愛息子には旅を。。。

category - かい☆せら☆れぴ
2016/ 06/ 19
                 
   ここしばらく、過去の日記を読み返し・・・いえっ
   過去の日記の写真を見返しては
   れぴはどうしておいでかな。。とため息を付く日々です(〃´O`)=3
   れぴ助が・・・お里へサマーキャンプに出掛けました
   出掛ける前は、
   お里に居る沢山のサルーキさん達と遊んで社会性を身に付けてくれたらいいな♪
   そう 呑気らかーんと思っていましたが
   いざ、期日が近くなってくると
   マリッジブルー・・と申しましょうか。。
   れぴと離れるのが寂しくて毎日抱きしめてれぴに話しかける日々でした
   でも寂しがってばかりではいられません!!
   れぴ助の居ない間に・・
   れぴが掘り掘りした 穴ボコだらけのお庭に土を入れなきゃっ!
   れぴがガジガジした庭木もちゃんと整えて!!
   れぴが駆けて砂漠化したお庭の一角も どうにかしなくちゃ。。
   れぴが何時もチューチューしている白くまさんもしっかり洗って!!
   れぴが鼻で掘り掘りする観葉植物の鉢も大きい物に替えないと!
   っと 何げにやる事が盛り沢山だったりします( ̄‥ ̄)=3

   れぴの様子をこっそり見に行きたい・・と思うのですが
   れぴのお里は千葉県・・・遠いです。。
   でも お里のお父さんはれぴの事を可愛がってくれ 
   事ある毎にれぴの様子を知らせてくださいます。
   ありがたいです。。
   れぴ助がしっかりとお勉強(?)をして、笑顔で帰ってきてくれる事を
   指折り数える私たちです。。

   6月16日♪
   せらぴー 今日も何時もの時間に高原ランへ。
   しばらくお友達とも遊べなくなっちゃうから(ToT) 有るを尽くして楽しむんだぞー
   っと 少々黄昏気味の私。。
   なーーんにもわからないれぴ助は、今日もグレイちゃんとランを楽しんでいます
   
            

   楽しそうで何よりだよ^^♪♪

   6月17日♪
   今週末にれぴ助をお里のお父さんに預けるので、
   かい母実家にもしばらくご無沙汰(れぴだけ)になります。。
   はぁ~1
   実家のお祖父ちゃん お祖母ちゃんにもご挨拶していこうね。
   
   高原ランでも
   はぁ~2
   お友達のお父さん お母さんに
   「れぴ・・あんまりお利口さんになって帰って来るなよ!」っとエール(?)を頂きますが
   きっと大丈夫!
   
   そう簡単にこの遊びは辞められないだろうね~ d(-_^)

   こっちも止めてほしくないなぁ~
   
   れぴ助 一歳を迎えましたが、今も白くまさんをチューチューしながら眠ります。
   甘えっ子なんですよ(*^o^*)
   そんなところがたまらなく可愛いのですが
   サマーキャンプ中に大人になっちゃうかなぁ
   帰ってきた時に この姿が見られなくなっちゃったら寂しいな(;´д`)

   6月18日♪
   土曜日の高原ランは馴染みのお友達ばかりで賑わっていました
   はぁ~3
   自分の行く末を知ってか知らずか弾けるれぴ助!
   ジェシカちゃんの頭上(?)には寝転ぶせらが。。
   弾けるれぴとマイペースなせら♪

   れぴ助が
   はぁ~4
   ジェシカちゃん すばる君との爆走を楽しんでいる頃
   はぁ~5
   せらは、あずちゃん達と一緒におやつの列に並び中~(-_^)---☆
   沢山遊んで そろそろ帰るよ~の声が聞こえると
   
   何故が爆走タイムに突入
   れぴ助・・・しばらくお友達ともバイバイだからね 
   沢山遊んでおいで!
   はぁ~6
   サマーキャンプ前の最後の高原ランをお友達と楽しむ事が出来ました♪♪

   6月19日♪
   新潟で開催された「FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー」に出掛けました。
   昨年まで、エム・ウェーブで開催されていたドッグショーです。
   今年から新潟での開催となりました。
   エム・ウェーブでしたら、かい宅から車で10分圏内でしたが
   今回の会場は、かい宅から車で2時間半かかりました。。
   今まで恵まれていたのね・・・と実感しながら車を走らせました。
   
   はぁ~7
   野外での開催ですので、暑いと思い、せらはかい父と自宅待機!
   れぴと一緒に伺いました♪
   れぴのお里(HEART&SOULさん)のお父さん(清水さん)と
   はぁ~8
   れぴの実父の(ヴァンちゃん)!
   かっこいいな~(♡▽♡)
   
   ヴァンちゃんの応援をしている頃 れぴ助は
   はぁ~9
   日陰で休憩中。。
   今日は暑いものね~(^O^;
   
   ふっとれぴが顔を上げて何かを凝視しています。
   れぴが見つけたのは
   はぁ~11   
   すずちゃーんヽ(´▽`)/
   れぴ助 大喜びですずちゃんとゴネゴネ遊びに没頭していました。

   その間に、お父さんのヴァンちゃんと清水さんは
   はぁ~10   
   もっと大きな舞台に立っていました☆☆
   
   今までドッグショーと言えば 買い物メインで伺っていましたので
   恥ずかしながら、ショーの内容が殆ど判りませんでした(~-~;)
   色々教えて頂きながら、お父さん達を応援する事が出来ました♪♪

   そして 本日。。
   れぴ助はお里の清水さんと共に HEART&SOULさんへ向います。
   はぁ~12
   「すずちゃん 行ってくるね。。僕の事忘れないでね」byれぴ
   はぁ~13
   「れぴ頑張って 早く帰ってきてね 待ってるよ」byすずちゃん
   
   こんな二人を見ていると 私も ウルウルしてしまい
   「今生の別れのようだね」byしみずさん
   さらにウルウル・・(´;ω;`)

   で・す・がっ
   サマーキャンプなんです♪
   長期ではなく 短期!
   お里に慣れた頃には帰ってきます(-_^)---☆

   はぁ~14
   れぴ助! お里のお父さん お母さんの言う事をよく聞いて
       沢山遊んで 沢山学んで一回り大きくなって帰っておいで♪

   ドッグショー会場で、お里のお父さんの車をドナドナの気分で見送り
   会場を跡にしました。。
   
   一人 新潟から帰る道のりは長く
   はぁ~15
   だーーれも居ない高速道路を走りながら 
   「今ごろれぴは何処かな。。」っと思いを馳せるのでした。。。

スポンサーサイト