かけたのは久しぶりです
   
   れぴ助も「なんじゃこりゃ~」と興味津々(◎O◎)

スポンサーサイト