サルーキ れぴ!山に帰る。

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 07/ 05
                 
   この頃、「小さなせらぴー号」で高速を走る機会が多いです=3=3
   まさか、この「小さなせらぴー号」で県外に出掛けるなんて思ってもいず
   走り慣れている街中&山道専用と化している「小さなせらぴー号」!
   ナビもETCも付いていない「小さなせらぴー号」。。。
   自分の運転で出掛ける高速道路は少しドキドキです
   特にJCT。
   行き先違えたらどうしよう・・o(;-_-;)oドキドキ
   「小さなせらぴー号」で走る高速は、色々な発見があってさらにドキドキ
   まずは、道路。
   走行車線と追越車線ですと、走行車線の道が悪いんです。。
   轍というのかな・・ボコボコ道路の振動を直に感じる「小さなせらぴー号」
   運転しながら「あ”ーーーーーーーーーー」ってなっちゃう(ΘoΘ;)
   強い横風ですと、転びそうで「わぁ~~っ(>o<)大変!!」
   スピードが出ているので 
   タイヤが・・車が・・分解するのでは?!っな衝撃を感じる事も多々有ります。
   「一人きりだと眠くなっちゃうかも・・」と思っていましたが とんでもない!(>_<)
   走行車線ではボコボコな振動を直に感じ 
   追越車線では強風にハンドルを取られ あれやこれや。。
   緊張しているので眠気の「ね」の字も感じ得ない高速走行です=3=3
   でも♪
   県外の高速道路で、長野ナンバーの車を見かけると、なんだか嬉しく思ったり^^
   ワンコマークを貼っている車や、後ろのワイパーにうん@袋を着けている車に会うと
   どんな子が乗っているのかな~♪っと妄想したり(^.^)
   先日は、「うさぎ乗ってます」のマークを貼っている車が走っていて=3
   可愛かったです♪   
   ドキドキの中にも楽しみを見いだしつつある、
                         「小さなせらぴー号」での高速走行なのです♪♪

   7月3日♪
   今日はれぴ助 サマーキャンプから帰ってくる日!
   嬉しくもありドキドキでもあり・・(*^o^*)
   向かった先は 山中湖畔で開催されているドッグショーの会場です。

   山に帰る1   
   せらさん 暑そうだね~(^o^;
            「はい 暑いです!」byせら子

   そこで れぴ助 初ドッグショーに挑戦しました♪
   結果は・・
            

   AOM(アワードオブメリット)を頂きました \(*^▽^*)/
   山に帰る2
                            (HEART&SOULKennel 清水氏より拝借)   
   写真も撮って頂きました♪
   「これ れぴ?!
        れぴ 写真で見るとカッコイイな」byかい父
   当日、会場に行けなかったかい父はこの写真を見て嬉しそうでした♡
  
   れぴのお父さんのVampyパパは
   山に帰る3
                             (HEART&SOULKennel 清水氏より拝借)
   10グループ(サイトハウンド)の1位になりました\(*^▽^*)/
   Vampyパパは何時も色々な賞を頂いています
   凄いな~♡♡
   そして
   山に帰る4
                             (HEART&SOULKennel 清水氏より拝借)
   Vampyパパ(左)れぴ(真中)ソロちゃん(右)との父子写真♪
   ソロちゃんは初参加のれぴとは違ってバリバリのショードッグなんですよ♡♡♡
   一緒に撮って頂けて嬉しい~(*≧∀≦*)
   今日の大切な記念になりました。
   
   山サルれぴが ラウンドしたり、ステイポーズで触診を受けている姿を見て
   お里のお父さん お母さんに感謝です
   何もマナーの勉強をしてこなかった子なので大変だったと思います。
   ショー云々よりも 
   お里で兄弟のソロちゃんやコニーちゃん達と仲良く過ごしてくれたら嬉しいな♪
   そう思っていたので、
   お里の清水さんに引かれてラウンドしているれぴを見て
   「あの子・・れぴに似ているけど・・ソロちゃんかなぁ?」っと思っていた私。。
   面目次第もございません(^o^;
   立派にして頂いて本当にありがたいです

   そして サマーキャンプを終えたれぴ助との再会は
   それはそれは劇的でした。。☆☆
   れぴ助・・嬉し過ぎて、せらにアタックするは 
   私の顔を、凹凸が無くなるのでは?と思う程舐め捲り~&
   嬉しくてオシッコしちゃうし(* ̄∇ ̄*)
   そして落ち着くと、私にピトーーっと引っ付き虫(^-^*)
   可愛い子♪
   
   自宅に帰り着くと、早速
   山に帰る4
   相棒の白くまちゃんをチューチューしていました^^
   そして慣れた調子で何時ものソファーの上でご就寝♪

   れぴ助が帰って来て、ジグソーパズルの最後の一枚がはまった感じ♡
   そして、れぴ助!
   折角お里で勉強をしてきたのだから忘れずに覚えていて欲しいな~ (*´▽`*)ノ゛

   7月4日♪
   昨日は帰りが遅かったのですが、一夜明けて・・
   山に帰る5
   れぴ助、三種類のおリボンを頂きました♪
   しまっておきたい私と
   山に帰る6
   遊びたいれぴ。。
   だから
   山に帰る7
   やめてーーーっ(`0´)ノ コラ!
   
   お久しぶりに出掛けた高原ラン!
   母さんも楽しみだよ~♪♪
   
   お久しぶりのすずちゃん! 
   
   れぴ助嬉しいね(#^.^#)
   「すずちゃーん 帰って来たよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ」byれぴ助
   すずちゃんもれぴを遊びに誘ってくれますが・・
   この頃気付きました!
   
   ガウガウ・・ではなくて 
   すずちゃんを吸ってます( ̄∀ ̄)
   チューチューとすずちゃんの首元を吸うれぴと
   山に帰る8
   吸われるままのすずちゃん。
   優しいすずちゃんです。
   そして、
   ジェシカちゃんとも爆走したりっとハーレムを満喫する事が出来ました☆
   
   久しぶりの高原ランに
   山に帰る9
   れぴちゃん ちょっとぉ
   山に帰る10
   ずっと見つめちゃって 可愛いんですけれどぉ~(*^_^*)
   でもこの笑顔で
   山に帰る11
   せらを怒らせるれぴ!

   今日は久し振りに せらの寝言以外の声も聞く事が出来ました。
   これもれぴ効果です♪

   帰りの車中は
   山に帰る12
   其々の定位置で まったりしながらの帰還となるのでした。
   これから夏本番を迎えるかい宅地域!
   お里でのサマーキャンプを終えた後は 
             お山での忍者修行に勤しむせらぴーなのです(-_^)---☆

スポンサーサイト