プチおひさ~♪

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 07/ 09
                 
   せらぴーとで出掛ける高原ラン&森さんぽ♪
   やっぱり楽しい~\(*^▽^*)/
   「れぴちゃん 何の変りもなく安心したよ」byお友達
   はい・・きっと一生懸命お勉強したと思うのですが・・
      育ての親が私ですから 忘れる事も犬一倍早いんです=3=3
   まったく変わり映えしないれぴにお友達共々
      嬉しいような・・拍子抜けしたような・・(^▽^;) 
   でも相変わらずのお子ちゃまキャラがれぴらしいです。
   そして、れぴが居ない時はのんびり過ごし
   今はれぴにチョッカイを出されて嫌そうにしているせらですが
   ランなどで、れぴがプチピンチに合うとすっ飛んでくるせら^^♪
   せらにとっても「世話の焼ける放っておけない弟」なのでしょうね

   7月6日♪
   れぴが帰ってくるのを待ち侘びてくれていた姪っ子2号!
   学校の宿題を終えた足で一緒に高原ランに出掛けました♪
   プチおひさ2
   僕 帰ってきたよ~♪
            

   プチおひさ1
   姪っ子2号もれぴに逢えて嬉しそうでした^^
   今日は、高原をテクテク散歩♪
   
   木陰はヒンヤリ気持ちよく 久しぶりの森さんぽに
   プチおひさ3
   姪っ子2号&せらぴーも楽しそうでした^^♪
      
   7月7日♪
   今日は七夕です。
   かい宅地域周辺は、七夕様の日は必ず雨!
   毎年この日は雨が降り、お星さまを見る事は出来なかったのですが
   今日はお星さまを見る事が出来そうです☆彡
   
   お天気に誘われて、森さんぽに出掛けました♪
   プチおひさ4
   せらさんは自由だね~ (´▽`)
   ランではマッタリ~なせらですが、森さんぽ!
   特に登山道ですと野生のお友達を探しに駆っ飛んで行きます。
   そして、いち早く山頂へ=3=3

   れぴは、せらの後を追いかけたいけれど、私の側にも居たいから
   プチおひさ5
   せらを探してキョロキョロ(((‥ )( ‥)))

   せらを見つけると嬉しそうに駆けて行きます^^
   
   森のパトロールを終えたせらは
   「さぁ 帰りましょ♪」っとずーーっとマイペース(^.^)
   プチおひさ6
   母さんの好きなこの景色を、せらと一緒に見たかったな~
   せらさんはきっと、
   母さん達より一足早くここからの景色を見ていたと思うけれど♪♪

   7月8日♪
   日中猛暑でも、夕方の何時もの時間になると過ごしやすい高原ラン!
   今日もタクちゃんと男同士のゴネゴネ遊び♡
   
   昨年の秋頃は、タクちゃんと同じくらいの大きさだったのに
   今では、タクちゃんの二倍?三倍?くらい大きくなったれぴ。
   プチおひさ7
   でも ゴネゴネしたり走ったりは子犬の頃から変わりありません。
   お兄ちゃんのタクちゃんがれぴに付き合ってくれている様な感じです(*^。^*)
   
   今日は珍しく せらもグレイちゃんを誘って爆走していました♪
   
   この頃は れぴ助に追い立てられてプチキレ走りをする事が多かったので、
   こんな風に「アハハ~ オホホ~(-^〇^-)」と走っているせらを見て嬉しく思いました。
   プチおひさ8
   れぴ助も吊られて「アハハ~ オホホ~」と爆走を楽しんだり
   プチおひさ9
   お久しぶりのシキちゃんとイチャイチャしたり♡♡

   皆を巻き込んで、犬生を謳歌しているせらぴーでした=3=3

   お陰さまで
   プチおひさ10
   本日もスヤスヤ(-ω-)。o○Zzzと閉店のお二人さんでした♪♪

スポンサーサイト