命名 ○○組合♪

category - 飲み会
2006/ 03/ 26
                 
恒例の日曜集会に出かけると 先客のテニスファミリーさんが花盛りです。
良い季節になったものね☆
       かいはサンちゃんと場所待ち中
     「走りっ子出来るかなぁ」byかい 
     「焦らない 焦らない 一休み一休み♪」byサンちゃん
     IMG_4607.jpg


でも人が居なくなった時間を見計らって 皆一緒にゴーゴゴー♪
            

       せらはぶいちゃん じぃと爆走中♪
     IMG_4609.jpg

       かいは整備士に変身したぶいっち姉さんの助手係♪
     IMG_4611.jpg
       「親ビン まだ動かせませんかい?」byかい

いつもの様にかいせらを満足させて☆ 夜はお楽しみに組合へ=3=3=3
ワンコ同伴での飲み会に言って来ました。
母は2頭引きでのお酒のみ=帰りは歩き♪ が辛いので かいせらはかい父に任せる事にしました。
     
     皆さん揃ってかんぱ~いヾ(^o^)ゞ♪♪
     IMG_4613.jpg

     めいちゃんはママ達の足元でお利口さんです♪
     でもずっと尾っぽはブルンブルンブルン♪♪
     IMG_4625.jpg

     マロカリちゃんたら とっても小さくて片手でヒョイッの大きさです。
     お顔は母の拳より小さいのです(^_^;
     IMG_4627.jpg

     紋ちゃんは母のお膝で監視中♪
     いつもかいせらと一緒なので こんなに小さなワンちゃん♪ ちょっとドキドキです(>∀<)
     存在を忘れて ヒョイッっと立ち上がってしまうかも・・気をつけなきゃ(^o^;
     でもきっと紋ちゃんなら 2回転半で着地するんだろうなぁ☆
     IMG_4632.jpg

     昼は爆走 夜は飲み会参加!とスケジュールいっぱいのじぃ。
     ちょっと眠たげかな?
     IMG_4635.jpg

     昼は爆走 夜は飲み会参加!とスケジュールいっぱいのネスタ君。
     でも とってもとっても 元気印◎です
     皆とお相撲とってもらって楽しそうだね♪ ネスタ君♪♪
      IMG_4634.jpg

     定期的に開催決定の組合☆
     ご一緒してくれるお友達が増えてくれると嬉しいね♪♪
     IMG_4623.jpg

ワンコ無しで参加した母とぶいっち姉さんは心ゆくまで皆を撫で撫でしながら カクテルなんぞを飲みながら大人の・・いやいや昭和の話に花を咲かせていたのでした( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
     IMG_4637.jpg
         ♪今日は石堂町で6時~♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しい一日。
昨日は昼の部・夜の部の2回公演お疲れ様でした!!とーっても楽しかったですね。。
ニヤリ☆昭和☆楽しかったですね(笑)またいっぱい花を咲かせましょっ♪
風邪大丈夫?
ダフルヘッダーお疲れざます!組合の名前は『な〇〇妄想協同組合』ってな感じでどうじゃ☆いひひ~~
ぶいちゃんへ♪
いやいやぁ~~ ぶいちゃんもお疲れ様♪
お互い身軽(?)だったので紋ちゃんやじぃも抱っこ出来たし! 加えて 今日も逢っちゃうし(笑)♪♪
イベント沢山で嬉し困っちゃうね(>∀<)。そして 満開の花を咲かせましょう♪♪


じぃへ♪
『な〇〇妄想協同組合』なんて 嫌なこった(`へ´)フンッ
もっとキラキラフリフリの名前にしてよ☆
今日も皆に逢えて楽しかったよ。 にしても 濃いメンバー&犬だよね・・ d(^_^;グー